ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/30(月)
昨日紫様が夢に出てきました。
慧音とか永琳とかじゃなくて、何故紫様だったのかよくわかりませんけど、ちょっとしあわs(スキマ



…な、なんだその目は(; ´_ゝ`)(何




拍手レス(´▽`*)

>OGsプレイに夢中になりすぎて巡回を放置してしまった・・・Orz 無念だ (+_+;;
>自分もRではフィオナ派だったので死亡確定?したときは凹みました  (+_+;
>ラミア服シグナム、裸Yギンガ、ヱロスなフィオナ相変わらずのヱロスに思わず血涙が(爆 (+_+*

 いやはや、自分も結構スパロボ夢中でプレイしてたりしますよ(駄
 OGsには続きがまだあるみたいなので、次回作でフィオナが実は…等という展開を期待でw(笑



レミリア様。
悪戯お嬢様って感じですか。

2007/07/27(金) 確定済み
ですか、バイトの代理は…(; ´_ゝ`)



OG2.5が11話目辺りで最終話…
以外に短いですね。
つーか、ラミアさんは使えないの……か…?(; ´_ゝ`)


拍手レス(´▽`*)


>調教するのだね。

 うどんさんへのお仕置きは基本ですかねw(何

>過去妄想曲の再販だって!?それを聞いては黙ってはおれぬ(´<_` #)
>あ、そだ。ただいま兄者d(´<_` *)

 おかえりなさいー(´▽`*)
 再販の話は前々から上がってたんですけど、機会がなかったもので。予定は未定ですけど、なるべく形に出来ればいいなと思ってますー



うどんさん。
この角度からこういうポーズでしかもこんな感じで描くと、最早誰かわからないですねぇ。
せめて、ウサミミは見えるようにするべきだったか…も
もうちょっとキャラの書き分けとか出来るようにしよう

2007/07/24(火) あぁ、やばい
聞いてない日付に自分のシフトがががが(; ´_ゝ`)



拍手レス(´▽`*)

>腕がち●こに見えた。
>ひじあてのところが…で…。え、見えない?

 本当だ(笑
 何て、太くて固くて暴れっぱなし!(笑


>スパロボOG外伝を製作中らしいです。コンパチブルカイザーやエクサランスもでるらしいです

 外伝!!(`・ω・´)
 出るのはPS2ですかね?楽しみです(´▽`*)




永琳×うどんげ。
10月のサンクリに友人が受かれば委託できるとのことなので、どうせなら妄想郷の1とか再販しようぜ、とかの話になってたんですけど、なにぶん当時はパソコン作業とかじゃなかった所為か原稿が見つからなかったので新たに描き直し。
ネーム残ってるのに、原稿がないって言うのはどうなのかorz

2ヶ月以上先の話ですけど、サンクリの1週間前になのフェス3があるとか聞いたので、ちょっと余裕持ちつつ…、てきな。

2007/07/22(日) OG2クリアすると…
あれ?2.5?(; ´_ゝ`)

まぁ、エクサランスとか放ったらかしだったから、わかりますけど。


取り合えず、フィオナさん死亡確定フラグですか。・゜・(つД`)・゜・
いや、ラウルも嫌いじゃないですけどね。
でも、Rの場合はフィオナ派なんです!(知らん


そんな感じでフィオナ。
彼女のエロ本無いかしら(何
しかし、彼女は小さいのか。大きいと思ってた(何が

2007/07/20(金) 最近
ラフ画を描くだけでも凄く時間が掛かってしまうですよ。
何で…?(; ´_ゝ`)


溜まっておりました、拍手レス(´▽`*)

>地震が地震がッツ!?レティがジャンプでもしたのか?時期はずれなのに!!
>て訳でちょっとレティをれいぽうしてくるよ。

 最近は異常気象で時季外れの黒幕さんの登場g(待て

>確かにソウルゲインも捨て難いがヴァイサーガも良いぜ( −_−)b*

 今回の動きのモーションを見ていると、Aの機体はどれも良いですねぇ(´▽`*)
 麒麟が格好良すぎる!><
 光刃閃も同じくらい格好良かったッスハァハァ(´Д`*)


>兄者の永琳は…永琳自信の妄想もありそうだ。(´<_`  )
>そう、次はどうやってけーねを愛でようかと日々・・・(´<_`  )

 ああしよう、こうしようって妄想しながら頬を赤らめる女性って可愛くないですか?(´▽`*)…そうですか(何
 

>明日から引越しです。。そして・・・
>回線工事終わるまでしばらく会えませぬ。(´<_` ;)サビシス

 おぉっ!お引っ越しですかw
 ネットが出来ないのは厳しいですね・゜・(つД`)・゜・
 出来るだけ早い帰還を待ってますよ(´▽`*)

>東京での宿はあてあるのかな?ホテルに泊まるくらいなら我が家に…(´<_`  )
>なに?身の危険を感じるだと?チッ・・(´<_` #)

 お誘い有り難う御座いますwけれど、大丈夫!宿はありますよ〜(´▽`*)
 何度も無謀な東京への遠征で、その辺りの対策はバッチリです(笑


>今更ながらH#3買いましたー ちちがエロス(謎

 ありがとうございますぅ(´▽`*)
 胸はいつでも拘りを持ってw(笑



シグナム姐様(笑
何となくイメージをラミアさん的な衣装で。
こういう細かい芸当はまだまだ苦手なので、鍛えていきたいところ。

2007/07/18(水) そろそろ
今度は学校の課題に追いつめられることになりそうです。
まぁ、後回しにしてきたツケでもあるんですけど・゜・(つД`)・゜・


あ、後、前に相方と少し話し合ったんですが、カラノツキは取り合えず次に参加するイベントは10月のサンクリだそうです。
そちらの方には妄想郷の1と2をくっつける…てきな計画立ててますが上手くいくかどうかはまだちょっと…(; ´_ゝ`)



拍手レス…は時間がないので次回に。
申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・


咲夜さん。
彼女はエロイよりも格好良い絵が似合う気がするるる
ナイフ持つお姉さんハァハァ(´Д`*)

2007/07/16(月) 忘れていたこと
ただ描くだけじゃ駄目。上手くなるために必要なもの。
技術以外に必要なもの。
7月はその辺りを重点的に頑張ろう(`・ω・´)
って、もうなんだかんだで半分過ぎてますが・゜・(つД`)・゜・(駄


拍手レス(´▽`*)

>色鉛筆っていうと、色辞典とかいいですよね。

 昔、授業で使うために購入してそれっきりだったのを思い出しましたよw(駄



永琳先生。
やっぱりこだわりは大事。
なんだかんだでえーりん先生は色々妄想がっ(何
 

2007/07/13(金) デジタル苦手
なんですよねぇ。
でも、何もしないわけにもいかないし…とか思いながら色鉛筆を買いに行ったわけですが…
なかなか良いモノが見つからず…
やっぱり普通の文房具店とかじゃなくて、画材関連のお店じゃないと良いモノは置いてないんでしょうかねぇ


拍手レス(´▽`*)

>かっわいいよ かっわいいよ ゆっかりんりん♪しょ(ry

 ゆか〜りんり〜ん〜 ゆ〜か〜ゆ〜かゆ〜かりんゆかりんはしょ(ry


>少女臭がなくてもゆかりんが大好きだ。(´<_`  )
>でもって角がなくてもけーねが大好きだ。
>いや、角があっても一向に構わん。そういえばしおらしい角けーねとかちょっと前に話したっけ。(´<_`

 しおらしい角けーねのお話しは少し前にちょっとだけ(´▽`*)
 いつかはそんな感じのエロ漫画描いてみたいですけどね(笑

>それはそうと…縞パンかひもパンを想像していた俺の気持ちをどうしてくれる(ぁ (´<_` #)

 初めくまさんパンツ描こうとしてましt(ぁ
 紫様だと黒のガーダーベルトとか似合いそうです(´▽`*)



エクセレン。
初描き。う〜ん、スパロボ系のキャラは何度描いても苦手です。
でも、いつかはなんでも描けるように頑張ろう…

2007/07/11(水) まだまだ
不調のターン(駄
地道にリハビリ続けましょうかぁ・゜・(つД`)・゜・


拍手レス(´▽`*)

>最近の不調はきっと東方成分の不足が原因に違いないd(´<_`  )
>だから東方絵を描くといい。私が喜んでほいほいやってくるぞ(´<_` *)

 うほwそう言えば、ずっとなのはのターンでしたねw
 あ、でも最近は東方もちょくちょく描いたりしてます(´▽`*)

>そんなわけで実は今日年を1つ食ってしまった私にプレゼント く れ な い か ?

 うっほwおめでとうございます(´▽`*)
 

>と、カキコんだ次の拍手がけーねの「……これでいいです、か?(//▽//」 だ…くっそう、なんて罠。

 早まるな、それは孔明の罠d(ぇ

>いいんだな?けーねもらってっていいんだな!?ちょうど虎穴から新刊も届いて
>けーね熱がおさまらなくなってな…(´<_` *) ゴゴゴゴゴ・・・
。けーねを守りたくばゆかりんを差し出すのだ。
>こないだけーねが着てたSSサイズのスク水を着せて!1!(´<_` #)←最てゐ

 結構日記とかでは紫様描いてる割に、漫画は全部けーねだったりするわけですねぇ(笑
 ちょっと遅くなりますが、それでも良ければ頑張ります(´▽`*)

>ところで永琳のけーねアルバムの中身、焼増していただけませんか?ダメ?(´<_` *)

 永琳先生のアルバムの中身を焼き回ししようとした輩は例外なく…ガクガクブルブル(´Д`;)(何



紫様。
お尻もうちょっと大きかったかしら。(駄
相変わらず、何か目印っぽいのを描かないと見えないです(; ´_ゝ`)
紫様は普段浮いてるからたまに歩くとバナナの皮で滑って転んじゃうんですよ。
…とか言う少女臭は無理か(ぇ

2007/07/10(火) 久しぶりに
いろいろ上手くいかないスランプ期間突入しました
6月のハチャメチャの反動か、取り合えず少しスローペースになりそうです・゜・(つД`)・゜・


拍手レス(´▽`*)

>ちょうどメルブラで青子先生使っていました〜!先生は上級者用なので操作がムズい〜

 青子先生は操作が難しいですよね。自分も負けてばっかりです。(駄
 でも、良いんだ。使えさえすれば(ぁ
 格ゲー苦手だし(駄

>何故、アクセルのフラグが無い!?ラミアでレモンを説得して、レモンでアクセルを説得すればいいと思ふのに
>そして、みんなでヴィンデルをボコる(Aだけしか使えないアっくん・・・orz)

 ソウルゲインとアクセルは凄く格好良いですよね(´▽`*)
 OGでも使えれば良いのにと、思いますよねぇ(´・ω・`)


>ラミア服シグナムヒャッホーゥ!!自分で書こうと思ってたら水無月さんのステキ絵で見れるとは!!>

 描いたのは相方じゃなくて十野弥生さんの方でした。
 どうも、申し訳ない。相方にも描かせてみます(笑


>>そんな話!全然アリだと思いますよ!!!

 うほw
 それだと、いつか形にしてみたいですねw


>シグナム=ラミア」ネタは結構考えてる人いますよ。なので、もっとエロいラミア服着ているシグナムを!

 結構いるのですねwちょっと嬉しいです(´▽`*)
 時間在ればまた描いてみたいですwww

>こ、これはけしからんシグナムさんだーーーー!

 シグナムさんは結構けしからん衣装が良いと思うのですよ(´▽`*)(何



ギンガお姉さん。
リハビリリハビリ。無理・゜・(つД`)・゜・
スバル・ギンガと来て腕に竜巻起こすデバイスと来たら残りはコマンドインストールですk(何
裸Yシャツとかいろいろ極めてみたいです

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.