ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/01(日) 全て完了
と言うわけで、6月中にしなければならないことのほとんどは何とか終わりました。
まだやること残ってますけど、一段落。
さて、7月に入ったことですし、気持ちを切り替えて頑張っていこう。

あ、でもその前にスパロボするk(ぁ



拍手レス(´▽`*)

>おかえりー 

 ただいまですー(´▽`*)

>うほ、ぱっつんぱっつんなけーね(´<_` *)
>こぼれるのより、こぼれる寸前という事でしょうか?(´<_`  )?
>なんて生殺し…(´<_` #) そうか、脳内補完が前提なry

 こぼれるのよりもこぼれる寸前が一番美味しいときなんですよ?(´▽`*)(何


>れいぽうはだめ!!

 分かっていても、それ無しじゃ生きられない私(駄


>おお、虎穴で検索したら両方ともすでにデータは入力されている様子…
>あとは販売開始を虎視眈々と待つのみです(´<_` *)


 ごたごたしてたので、遅くなりましたが明日には送れるかと。
 遅くなって申し訳在りませんでしたm(__)m



慧音。
ぱっつんぱっつん水着。れみりあさまに借りたそうですよ(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.