ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) 環境変化
長い間更新しなかったりとかいろいろごめんなさい。
パソコンが逝って、スキャナを新しくしたり身の回りの整理をしたりでいろいろ更新がサボった状態になってました。ごめんなさい(うДT)


随分遅くなってしまいましたが拍手レス(´▽`*)

>映姫萌えーーーーーーー!!!!!!!

 映姫様良いですよね!映姫様!!(´▽`*)


>ふむ、それで映姫を「こんな立派に」なるまで養うのですね。d(´<_` *) 自分の色に。
>ゆかりん養いたいな…ゆゆ様は無理です。エンゲル係数98とか… (´<_` ;)

 さすがはゆゆ様。我が国の食糧問題を物欲しそうな顔で喋っているだけのことはある…(ぇ
 紫様も結構養うの大変そうですねw性的な意味d(ぁ

>妹紅に挟まれ尿便孔から発射準備液がww一回撃った後、妹紅の産道部分も膜ごと打ち抜き!

 そして、それを朝になるまで繰り返す!まさに永夜沙(待て


リィンフォース。
久々にA's見ました。リィンフォース可愛すぎ!!><
もっといろいろ彼女のエロいのとか格好良いのとかたくさん描いていきたいですねぇ

2007/08/27(月) コミトレお疲れ様でした
行く時間は非常に遅かったですけど、挨拶回りにデュエルに飲み会、非常に楽しかったですwww
さて、次はサンクリ。そろそろ原稿書き始めないとです


拍手レス(´▽`*)

>ねえねえ兄者(´<_`  ) 某所でおもろいギャグがあったんだが
>この夏の連休に「えいきをやしなう」って打って、「映姫を養う」って1発変換した猛者がおるそうな。
>・・・養いたいな。映姫様。(´<_` *)

 その猛者に激しく感動したwwww
 凄く養いたいですね、映姫様。それはもう、手取り足取り(ぁ

>それは成長の証であると思うんだ。

 Σマジすか
 だとすると、嬉しいですねぇ(´▽`*)


リィンフォース。
久々?うん、かなり久々かも…

2007/08/22(水) あ、やば
なんか、エロ絵が凄く難しい気がする…
新しいエロイ構図の開発ってやっぱり容易じゃないんですねぇ
アクションポーズとかの資料集あるなら、エロポーズとかの資料集って…まぁないか(笑


映姫様。
東京コミケ2日目に描いてた映姫様。いつか色塗りたいなぁ…

2007/08/21(火) そう言えば
サークル情報があまり出ないと言われましたので、今後の活動をば
取り敢えず、8月のコミトレはカラノツキは私事により参加出来ないのですが、10月にサンクリの方で友人のサークルが参加するので委託という形で参加させて頂く予定になっております。
友人サークルと合同本にするか、個人個人で出すかは今現在模索中です。
それと、10月には他になのフェス3にも参加したいと思っております。

だいたい近しい状況はこんな感じでしょうか?
また、いろいろ決まり次第随時報告していきますので、よろしくお願いしますw


拍手レス(´▽`*)

>おかえり( ´_ゝ`)ノ
>あ、まちがえた。こっちだ。 ヽ(´<_`  )

 ただいまですw( ´_ゝ`)b

>こもたん>輝夜は全会一致として、このもこたんは、「けーね≧もこたん」を成立させかねないからけしからん
>…うそごめん。最近の見返してみたらやっぱりけーねが最高。(´<_` *)

 確かに「けーね≧もこたん」を成立させそうな大きさでしたw
 でもでも、個人的には妹紅もかなり大きい方だと思ってたり。
 映姫様の悪いパターンっぽいですね(^^;


慧音。
紅楼夢用のサークルカットです。周りの人たちには黒くてもう誰かわかんないんだそうで。いや、まぁ…その通りですね!(駄

2007/08/20(月) コミケ!お疲れ様でした!!
そんな訳で16日〜20日の今日まで東京に行って参りました!
本当は17日の晩から更新出来るはずで、レポートでも書こうと思っていたのですが何故か友人宅のパソコンからでは日記が更新出来ず今まで(うДT)

まぁ、そんなわけでコミケを楽しんできて、先程ようやく帰宅出来ましたー
3日間大変でしたけど、サークル参加された方も一般参加された方も本当にお疲れ様でした!
一般参加でお昼過ぎに着いたりで、入場は少し遅かったのですがさすがは本場!規模も盛り上がりも楽しさも疲労度も伊達じゃないです!w(笑
長蛇の列をかいくぐり、たくさんの本をゲット出来ました!
これで後半年は闘えr(何


そして、魔法少女リリカルなのはTCG「Bankett!!」手に入れました!!

○公式サイト http://bankett.web.fc2.com/

当日は凄い売れ行きで、あっという間に完売だったようです。すげー
自分も恐れながらにイラストに参加させて頂いたので、ワクワクドキドキな心持ちでサンプルを見せてもらったのですが、もうめちゃ凄いです!
遊べない人でもコレクションで十分じゃね?って感じです!!(笑
興奮しながら見てて端からは変な人だったかもです(爆
ということで、Bankett!!で誰かデュエルしようz(ぉ


そんな感じで非常に充実した3日間を過ごしましたですよw
あと、ビッグサイトでデュエルしてた馬鹿者は私です、本当にありがとうございました(ぉ


拍手レス(´▽`*)

>今回のリインフォースはどこか違和感があるのですが・・・・・・体のバランスがとれていないみたいな・・・

 足の長さですかね?
 画力がないのは仕様のため、もっと描いて画力あげていきたいと思います!(`・ω・´)


妹紅(と輝夜)
18日に更新しようとして出来なかった日記絵です。東京のマクドで何かいてるんだ。(笑
胸の大きさは「妹紅>輝夜」のイメージがあるんですよね。(ぇ

2007/08/14(火) 起動できたり出来なかったり
一体何のバグなんだろ、このパソコン(; ´_ゝ`)
明後日はいよいよ東京へ出発なので、そろそろ準備開始しないとまずいですよね
あれ、昨日も同じ事言ってる?(駄


リィンフォース。
Strikersの話もいよいよ佳境に入ってきて盛り上がってますけど、やっぱり自分の中ではリィンさんが一番だったりでw

2007/08/13(月) 夏コミ
行く準備をそろそろしないとですねー
今から楽しみワクワクですよーww(笑

拍手レス(´▽`*)

>映姫は俺の嫁だ!!誰にもやらん!!

く、少しつまむくらいはっ(待て


慧音。
スキャナ確保。
水着とか難しいですねぇ。帽子とか水着にはおかしいかと思ったんですけど、やっぱり必要だったかも…(^^;

2007/08/11(土) パソコンが
バグッたのか、システムエラーの表示が常にされ続けて起動出来ない状態ッス。
一応もう一台あるんで日記自体は更新出来るんですけど、絵が取り込めない(うДT)
ので、画像の更新とか色塗りが出来ないんですよね…。
う〜ん、ちょっと泣きそう。


拍手レス(´▽`*)

>>映姫様は本当は小さい//それをあの巨乳に膨らましたので「こんな体にした」かと思いました

 と言うか、そういう意図で描きました(笑

>ですよねー

 ですよねーw(何


>ねえ、ねえ兄者(´<_`  ) ゆかりん、けーね、ゆゆ様、えーりんあたりに・・
>紐ビキニを着させていただけませんかね?(´<_`  ) (↓のサイズならえーき様もいいかも…
>重みで紐じゃ切れそうだって?じゃあ、それはけーねに…(ゲフンゲフン)

 その重みで切れそうになるのが良いと思いませんk(ぁ
 スキャナの確保ができ次第アップしますねw

>仕事帰りなので大盛りうどんは良き差し入れです、無論挿して入れt(赤眼

 ちょっと仕事帰りとかに大盛りとか、なかなか良いですよねw

>そこでおっぱいぶらざーずの出番となる訳ですよ。

 おっぱいぶらざーずの出番キターw
 あそこのうどんさんは大盛り特注でございますですわw(笑

2007/08/08(水) 何て言うか
やる気が出ない(駄
今更五月病…?
……な訳無いですよね。(^^;


拍手レス(´▽`*)

>アリスの乳ミルクを飲みつつアリスの産道を膜ごと撃ち抜き!映画版トランスフォーマーはヴァンツァー風?
>ヴァンツァー・つwww.rpgclassics.com/shrines/snes/frontmis1

 見る限り、全然違うッぽいです。
 このヴァンツァーって、何のゲームなんでしょ??(; ´_ゝ`)


>久しぶりに来てみたらけしからんアリスが…ちょっと借りr(ry FENCER

 たまにはけしからん物も必要かt(ぇ
 最近アリスが可愛く見えてきました(笑


>naraba
>ぬお、間違えたw今のは無かった事にwww

 それを無かったことにしないのが弥生クオリティw(死
 


>永遠に責任を取っていこうと思うんだ。その身体、そのおっぱい故に。

 その潔い発言に全俺が泣いた(笑


>映姫様の髪の色は確かに緑が印象強いっすね、無論そのおっぱi(ry FENCER


 映姫様は本当は小さいらしいですねw
 配色が緑の印象が強いせいか、全体的に緑色を使用してるのかと思いきや青色が多いんですよねw


>ずいぶんと遠まわしなおねだりですね。(´<_` *)

 おねだりが遠回しなのはガチw
 でも、ツンツンしながらよりは、クールな感じの方が(何

>時に私も中々寝れず&かといって寝ダメできるほど眠れない。(´<_`  )
>…冷房ケチっちゃいかんのかもしれぬ(´<_` ;)

 
 冷房はケチっちゃ駄目ですね(´▽`*)
 誰かチルノくだs(ぉ



うどんげ。
うどんさんは小さいらしいですが、大盛りうどんの方が色々満たされるから良いと思います。(何

2007/08/07(火) 睡眠時間
が、最近凄く少ないです。
寝ても、すぐに目が覚めてしまうとか…
大丈夫かいな…(; ´_ゝ`)


ちょっと時間無いので拍手レスは次回に回させてください(駄



映姫様。
自分の中で映姫様って緑色っぽいイメージがあるんですよね。
髪の毛の色って、結構印象強いのかも…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.