ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) 9月も終わり
あっという間でしたね。
8月にも同じこと言ってた気がします(駄
そして、来週はサンクリですかw
自分はカラノツキでの参加ではないですが、サンクリには遊びに行っておりますのでお会い出来た際にはよろしくお願いしますねー(´▽`*)


拍手レス(´▽`*)

>ツヴァイならよく見かけるけど〜。アインはあんまり見ませんね

 出演が本当に最後の方だけですからねぇ(^^;
 いつか、いろいろな人に描かれることを夢見て…それまで嫁と思わせてくr(何

>おれにとっては一番のリィンフォース書きですよ

 ありがとうございますぅ(´▽`*)
 これからも、バリバリアインを描いていきたいですw

>おめでとう!

 ありがとう!(`・ω・´)

>兄者合格おめでとう。最近ダウン気味だったのはそれだったんだなd(´<_`  )

 実は、その辺りも理由の一つだったのですよ( ´_ゝ`)b
 合格出来て良かったです(´▽`*)

>はっはっは、そりゃあみんな魅力的ですもの(´<_` *)>いつもボスキャラに靡いてしまう
>ゆかりん、ゆゆ様、えーりん、映姫様…ほらみんなお気に入りd(´<_` *)

 あと、レミリア様とかもですかね(´▽`*)
 最近は妹紅とかも、自分の中では妄想上昇中(笑
 ようするに節操なしk(駄

>と、連続拍手してると慧音のことを忘れてたわけじゃないと言い訳しなきゃry
>あ、ちょww
>アッー!(←EX慧音に何かされry

 けど、よくよく考えると○面のBossって意味では慧音もボスキャラですよねw
 自機で使えませんし(^^;
 EX慧音は中ボスだけd…アッー(to be caved(ぇ


幽々子様。
和服と桜、そして蝶。凄くエロイ組み合わせだと思えるのはやっぱりゆゆ様だけですかね(ぇ

2007/09/26(水) やっと
合格ッス。
さて、後もうちょっと。頑張るぞぅ(´▽`*)
今日は久々にBLUESEEDを見ました。めちゃ懐かしくて、涙とまらねぇですよ



拍手レス(´▽`*)

>むっちりお尻に釘付けです。解決方法が楽しみー

 むっちりお尻って言うのも良い物ですよねぇ(´▽`*)
 描くの苦手だけどな(そんなのばっか


リィンフォース・アイン。
やっぱり彼女描いてるのは楽しいですけど、自分の絵を見てもこう…興奮出来ないわけで(何
誰かリィンフォースのエロ描いてくれる人いないかなぁ…(ぁ

2007/09/25(火) 3度目も
試験に落ちてしまったorz
なんかもう、いろいろ無理です(つДT)

拍手レス(´▽`*)

>それだとヴィータのほうが中に入(ユニゾンイン)っちゃうよー

 あぁ、言われてみれば(´▽`*)(駄
 いや、もちろん解決策は考えておりますよ?(ぇ



紫様。
何事においてもボスキャラって良いですよね。
主人公キャラよりも、いつもボスキャラに靡いてしまう自分がいる(駄

2007/09/21(金) テスト2回落ちた
で、ちょっと凹んでます。
あ、テストって言っても車なんですけどね
もう駄目だぁ…(駄

拍手レス(´▽`*)

>攻められるのは大好きなのでつ><

 どっちも良いですよぉハァハァ(´▽`*)(ぉ

>サンドイッチ、慧音…この2つの単語から連想するものはひとつ……アッー!(´゜<_゜` )
>サンドイッチ…素敵ですね。すばらしいですね。でも具は吟味しましょうね。(´<_` :)ゼェゼェ…

 俺は外まで美味しく頂いていく男だz(ぇ
 具の吟味はちゃんとしないと、大変なことになりそうですね。性的な意味d(ぇ


ヴィータとリィンフォースアイン
融合デバイスの融合ってきっとこういうことだと思うんだ。(待て

2007/09/18(火) クロスワードパズル
にはまってますよ、最近は。
これがなかなか楽しいですw
普段使わない頭をひねって使うというか。こういうパズルは思考を軟らかくするのに良いらしいですねー。
ちょっと自分も軟らかくするためにちょくちょくやってます。
ほら、軟らかい方が良いじゃないか。特におっp(ry


拍手レス(´▽`*)

>変わってないどころかますます漢っぷりが上がってるMY脳内でかヴィタC〜

 熱いモノがより熱くw凄く分かる気がしますwwww

>兄者、俺今毎晩Phで藍さま&ゆかりん相手に鍛えてもらってるんですよ。ヽ(´<_`  )
>…って、いうとなんかすごくいやらしいですね?あ、いま頭に思い浮かべた光景を訂正しなくていいです。
>9月10日絵日記みたいな鍛えられ方で…ハァハァ。(´<_` *)
>ハハハ(´<_`  )何を今更。(どきっぱり)>つまるところは性欲をもてあまs(何

 それはつまるところサンドイッチとかそういうとても素晴らしい食べ物のことですか。
 食べ物つながりで幽々子様もいっしょにミックスサンド食べたいですn(滅
 暴走してマジすみませんでしt(駄


慧音。
攻められるのも良いけれど、攻めてるのも好き。(ぁ

2007/09/17(月) お祭り
金・土・日曜日と地元のお祭りでしたー
だんじりと言えば少しは有名かしら?(^^;
自分は見に行ったわけではないんですけど、一日中デュエルしたり、久しぶりにあった友人と長い時間語り合ったりと有意義な時間を過ごしてましたよー
まぁ、別名現実逃避とも言いますg(駄


拍手レス(´▽`*)

>体力も精神力も衰えても…煩悩だけは衰える事はないという私。(´<_`  )

 むしろ活性化し続けてるというか…(ぉ
 つまるところは性欲をもてあまs(何


>戦闘力の高い女性キャラに鍛えてもらうとか・・?特に夜の戦闘で(謎) byハサ兄

 ベッドの上でドライブイグニッションと言うことですね!(違
 一から十まで鍛えてもらうようにします(´▽`*)(ぉ

>ギンギンギギン姉ぇ!(謎

 ギンギンギン姉ぇ!!!(何


大人ヴィータ。
通称「でかヴィタ」(ぇ
ヴィータは大きくなったらちょっとはお姉さんとしての自覚が出てくるようになってるのか、変わらないままなのか。どっち派の人が多いのでしょ?
個人的にはちょっとお姉さんな感じが良いと思うんだけどそんなのヴィータじゃないから、やっぱり変わらないままですかねー、と思ったり。

2007/09/14(金) おぅ
エロ漫画ってどうやって描くんだっk(駄
ネームを切りながら真剣に悩んでいた自分。
最近はどうも拘りすぎてて大事なモノを見失ってた気がします。
せっかくなんだから、自分が楽しまないと駄目ですよねー(´▽`*)

拍手レス(´▽`*)

>大丈夫!私は精神面だけではなく体力面も弱い病弱っ子ですよぉ・・・(自虐) byハサ兄

 最近は体力の衰えm(何
 強くなるにはどうしたら良いんでしょうかね?w


ギンガ姉さん。
リベンジ!(ぇ
ストライカーズの中では人気あるらしいですねwかくいう私も大好きです(´▽`*)
お姉さんキャラって弱いんですのy(聞いてない

2007/09/13(木) 精神面が弱い
ちょっと嫌なことがあっただけで一日中ブルーになってしまう自分が情けない(駄
精神的に強くなりたいです


拍手レス(´▽`*)

>大丈夫!きっとファイナルピンチクラッシャーが何とかしてくれるさ!!

 助けてボクのスーパーピンチ!!(笑


原稿一部。
なんか、霊夢さんが霊夢さんじゃない気がするです(汗

2007/09/12(水) あらま
気付かぬ間に九月も中旬!?
崖っぷちな状況に今更ながら気付きました。
うわー、スーパーピンチだっ!

拍手レス(´▽`*)

>ゴチソウサマです、ゆかりさま。d(´<_` *)
>M字開脚を超えるえろさです、好きです。ゆかりん補正で2.0倍>こういう大股開き (´<_` *)

 なんて言うか、M字開脚よりもこういう格好がたまんないです(笑

>そんな座り方がえろいってことは同様にそんな開脚を迫られる座位・騎乗位もえろいのですよ。

 騎乗位良いですね(´▽`*)
 揺れるのも見れてなお良いです(笑

>とにかく頑張ってっっ!ものすごく期待してしまうっっ!>自在に描けるように
>俺信じてるから!兄者はすでにけーねで練習してry… (´<_` *)
>…なんていってるそばから、拍手絵でまさにそんなのを見たのでしたとさ。(´<_` ;)
>そうだ、きっと永琳先生ry…

 頑張ります!(´▽`*)
 でも、あんまり期待はしないで下さいなw(ぉ

>僕もきっとそう思うんだ。

 うほwナカーマwwww

リグルきゅん。
可愛く描くとか一生無理。(駄

2007/09/10(月) なんて言うか
染み込んだモノは消えないのかもしれません…
エロ描いてるときが一番楽しいんだなんて(ぇ


拍手レス(´▽`*)

>最近ちょっと寂しいですね。エロくないと拍手のひとつもないなんてなんて正直なんでしょう(´<_`  )
>なに?私もだって?(汗 (´<_` ;)

 Σそ、そうだったのか
 てっきり全然更新してないからだと思ってましt(駄
 出来るだけエロイの描いていくように心がけますわん(´▽`*)(むしろ更新しろ


>「牛乳」って単語だけでやらしいと思える俺はもうだめかな?(´<_` ; (牛=けーね、乳=おっぱい)

 むしろ、「白い」とか聞いただけでもうエロイと聞こえる私はちょっと永琳先生の治療を受けに行ってきますn(ぁ

>それはそうと兄者のてゐは初めてかな?それだけ兄者てゐ描いてないのですから仕方ないかと(´<_`  )

 一応初めてじゃないです…よ?(^^;
 まぁ、確かに全然描いてないですが(笑

>…すいません、いまふとすっごい偏見に満ちた失礼な事思いついた。言っていいですか?(´<_` ;)
>ひんぬーなんて無理して描くから…うわなにをするやめry
>ぎゃ、逆に考えるんだ。映姫さますらたゆんさせた兄者だ。てゐだってその毒牙に…(´<_`  )
>…むう、すまん。勢いで言ってみたがいまいち想像できない…忘れてくだし(´<_` ;)

 てゐは大きくなってもあんまり胸とかなさそうですよねー
 凄くスレンダーな体つきをしてそうですw
 てゐやチルノの様なキャラはひんぬーの方が似合ってるんだろうな…なんて(ぁ


紫様。
私の中でこういう大股開きの座り方って一番エロい感じがします。
自在に描けるように頑張ろう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.