ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/22(火) お久しぶりです
1週間以上も更新開いてしまって申し訳ないです。
コミトレお疲れ様でした(´▽`*)
イベントにオフ会、打ち上げに飲み会と大変楽しめたイベントでしたw
4日間で2時間程度しか寝てないとか、久々に暴走してしまいました
おかげでちょっと風邪気味っす。げふんげふん(駄


そして、自分のデュエル風景

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2093950



友人のふるめたが録画しました。
このビデオ見て、自分の声に違和感。こんな声してたんだー(笑
お暇な方は見てあげて下さいですよ(´▽`*)



来週はまんがまつりですが、〆切の日にちミスで間に合いませんでした。本当にごめんなさい
何か形に出来るものが出せればと思ってます。
本当に済みません。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ウェンディ頂きますwwww  ディエチもそうですがドゥーエさまとかも色つき希望したいですーー


  ありがとうございますですw
  色付きで切るように頑張ります(´▽`*)



>これは良いむちむち感 なんかへその辺りから徐々に手を下に這わせたくなります(何


  うほwなんてそそる光景wwww(´▽`*)(笑


>数の子もあと少しでコンプですな!がんばれ〜 
>ちなみにおいらはレイヤー数はだいたい20前後くらいです。 是露巣


  後1人です!!頑張らせて頂きます!!(`・ω・´)
  是露巣さんのレイヤー使用数が予想よりも少なくてビックリですww


>普通絵なんですけど、
>STRIKERS23話の流血スバルを描いて下さい。あと、この前のディエチのカラーが見てみたいです!


  ディエチのカラー絵大人気!?wwwww
  スバルの流血良いッスね!あのシーンは鳥肌ものでしたよww(´▽`*)



>最近は寒いのでおっぱいが恋しいとか思ってしまう僕はもう駄目だ


  はさんで暖めて欲しいです(´▽`*)(ぉ


>イベントお疲れでしたー。リインちゃんとユニゾンINしてたよ≧▽≦)


  お疲れ様でした!(`・ω・´)
  頭悪いネタで本当申し訳ないですww(笑


幽々子様。
SD苦手(駄
かわいさが足りないというか、なんと言うか。でも、良い経験にはなりましたまる(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.