ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/25(土) 十日ぶりくらいかのお久しぶりです
原稿、間に合いませんでした。すみません。(駄
今年最後の参加イベントだったので何か大きなものを!と張り切ったは良いけれど張り切り過ぎて頓挫してしまいました(駄
情けないorz

当日はコピー本程度のものですが、持って行けたら良いかな…なんて。(´・ω・`)



それと、日記の更新についてですが、私情によりサークル活動についてと絵の更新だけになるかもしれません。
まさか、バレるとはねー。参った参った。(`・ω・´)(何



☆拍手レス(´▽`*)☆

>なのパ、リインフォース本(コピー本だけど)あってヒャッホーイでしたよ


  TakeOutの是露巣さんの所のコピー本でしょうか?
  あの人のリインは良いですよね!
  もちろん!手に入れましたよ!!(`・ω・´)
  


>アインがものっそい幼く見える…でもこんなアインもイイ!!


  このままいろいろと追求して行ってみたいですよ(´▽`*)




神奈子様。
以前の絵に着色着色。mixiにはもう上げたかなー
こんな感じでカラー本作ってみたかったぜ(何

2008/10/14(火) なのはパーティー
お疲れ様でした!
当日はどうだったのでしょう?w
自分もリインフォース本で参加したかったですorz
次こそは!


原稿?間に合わないですよ?(駄

それと、
いろいろリアルでの事情が変化してきているので、更新難しくなってきてます。
相方ともあんまり連絡取れてないですしねー
それについての発表を次回辺りにでもまとめてできれば良いかな、と思ってます。



興味ないか(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆


>俺には十分にカッコエロスに見えるんだぜ!

  有り難うございます!
  そのお言葉、励みになります!(`・ω・´)




>そこで金子一馬を参考にしてみるといいかもよー。
>真メガテンはえろい。


   あの人は、デザイン格好良いですよねw
   ディス・アストラナガンとかは鳥肌立ちましたw(´▽`*)
   参考にしてみます(`・ω・´)b




リインフォース。
描いてていろいろ思いました。公式のリインフォースはエロいな。
また、一からがっちり練習して行こう(`・ω・´)

2008/10/09(木) こんな時に…
新しいデッキを思いついてしまった…
う〜ん。ギリギリの状況で、なんて頭をしてるんだ、自分は(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>言わば緩急。
>そうしてエロパウワを貯めて一気にぶっぱな訳ですね、わかります。


  ここぞという時まで、貯めておりますよ(笑
  そんな時程、ぶっ放したら凄い事になりそうですがw


>久々の直球けーね。(´<_` )
>ごちそうさまでした。(´<_` *)

  本当にお久しぶりでした(笑


>えーりんは保険医で治療とかにきた子を食べてそう・・・。


  是非、そんな保健室に行ってみたいものです(´▽`*)(待て


>はじめて拍手しますw レミィの絵のときにエロから離れると言ってますが、レミィの足がエロくて嘘に聞えちゃいますよ><
>これからも頑張ってください!


  なんと!離れてると思ってたのは自分だけですか?(笑
  滲み出るエロさでしょうか?(笑
  これからも頑張って行きます!(`・ω・´)b




紫様。
エロさと格好良さって組み合わせるの難しいッスね(´・ω・`)

2008/10/07(火) ゲストは間に合えど
自分の分が間に合わないかなぁ…
フルカラーイラスト本…とか思ってたんですが、やっぱりそう言うのは自分には無理か。
でも、いつかは作ってみたいですねぇ…

取り敢えず、やれる所までやってみよう。うん





けーね先生。
いつぞやのネトラジで「けーね先生は保健で中国が体育の先生じゃね?」とか言う話をしてました。
でも、よくよく考えるとけーね先生は歴史でえーりん先生が保健か(何

2008/10/06(月) 週末
は常更新できてない気がします(; ´_ゝ`)

DVDで禁断の惑星を見ました
50年も前の作品とは思えないくらい面白かったですw
イドの怪物、良いなぁ(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ぽにてえーきさまいいよーハァハァ

  ちょっと似合うかな、って思ってしまいました(笑



>ダーク側のチューナーは高レベルのみになりそうだから、シンクロに使わなくてもけっこう使えそうな能力を持ってるかもしれませんね

  あるいは、特殊召喚に優れているのかもしれません(^^;
  足し算、引き算と出て、次はかけ算…とかないですよね?(笑




レミリア
最近エロイ絵から離れてる気もするか…(´・ω・`)

2008/10/01(水) 10月の始まり
今日の遊戯王も第2期スタートですね。
まぁ、1年経ってないから2期って言うのは変かもですが。(笑
シグナー覚醒編からシグナー激闘編って感じですか?
ダークシンクロは思惑通り引き算でした。

…召喚条件の難しさを考えるとE-HEROレベルの能力なのか、な?



さて、紅楼夢まで本当に時間ギリギリになってまいりました。
間に合…わない気がしてきた。
取り敢えず、起きてる時間はずっと描いていないと…(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>なぬ!?この時期に紅楼夢のネタがないとな?(´<_` *)
>ここのところメッセージもなげずおとなしくしていましたが最近の美味しそうなゆかりんをみせつけられて、どうしておとなしくしていれようか!(´<_`#)
>兄者の日記絵にはゆかりん多いのに、ゆかりんの本1度もみたことないんすよ。。(´<_` )
>みてみたいなぁ。。。え、なに?そんなことはもっと早い時期に言えって?(´<_` ;)


  そう言えば、一度も描いてませんでしたね(^^;
  どうも、紫様はエロよりも格好良く描いてみたいと言う気持ちが強いせいかもです。(ぇ
  出来るだけ、考慮してみます( ´_ゝ`)b


>えーきさまには何故かちょっと意地悪したくなる・・・・。

   激しく同意ですよ!(`・ω・´)b



映姫様。
映姫様って髪の毛長いverと短いverありますよね
自分は短い方ばかり描いてますけど、長いのも実は好きだったり。
ので、ポニーテールにしてみた(ぁ
結んでる状態でも良かったけど、こっちの方が可愛いかと思った自分はもう駄目な子です。(駄
エロにしたら良かった(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.