ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/30(日) 掃除完了
これで、明日はなんとかなるはず?

そして、休みも終わりか…(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>見えそで見えない・・・。ってか 履 い て な い ! ?

  よくお気づきにw
  履いてないって良いですよね!(何
 
>普段気の強いゆうかりんが押し倒されてディープにキスされてぽーっとしてるのとかもうね
>乙女ちっくなゆうかりん う ふ ふ

  Σなんだ、そのシチュエーションは!?
  それ、凄く良いんですけど(´▽`*)



>べろちゅーされてとろんとしたかおのゆうかりんかわいいよ!

  可愛いよ!(`・ω・´)
  なんて乙女!(´▽`*)



>ゆうかりんにあれこれしてぇ

  良いぞ、もっとやれ!(´▽`*)(ぉ



風見幽香。
いつの間にかおっぱいが成長してて下着のサイズが合わなくなって慌てふためくゆうかりんって可愛いかな、って思った自分がいました。
今は凄く反省してる。でも、後悔はしていない(ぉ

2008/11/29(土) 掃除
結局出来なかったな。
明日朝一でしよう、うん。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ロリ魔理沙・・・・。ハァハァ

  ハァハァ。

>スパロボZやってからあの曲がちょくちょくでてくる けっこう頭に残りますね 俺のはブームっていうより洗脳されたような気がしますがw

 洗脳ww
 あながち間違いじゃない表現ですね!自分もどちらかと言えばそちらに近いです(笑



風見幽香。
ついに最近描く絵が彼女が一番多くなってるぜ(´・ω・`)

2008/11/28(金) サークルカット
取り敢えず、自分の分だけ載っけておこう。
今回は合体なのでもう一人の方の絵もくっつけて一つのカットに成ってます。
と言っても、向こうの方の絵はまだ自分も見た事無いけど(駄


ただいまキングゲイナーブーム。
キ〜ン キ〜ン ゲイナ〜♪(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>来年の事をを言うrと鬼が笑うというが、コミトレ楽しみにしてるYO!!

  今度こそ新刊ちゃんと作って行きますよ!(`・ω・´)(駄





魔理沙。
自分にしては珍しいロリっぽい感じです。可愛く描きたかったんだけど、無理!(駄

2008/11/27(木) お掃除中
喪中のハガキを印刷し終えたと思ったら、まだやる事残ってました(´・ω・`)
描いた絵はいっぱい貯まって行くけれども、更新はなかなか行えてないです。
こう、毎日更新できれば良いんだけどなぁ…

そうそう。
来年のコミトレ、友人と合体でサークル参加しました。
詳細はまた追って報告します。
例の如くジャンルは東方ですかね。
宜しくお願いします(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>mixiの日記・・・。どんなこと書いてたのかキニナルキニナル

  まぁ、十野弥生さんと言えば…みたいなことばっかりです(笑



>ギンガナムは最終話でロランに数合で刀へし折られてたからあんまり強くないイメージが。

  あれはきっと、御大将の剣術に剣がついて行けなかったに違いない(待て
  確かに、あれはいつも剣振り回してる割には情けないシーンでしたよね(笑



射命丸文。
キラッ☆
なにげに椛初描きかも。射命丸のあれやこれやの行動に無理矢理振り回されながらも懸命に尽くす椛って凄く萌えますね。
どっかで見たようなカップリングな気もするけど(ぇ

2008/11/21(金) 生きてます
ちょっと風邪が長引いてしまいました。
治りかけに無茶するのは止めた方が良いですかね(´・ω・`)

バイト→帰宅→寝る→バイト→以下エンドレス

な生活でした。
あまりに更新する日記内容ではなかったのでおとなしく寝まくってました。(駄
あ、mixiは更新してたか。内容が内容だけに日記でこっちには描けませんでしたが(駄

もう風邪は引きたく無いでゴザルますです。(´・ω・`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>それではスッケスケの肌襦袢がたんのうできないじゃない!?


  しまった!それもそうですね!
  じゃぁ、スケスケもありで!(`・ω・´)(ぉ




妖夢。
じゃぱにーずさむらい…と言う事で思いついたのがギンガナムッて、もう自分手遅れですね(駄
もののふと言えばやっぱりヒテンミツルギスタイルなのかしら?(笑

2008/11/06(木) 次回のイベント
さて、紅楼夢が終了しまして、次は冬コミな訳ですが…
これは一般参加は確実なのですが行くかどうかは未定で。
どこかで委託できたらやってみたいですが、まぁ、知り合いいないので無理かな…

来年のコミトレは地元なので遊びに行くのは容易ですが、サークル参加は厳しいかもです。
例大祭は紅楼夢辺りで申し込みしましたので受かってたら参加の方向で。
まぁ、前回のような事はあり得ないですよ、間違いなく。なんで、あんな事になったんでしょうね?(汗



以上近況報告でした。

喉の痛みがあると言う事は、風邪引いたかも…?(´・ω・`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>やあ、兄者(´<_` )お疲れ様は流石に時効だけど…
>ちょっと思うところがありましての(´<_` )
>ぶっちゃけ天子よりイクさんのほうがいじめて萌ry(´<_` ) ん?こんな時間にだれだろう?

  イベントそのものは2日の日でしたが、自分の家に泊まりにきていた友人とかもいたので、自分の中ではまだ全然時効じゃないですよ( ´_ゝ`)b
  ぶっちゃけ、緋想天の新キャラはMっぽい娘ばっかりな気がするんですg(ぉ



>是非そのおっぱいで空気を読んで貰いたいものです

  空気を読める彼女に取ってはきっと造作もない事だと思います!(`・ω・´)




幽々子様。
幽々子様の着衣は着物一枚だけってあやたんが言ってt(ぉ

2008/11/05(水) 紅楼夢、お疲れ様です
当日は凄い数の人でしたね!
みやこめっせの外周をあれだけ埋め尽くしているのは初めて見ました。
何でも当日は2時頃まで入れなかった人もいたとか…


自分は当日は本がなく、委託分だけでしたがまさかまさかのイベント連続が…
新刊は落としては駄目だな、と深く胸に刻みました。
本当、すみませんでした。orz

後、告知もしていなかったのに当日にサークルまで来て下さった方々には本当、頭が上がりません。
何かの形で返して行けたらな、と思っています。
本当に有り難うございました!
そして、お疲れ様でした!


・放ったらかしですみません。
 拍手レスです。

☆拍手レス(´▽`*)☆


>デュエルで暴れまくったせいですかー!?(チガッ >バレる


  あながち間違いじゃないところが怖いです。(笑


>桑斡添始
>って、また文字化けかwww
>訂正。「キャーカナコサマー」


  文字化けってそこまで化けるのですか。(笑
  キャーカナコサマー(>▽<)



>紅楼夢お疲れ様です。スケブありがとうございました〜 少々無理かなと思いつつ頼んだのですが、雛ありがとうございますっ by白冥肌


  紅楼夢、お疲れ様でした!お越しいただき有り難うございます!
  雛スケブの完成、頑張って下さいませ!(`・ω・´)b
  



永江伊玖。
キャーイクサーン!
サタデーナイトフィーバーの方が良かったかも…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.