ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 年変わる30分前
更新です(ぉ
というか、今家に到着だったり(遅

東京は大変でしたが、大変楽しかったですよ!
沢山の方々とお話も出来たしね!
でも、今度からはちゃんと挨拶回りできる為の何かを用意してからイベントに臨むと言う事を一つ覚えました。
魔理沙帽子かぶって遠くから見てるだけとか、しないように頑張ります!(`・ω・´)
ボク、チキンですから何かきっかけ無いとお話しできないと言うか、すぐに言葉が詰まってしまうと言うか、取り敢えず駄目な子!
そんな感じで大平さんまじすんませんでした!!!orz



それと、喪中にあたるので「あけましておめでとうございます」は残念ながら来年は言えないっぽいです。
寒中見舞いかなにかの絵を描けると良いな…




拍手レス…は、新年に貯まっていた分御返しいたします。
今からだと気づかない人もいそうだし!(`・ω・´)



風見幽香
年末ラストは幽香さんです!
本の方も幽香さん続きになってたそうで、来年あたりはもっと沢山のキャラ描けるように頑張りたいです!

ではでは、良いお年を!(`・ω・´)

2008/12/26(金) 寝てた
バイト辞めて一発目から幸先悪いね(駄

明日の夜から東京に出発なんで、明日は更新できないかもしれません。
28日以降は友人宅に泊まるのですが、スキャナとか使えたら更新できそうです。


そして、十野弥生さんは2日目の29日に【DeepSlow】のぱんげあさんの所で売り子しております。

つ 場所 西地区 "し"ブロック-35b


宜しければお越し下さいませ!今回の本も何ていうか、凄いっすよ!(笑




☆拍手レス(´▽`*)☆


>咲夜さんの身体はとても柔らかいと思うんだ、抱き心地的な意味で
>ぎゅーっ、てされて幸せそうに目を細める咲夜さん可愛いよ

  
  頬をほんのり紅く染めながら顔を埋めてくるのですね、わかります。



>揉めば柔らかくなるハズ!・・・逆に固くなっちゃう?

  
  むしろ、大きくなるってえーりんせんせーがいってt(何




>これはすかーれっと先生復帰フラグ…!
>あれ、ナイフg(ピチューン


   こんどは新たにアシスタントに妹様を加え、新展開で波乱の予感!?
   次回、メイド長のひみt(ピチューン



風見幽香。
それなりに描き終えた気はするんですが、やっぱり最近幽香が一番描きたいキャらになってる…。
なら、とことん描いて満足するしか無い!…か?\(`д´)ゝデュエッ!

2008/12/25(木) 今日で最後
2年近くバイトしておりましたが、今日で最後です。
これからはずっとパソコン向かう事になるかしら?(ぉ

出来るだけ毎日カラーで更新できたら良いな…
塗るのが絶望的に遅いけど…(駄

なんと言っても【遅筆】のオーバースキルを持ってるしな(待て




☆拍手レス(´▽`*)☆


>でも一つ言っておく……雛の能力は厄を「吸う」のではなく「ため込む」ものだと言うことを


  彼女の名前は雛人形の雛から元はきてるんだそうですね。
  もともと「雛」にはデコイの意味があるそうで…
  しかし、エロい事ではないんですが、エロく聞こえるのは何ででしょうね?(駄
  



>これは良いカリスマなおぜうさま


  可愛いおぜうさまも良いですが、個人的にはやっぱりカリスマおぜうさまかな、なんて(笑





十六夜咲夜
おっぱいが柔らかくなりませんなぁ…(´・ω・`)

2008/12/24(水) 無題
そう言えば、今年クリスマスイラスト描いてないや(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆



>僕の体からよくないものが流れていきそうです


   それは性的な意味でしょうか?それとも、厄的な意味でしょうか?(何



>雛様はちゃんと吸い取ってくれるさ!
>色んなとこからいろんなのをねwwwwwwwwwwwww

  
  それこそ、手取りナニ取りですね、わかります。(笑




>そのおっぱいで是非厄落としを・・・。

  無くなるまで搾り取ってくれるそうです(笑




>舌出し気に入ったのかー
>でもえろいからばっちこいですよおにーさん!

  ちょっとだけ気に入ってます。
  なんか、微妙にエロく見えるので(笑




>雛の巨乳が結構定着していて嬉しい限り


  むしろ、大きいのが普通と思い込んでた自分は…?(笑



レミリア・スカーレット。
随分前の絵を着々と着色中。何か自分の塗りたい塗り方からどんどん離れてる気がする…

2008/12/23(火) 無題
眠い…。




☆拍手レス(´▽`*)☆


>そのむちむちしたおしりとかふとももとかはちきれんばかりのおっぱいとかああ僕はもう!

  我慢できずにアーッってしても良いのよ
  って、ゆかりんが言ってt(何




>紫様はまたねちょねちょぐちょぐちょ……待て、橙にはまだ早い


  まwwwだwwwはwwwやwwwいwww
  藍様も忘れて上げないで下さいヽ(・ω・)ノ



>この程度で18禁なら今のジャンプは発禁ものだねー

  最近の少年誌は全くエロ本かと思う程きわどいの多いですよね!(笑





鍵山雛。
今年は厄い事が多かったので、最後に描きまくったら流してくれるかな、とか。
無理か…?(´・ω・`)

2008/12/22(月) 何度やっても
昨日更新できなかったです。何でだろう…?



☆拍手レス(´▽`*)☆

>つまり、衣玖さんはときめくお名前なのですね、わかります。
>まあ名前以外にも色々とときめく部分はありますが。おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。
>つうか穴姫いうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  何故か卑猥に聞こえますね(笑
  もちろん、お名前もときめきますが他にもときめいておりますよ!
  おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。(ぉ




>衣玖センセーにののしられたい・・・。

  同意。
  でも、罵るのも捨てがたい(ぇ



>穴姫て・・・なんかエロいな、けしからん

  漢字変換でいきなり変換されました(笑




>キングゲイナーはネ申アニメ

  なんでWOWOWでしか放映してなかったんだorz



>局部に手を持ってきて開くようにすると、それっぽく見えるよね。
>やっぱ誘うようなポーズは素敵ング。

  
  手を持ってきての誘うようなポーズは良いですよね!
  大好きです(笑



>そんな時にえーりんセンセーの体力回復剤。・・・きっとあっちがギンギンだな

  
  そのギンギンをえーりん先生に鎮めてもらうんだけど、また体力を消費したので回復剤を…以下エンドレス(ぉ
  




八雲紫
何処も見せてないのに18禁だそうで(笑

2008/12/20(土) 家の掃除
バイト明けに部屋じゃなくて、家全体を一人で掃除したのでさすがに疲れて一日中寝てしまったorz



拍手レス…は、今日は時間がないのでちょっと明日に回させて下さい。
誠に勝手ながら申し訳ないですm(__)m




八意永琳。
もうちょっと誘ってる感じでも良かったかな。

2008/12/18(木) 出てくる出てくる
昔から絵の好きな人は変わらないと言う事か!


☆拍手レス(´▽`*)☆

>何というおっぱい椛!おっぱいもみもみ!!


  だって、自分の持ってる資料おっぱいのでかい椛しか集めてn…持ってなかったもので(ぉ



>愛があればだいじょうぶっ!!


  ですよね!!!



永江衣玖。
キングゲイナー見てたら穴姫様の家庭教師さんが、なんか衣玖さんっぽく見えてきたので衣玖さんに眼鏡を付けてみた。
反省も後悔もして…ないですよ?

2008/12/17(水) 久しぶりに
同人誌整理していたら、懐かしい月姫本を発見。
随分とお世話になった本なんですが(笑)、よくよく見ると「アマデウスの遺産」の方々の本でした。
あらビックリ。そんな前からお世話になっていたとは…
まぁ、本人には決して言えないが、取り敢えず大変感謝しておりますよ!(笑


しかし、もちょっと整理とかしたら他にも昔からお世話になっていた方とかもいる…かな?




☆拍手レス(´▽`*)☆

>どんな姿どころか、攻めでも受けでも燃えるのがゆかりん d(´<_` *)
>むしろ受けに回ったら押されっぱなしでタジタジなゆかりんとか想像すると新鮮&えろくね?(´<_` *)
>涙うかべてぎゅーっ、と抱きついてくるのとか想像するともうね。(´<_` *)
>と、いうわけでeratohoでゆかりんに指輪買ってきます。(ぁ ((((´<_` )

  激しく同意で( ´_ゝ`)b
  涙浮かべてぎゅーとか、もう、ね!( ´_ゝ`)
  さすがは僕らのゆかりん!(ぉ



>でもチルノでもでっかいんですねー。それはそれでありだけど≧▽≦)

  小さくしたつもりなんですg(待て



>あなたの描くゆうかりんは少し可愛いすぎる……
>これからもよろしくお願いします(深々


  もっと沢山描く事、それが自分が積める善行ですね!(何



>微乳だと!?許せる! ケロちゃんはきっと冬眠時期なので私が温めて寝かせてあげます(ぉ


  
   許せる!ありがとう!(笑
   じゃぁ、その間に神奈子様と早苗さんは僕に任せてくだs(待て




犬走椛。
いや、ついね。(何
何だよぅ!…やらせたくなるよね!?ボクだけじゃないよね!?(ぁ

2008/12/16(火) コミケカタログ
購入。
普段はあまりカタログとか見ないのですが、今回は初心に返ってあっちゃこっちゃと回ってみようかと。(´▽`*)
生きてたら来年も宜しく!(ぉ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>妖女モードの紫様とねちょねちょした翌朝、ふと見ると幼女モードのゆかりんが胸板に顔をぐりぐりと擦り付けててとか
>いいじゃないそれいいじゃない

  妖女モード吹いた(笑
  いいじゃない!それ、凄く良いじゃない!




>そのままえろいこと始めていつものように挿れて貰うんだけど、体が小さい分中も小さくなって奥をごりごり責められるゆかりんですね分かります
>相手の男もいつもと違う感じに興奮して激しく責め立てて、それこそ子宮の中まで入り込むように……
>そして絶頂から下りられなくなりびくびく痙攣しながら悲鳴混じりの嬌声を上げるゆかりん


  何故か体位が騎乗位を想像してしまった(笑
  凄く小女臭がして良いです!(ぉ
  男の方も優しくしてる余裕とか無さそうですね(笑



>にこにこ笑いながらぎゅーってしてくるちびゆかりんとか父性を目覚めさせざるを得ない


  ゆかりんみたいな娘なら大歓迎ですよ!
  



>そういうこというんだったら、お姉さんのゆかりん書き直すんですね。イヤッホウ。(´<_` *)
>『またかよ」なんていわないから、さあ。(´<_` *)
>あとお姉さんの方がいいのは、ほら、やっぱりおっぱいry (´<_` *)

  「股かよ」なんてそんな(*ノノ*)(待て
  もちろん、おっぱいも描きますよ?(違
  できるならがっつりカラーで描きたいですね、やっぱり!




>俺、ゆかりんならどんな姿でもオールOKだぜ!

  Σなんと!
  それじゃ、女教師とか女医さんとかでも良いと言う事か!?(何




落書き。
チルノ・雛・諏訪子の3人です。自分にしては珍しい。
チルノのエロとかホント珍しい…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.