ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/02(火) 親戚の結婚
のお話が出ました。
自分の周りでは縁のない話だと思ってたんですけど…
いや、でもめでたいお話は聞いていても気分がいいですね。(´▽`*)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>咲夜さんにしろゆうかりんにしろ、かっこいいお姉さんが恋愛事には疎いってのが凄い萌える
>ツンが多い程デレた時の破壊力が増す、ギャップって大事だね!
>つまりなんだ、恋に翻弄されるお姉さん可愛すぎ

  ギャップは本当に大事ですよね(´▽`*)
  こと、格好良いお姉さんが〜って言うのは自分にとっても凄い破壊力ですよ!




>そんなミニスカで暴れたら見えちゃう!見えちゃうよ!!

  でも、それでも見えないのが完全で瀟洒な従者だってけーねが言ってた(ぁ


>キスされて何だかよく分かんないけど心が満たされるような感じが気持ち良くてたどたどしく舌を絡めてくるゆうかりんうぎぎ
>口の中犯されてとろん、としてるのはもう殺人的にエロいと思うんだ。とろん。


  とろんはえろい。とろんはほんとうにえろいようぎぎ
  ゆうかりんかあいいよ、かあいいよゆうかりん(´▽`*)



>生乳巨乳メイド長十六夜咲夜の甘い恋の行方(18禁ノンフィクション)ですね分かります
>裏文々。新聞にて大好評連載中!


  Σ!?
  その新聞はどこいったらとれますか!?ぜひ、けいやk(ナイフでピチューン




風見幽香。
女の人にネクタイってえろいかなっておもったけど、やっぱ着てない方がえろかったか。今度は着てないので挑戦しよう。(`・ω・´)
東方学園とか言うネタでこういうの描いたら幽香さんは似合いそうです。
歴史担当:慧音先生 保健担当:永琳先生だとしたら、数学担当:チルノ先生だったらギャグ漫画かなぁ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.