ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/03(水) 言い忘れてましたけど
実はX-FILEの映画見に行ってきました。
スカリーの声って意外と細いのね。吹き替えばっかりだったので違う意味の新鮮さが(笑


あんまり地霊殿に関して触ってなかったんですが、ちょっとは触れておいた方が良いのかも。
古明池さとりが地霊殿の中で一番ツボかな。曲が特に彼女が一番でした。
ただ、さとりん、ごめん!ネタしか思い浮かばn(死
地霊殿のエロは自分には厳しいかなぁ…。

ゆうぎさんとか、もうね…。これ以上は言うまいよ(ぁ

一番エロに出来そうなのはやっぱり燐ですかね?



☆拍手レス(´▽`*)☆

>生徒達から恐れられている乙女番長ゆうかりん、しかし実際は花を愛する園芸部の部長さんだった!と


  衝撃の展開!(笑
  ゆうかりん、マジ乙女だ!(笑


>つまり二人っきりの部室で壁に身体を押しつけて唇を奪う展開ですね!
>最初は弱々しく抵抗してるんだけどいつしか自分から舌を絡めてくるんですね、わかります。

  そして、最後は幽香さんが唇を離そうとしない展開ですね、わかります。
  



>ここの人は本当にキスが大好きだな……
>ただぎゅーって抱き締め合うのも良いものですよ?

  
  もちろん、抱きしめ合うのも良いですよ?
  むしろ、バッチ来いッと言う感じです!(ちょ



>谷間に挟めばえろさUPだぜ。こう、胸元開いてだね・・・。

  後はネクタイでおっぱいを縛るとかね!(何



>「生乳巨乳メイド長十六夜咲夜の甘い恋の行方」は作者急病のため休載します
>すかーれっと先生に励ましのお手紙を送ろう!

  息子と一緒に応援してます!頑張って下さい!(何
  >作者急病って
  原案:すかーれっと先生 漫画:のーれっじ先生ですね、わかります。(ぉ
  



>咲夜さんは何だか過去の経験から人間に対して深い恐怖が、みたいなイメージ
>恋人とか出来たら普段は普通に接してるんだけど性的な接触に対しては異常に恐怖を覚えるとか
>そんな咲夜さんの傷を癒して過去から自由にするという話ですよ


  一度で良いから、そういうシリアスチックなラブロマンス描いてみたいです。
  なんであんな頭の悪いものしか描けないのか…




>なまちち!なまちち!

  なまちち!なまちち!(`・ω・´)




>地霊殿は描かないん?ぱるぱるとかぱるぱるとかぱるぱるとか


  もちろん描きますよ!燐ちゃんとか!(何
  




上白沢慧音。
リハビリ。最近お尻とかばっかりでおっぱい描いてなかったから…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.