ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/04(木) しばらく
似たような構図ばっかりの絵しかうpしない気がする。
もともと考えるの苦手な上にあんまり構図が思いつかないZE☆(駄



「knotlamp」の「LASTTRAIN-新しい朝」CD買いに行こう。
テンポが凄く好き。英語版も凄く良い。
でも、歌の内容は本当に途切れないように消えないように曲の間奏無いから歌うの大変かも(笑


☆拍手レス(´▽`*)☆

>地霊殿もいいけど風神録もね。神奈子様以外見てないような気がー。気のせい?


  ケロちゃんと姉妹以外は何度か描いてますがUPしてなかったですかね。(^^;
  雛はその中でも結構UPしかたな?もっと描きたいけど髪型難しすぎです(笑




>生物学的には、花は種子植物の生殖器官である。(ウィキペディアより引用)
>と、言う事はですね。
>ゆうかりん=花つまり生殖器官を操る程度の能力
>というえっちな能力を持つ妖怪という事に相成らんと思わぬかッ!?

  
  Σ(゜д゜)なんだってー!?
  ぜひ、ボクも一花咲かせて下さい!とこういう事か!(ぉ
  しかし、その解釈は新しいですね!これはメモメモ。(笑


>過去に怯える咲夜さんを優しく抱きしめて癒していくとか何その純愛。素晴らしいじゃない


  新しい咲夜さんの純愛模様!ハラショー!!
  いつもの凛とした態度は過去に怯えを隠すためのものっていうギャップだったらもうね、ハァハァ(ぉ
  そういう純愛系のお話って本当素晴らしいです!
  



>舌と舌との間につぅーっ、と橋がかかってるのとか、もう!僕はもう!


  とろんとした瞳!紅潮する頬!下を伝う唾液!えろいですね!!
  僕ももう!




>ベッドの中で咲夜さんと寄り添って眠りたい
>えへえへ笑いながらぐりぐりと胸板に顔を擦り付けてくるんだぜ……


  この言葉を聞いて白いYシャツにパンツ1枚だけの咲夜さんの姿を想像してしまった僕はもう駄目な子です。
  しかも、ちょっと頬を赤めて照れくさくなりながらも、体を離そうとしない咲夜さんとか本当可愛いな、って想像してしまう僕はもう駄目な子です。




風見幽香。
取り敢えず、描きだめのUPできそうなゆうかりんはこれで最後かな?
以降はなにかゆっくり上げて行きますー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.