ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/15(月) 貯める貯める
エロ分をちょっとチャージしよう。



☆拍手レス(´▽`*)☆


>百合は百合であじがあるんですがー……自分的にはただキャラとらぶらぶちゅっちゅしてる方が好きだったり
>でも東方は同人のほとんどが百合か男が出てても陵辱で、俺キャラ好きには厳しいんですよねー

  エロ以外ではあまり男は使わないですからね(笑
  一度は描いてみたいですが、描いて良いものなのかどうか…(^^;




>えーき様(大)えーきさま(小)で選択の幅増えるんだぜ!・・・こまち(小)ってのは見かけないな


  そう言えば映姫様は大小見かけるのに、小町は見ないですね(笑
  小さい小町って、想像しにくい…のかな?



八雲紫
小女臭ってレベルじゃねーぞ。(笑
小女臭も嫌いじゃないですが、やっぱり紫様はお姉様系が描きやすいか…

2008/12/14(日) 色塗り
って、どうやって塗るんだっk(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆


>好きだ幽香!目をつぶってくれ!
>さて、これからゆうかりんの好感度で死ぬか死ぬか死ぬか死ぬか死ぬか死ぬか生きのびるかのどれかにルート分岐するわけですg

  
  生存率わずか1.4%!!
  大丈夫!きっと今までの好感度なr…ピチューン(ぉ
  



>美鈴、幽々子、藍、紫、永琳、小町、神奈子、衣玖、慧音、勇儀。
>この10人こそ、幻想郷乳十傑集と呼ばれているそうな。
>即ち、境界なぞ弄らなくとも、そのおっぱいは既に万人によって認められているので候。
>尚、この十傑集の話が本当ならば。
>永琳×慧音のカポゥ(巻き舌)は最強なのでは、とか思うのですん。


  Σ幻想郷乳十傑集!!
  しかし、D-89と言われる幽香が入っていないとは…恐るべし!十傑集!!
  でも、ほぼ好きなキャらしかいないのは、やはり自分は本能で乳を選んでいたの…か?(笑
  確かに、その組み合わせは(自分の中では)まさに最強ですよ!
  




>むちむちむちむち!よくやった……と言いたいところだが、貴様にはレティさんとのらぶらぶえろすを描いて貰う
>その時までそのレティさん本は預からせて貰う!ふはははh(ピチューン


  Σ!?
  ボクの秘蔵のレティさん本が!これは頑張るしか!?



>もっと寒くなれよぉ!(暖冬的な意味で)


  Never Give Up!!(寒中的な意味で)



>レティさんと身も心も溶け合うように一つになりたいなぁ!

  
  そして、ずっと抱き合っていたい!


>沢山の子供や妖精達に囲まれて幸せそうに笑うレティさんとかまじみんなのおかあさん


  なんておかあさんといっしょ!
  冬なのに、春のような暖かさを感じれますよね〜
  


>レティさんは何だか子作りって言葉が凄い似合いそうな気がするんだ

  
  こ・づ・く・り・しま〜しょ!(ぉ
  その気持ち、激しく同意で!!(笑


>膝の上に座らせて後ろからそのマシュマロおっぱいを弄り回したい!
>凄くしたい!


  凄くしたい!とってもしたい!もう我慢できない!(ぉ




>むちむちしたおへそ周りやマシュマロのようなおっぱいが……ただ抱きしめあって眠りたい!
>はぁ……レティの身体やーらけー


  もちろん、その状況で服なんてものはいらないぜ!(ぁ
  く、自分にも体験させr(ぉ




>もう「触ってみる?」って台詞が幻視でみえるんだぜ!!


  吸ってみる?かもしれないぜ!(待て



>他のお姉さん方と比べて肉付きがいいですね?我々の業界ではご褒美なのでもっと自分に自信を持って貰いたい


  Σ!?
  自信を持って…描けるようになりたいです、安西先生(ぉ




小野塚小町。
えーき様にあんな事されたりとか、あんな事したりとか、いろいろ内容はあるけれども映姫×小町も小町×映姫もどっちも好きです!(ぉ

2008/12/13(土) 何とか続いてるぜ
負けないぜ!



☆拍手レス(´▽`*)☆

>乳符「巨と爆の境界 」ですね、分かります


  その通り!
  貧?そんな文字は知らないな(ぁ



>それじゃ経験豊富そうに見えて実は性に疎いゆかりんは俺が頂いていきますね。d(´<_` *)


  Σ(; ´_ゝ`)
  ぼ、ボクも仲間に!(ぉ




>toyu-
>とゆー事は小さいのから大きいのまでどんなニーズでもおまかせ、ってことですね?ゆかりん


  さすがはボーダー商事の社長!!
  紫様にしかできなさそうなところが、また凄いです。(笑



>僅かな恥じらいの混じった表情が実にグッド


  表情は難しいので褒められると嬉しいです(´▽`*)




>なんかもうお姉さん系のキャラは全員乙女でいいと思うの

  Σなんてこった!
  乙女なえーりん先生とか、蝶・サイコー!!



>そんなにおっぱいが好きなら何でレティさんを描かないのよおっぱい!(語尾)


  そう言われたので、描いてみた(´▽`*)



レティ・ホワイトロック。
あんまり描いた事無いですが、隠れファンです。なにげにレティさんの本は結構買い漁ってます。(笑

2008/12/12(金) あややや
敵が中々破壊できなくて、全然ステージ進まないぜ、EXハード。
今はまだ良いですが、オーバーデビルぽこぽこ出てくるステージクリアできるの?これ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>どうしてゆうかりんにはあんなことやこんなことをしたくなるのだろう。
>主におっぱいを

  本当、どうしてあんなことやこんな事をしたくなるんでしょうね?
  主におっぱいを(ぉ




>ゆうかりんとねちょねちょぐちょぐちょ気力の限り愛し合ってそのまま力尽きたように眠りたい
>そして翌朝昨夜の乱れっぷりと周りの惨状に顔を赤らめるゆうかりんかわいいよ!


  その後、昨日の乱れっぷりを言葉にする事によって恥ずかしさのあまり慌てふためくゆうかりんとか、もうね!



>ゆうかりんの胸をひたすら揉んだり吸ったり乳首弄ったりしたいね!
>そしてそんなこんなで100の大台にのっちゃって爆乳マゾヒスティッククリーチャーゆうかりんが誕生するのですね、とてもよく分かります


  ならば、今から時間と愛情を掛けてゆっくりと変化させてイクんですね、わかります。



>なんか舌だしエロイぞ!!


  それはきっと、あなたが自分と同じ思考の人間だからですよ!(ぇ


>この小悪魔ちっくなゆうかりんがもう可愛くて……その余裕を消してやる!
>でも余裕綽々なのは演技で内心いっぱいいっぱいだったりするととても喜びます


  「リードして上げるわ!」って言いながらも、やり方分からないゆうかりん可愛いですね!
  で、こっちがこうするんだよって言った後に「知ってるわよ!」ってされるがままになっていくんですね、わかります。



>生物的に考えて、存在としての格が高ければ高いほど生殖の必要が無くその数も少ないはず
>幻想の存在とはいえ妖怪もまたこの法則にとらわれるだろうし、そしてゆうかりんは最強に近い非常に格の高い妖怪だ
>これらから導き出される事は1つ!ゆうかりんは経験豊富を装っては居ても実際の所生娘だったんだよ――!

  Σなんだってー!?
  と、言う事は紫様や神奈子様も実はそう言うことなんですね!(`・ω・´)
  



>ゆうかりんと手を恋人繋ぎしてキスしたい。すごくしたい。


  ボクも!ボクも!(ぉ




八雲紫。
境界を操る能力にて20%増量して見せてるって聞いた気がする。
嘘かも知んない(ぉ

2008/12/11(木) Sound Horizonの最新アルバム
Moriaの10番目、死せる者達の物語で
「衣玖さ〜んに明け〜暮れ〜る世界よ〜♪」
と聞こえてくる気がする…

4分12秒頃かな?

きっと「戦に明け暮れる世界」って言ってるんだと思うんだが…
空耳なのに何度聞いても吹く(ぉ
聞く度に衣玖さんしか出てこない僕はサタデーナイトフィーバー(イミフ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ZのEXハードは進んでますか? 俺は・・・うん、あきらめた(´・ω・`) ノーマルで3周目です セっちゃんの最強技のセリフが某ニ○ニコ動画のせいで「ぷるんバスト!」にしか聞こえません(ただでさえ三回もゆれて性欲を持て余すと言うのに) そのうち、是非セツコも描いてあげてください!


  進んでます。不思議と進んで行けてます(笑
  取り敢えず、早くぷるんバスト!を聞ける所まで行きたいです(笑
  EXハードクリアした暁にはセツコも描けるに違いない!(`・ω・´)



>イクさんのほうが可愛いにきまってるじゃないか(´<_` )
>なにせイクさんのほうがお姉さんなだけあっておっぱいとかもうねd(´<_` )
>・・・なんか1月くらい前に似たような事いった気がする。(´<_` ;)気のせいよね。


   気のせいじゃないよ!たとえ気のせいだったとしても、大事な事だから2回言わざるを得なかっただけだよ!( ´_ゝ`)b
   おっぱいはいい。おっぱいは。大事な事なので何回も言ってます(何




>衣玖さんと貪り合うようにグチョグチョになるまで愛し合うのですね分かります
>そして部屋の隅に大量に媚薬打たれて口枷され縛られて転がされてる天子

  
  うほ。なんと言う放置プレイ!
  グチョグチョ良いよね、グチョグチョ!(ぉ



>衣玖さんには是非裸羽衣をっ!!


  見えそうで見えないチラリズム!基本ですね!(ぉ



>おっぱい星人だからこそ衣玖のおっぱい、いくぱいが大好きなのだ。


  いくぱい吹いた(笑
  何ていうか、違和感無さすぎて吹きました(笑



>旧作はありなん?ゆめみん可愛いよゆめみん

  旧作はすみません!
  まだ、完全に把握しきれてないです!(駄



>普段余裕たっぷりのお姉さんが「や、優しくしてね……?」とか言うわけですか
>……敢えて言おう!そんな事を言われて、己の中の獣を抑えられる奴などいねぇ!


  欲望なんて解き放て(´▽`*)
  気持ち優しく、でも激しくなってしまいそう(ぉ



>桑芦源維

  Σ文字化け!?

>キャーイクサーン


  キャーイクサーン!><



風見幽香
最後と思ってたら変な所に落書きしてました。

2008/12/10(水) 久しぶりに
ぐっすり寝た気がする(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>その大きさはちょうどいいサイズのはず(何の?

  なるほど。それは良かった(何が?



>EXは覚えゲーだから頑張れば大丈夫だよ!
>後風神録はボムのチャージ機会が多いから究極的にはスペカ全部ボムっても良かったりもする

  Σなんと!
  それは良い事を聞きました。今度試してみまする!



>八本足オナニーとか多足抱き締め対面座位とか蜘蛛足妊娠固めとか蜘蛛足掴んで後ろからとか……
>蜘蛛足って凄いえろいと思うんだ


  普通じゃ出来ない事をなんでもできそうです(笑
  本当、凄くエロいです!


>きっと毎晩毎晩御褒美やお仕置きとか言って文がもみまくったんだYO!

  なら、きっと妖夢やうどんげだって!(待て



>2ボム張り付き撃破余裕でした

  余裕とか凄くねたまし…もとい、うらやましい!ぱるぱる(ぁ



>神奈子様は経験豊富、かなちゃんは純情乙女、そういう事じゃね?
>因みに僕はどちらかというと男性経験皆無の純情かなちゃんの方が好きです。ギャップ的な意味で


  すみません。僕も純情かなちゃんの方がキュンときました。ギャップ的な意味で(笑
  



永江衣玖。
割と天子率多いですが、個人的には彼女の方が…(ぇ
で、天子はそういう放置プレイを……なんちゃって(ぉ

2008/12/09(火) いやいや
墮天翅強すぎるだろ…(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>早苗さんに身ぐるみ剥がされるって何だか卑猥ね!素敵……!
>だが冗談抜きに早苗さんの星形弾幕は鬼畜なのであった。鬼畜なのであった。


  鬼畜な事なので2回言いました。(ぉ
  にとりに毎度やられる自分はにとりに身ぐるみ剥がされてるのか…?(´・ω・`)



>ちょっとM-1聞いてくるーーーーー!!


  キャラのイメージがあるので好き嫌いあるみたいですが…
  個人的にはM-1のチョイスはありだと思ってます。



>どいつもこいつもゆうかりんゆうかりん言い過ぎじゃね?時代は超地底シンデレラ黒谷ヤマメちゃんだろう常識的に考えて……
>えろいことしてる時も蜘蛛足で抱きしめて離してくれなかったりしてね……何という妊娠固め


  Σなんてこった!それはチェック漏れでした。
  これは記録、記録…と



>ケロちゃんは……パターン弾幕多めだしEXの中なら一番楽なのかな?ミシャクジ様は目が潰れるけど


  そ、そうなのですか…
  やっぱり自分はシューティングは苦手みたいです(´・ω・`)




犬走椛。
あ、小さいんですか。それはすみませんでした(何

2008/12/08(月) 2週目
スパロボZ2週目なんですが、今回のEXハードって武器の改造どころか機体の改造も無理なんですね…
しかも、パイロット養成も無理とかどんだけマゾいんだ…(; ´_ゝ`)

セツコさんってエロいよね☆



☆拍手レス(´▽`*)☆

>お腹を大きくしたゆうかりんとゆっくりと背面座位とか見たい。凄く見たい。振り替えってキスとかもの凄く見たい。
>でも赤ちゃんや奥さんの身体への気遣いを忘れちゃいけないぞ?えーりんとの約束だ!

  えーりんとの約束だ!
  けーね先生とも約束してます!(笑



>神奈子様・・・エ ロ 過 ぎ る 


  神奈子様はエロいですよ!いや、本当に!



>神奈子様と抱きしめ合うようにえろいことしたい。あーかなちゃんのおっぱいやーらけーくちびるあめー

  神奈子様とえろいことしたいー(´▽`*)(ぉ




>あまりにけしからんむちむちぼでぃを持ちながらもそれに無頓着なかなちゃんかわいいよ!


  実は意外にその手の行為に疎いって言う設定も…それはないですか。
  神奈子様可愛いよ!



>ゆうかりんは結婚したらきっと物凄い丸くなるよ!あらあらうふふと元気いっぱいな子供を見守ってるよ!

  
  右手を右頬に当てて微笑んでいる姿を連想してしまいました(笑
  


>大きくなって来たお腹を幸せそうに撫でるゆうかりんとかもうそれだけで十年は戦えるね

  確かに、後十年は闘えそうだ。
  いや、本当に。


>ゆうかりんの子供は花や妖精達に盛大に祝福されて生まれて来るんだろうなぁ

  一斉に花が咲き乱れる御花畑ですよ、きっと(´▽`*)



>あややと早苗さんに身ぐるみ剥がされてばかりで未だに風Lクリア出来てませんが、神奈子様見てやる気再燃しました。逝って来ます


  うっほ!自分はケロちゃんまでいけなかったりとかorz
  頑張って下さいませ!



八意永琳。
久しぶりに東方M1グランプリ聞いててえーりん描きたくなってたので描いてみました。
M1でのえーりんの声してる人、エロい声してますよねぇ。
ちょっと癖になってます(ぉ

2008/12/07(日) 飛んでしまった…
昨日更新しようと思ってたんですが、さすがに無理でしたか。
うーん、出来るだけ毎日更新というのは難しい…。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>Mい娘は普通にいじめたいし、Sい娘はやっぱり虐めたい。基本って大事だね           あれ?
>あ、でも咲夜さんには優しくしたい!ふしぎ!


  基本は大事ですね!どっちにしろいじめたいけど!(ぇ
  自分は…苛めたいキャラしか思いつかないですねぇ(待て



>我が子を胸に抱き微笑むゆうかりんとかまじ聖母

  ゆうかりんのそんな姿見たら本当癒されますよねぇ


>さっきゅんもいいけどれいむもね!

  もちろんですとも!(笑


>こ、これは!・・・既に入信済みでも可能ですか?

  信仰が深ければ大丈夫ってけーねが言ってt(ぇ


>こういうポーズは大好きなのさ!
>自分で局部を拡げて「妊○させてみなさい♪」とか言われたら尚良し。
>前回の幽香といい今回の早苗さんといい、こういうポーズはやはり基本にして王道。
>異論は認めます。

  いえ、その気持ちは大いに分かりますよb
  と言うか、一応異論は認めるのですね(笑

>旧作みたいな長い髪の優しいお母さんゆうかりんとか凄いかわいいよ!
>お母さんゆうかりんはきっと人里の男の子の初恋の人ランキング上位に違いない!あ、一位はけーねせんせーな

  確かにロングの幽香さんも良いですねぇ
  1位はけーねせんせーなのかw
  でも、それは凄く自分にはおいし…もとい、嬉しい状況ですがw


>お花畑で子供と戯れつつも時折寂しげな笑みを見せる未亡人ゆうかりんだなんてそんな……

  ちょwww未亡人wwwwww
  そんな感じのゆうかりんも良いですねぇ(´▽`*)


>その言い方だと信仰のために身体売ってるみたい……!

  でもだんだんと、目的と手段が変わってきて…
  とか、そう言うエロ本はどうでしょう?…なんて(何



>このけしからんむちむちぼでぃで無自覚に男子生徒を前屈みにしていたんですね分かります

  かくいう僕も前屈みに…(何



神奈子様
今日ちるのいしてた時に源五郎さんの描かれてた神奈子様見て凄く可愛いな、と思いついつい…
源五郎さんの描く神奈子様は本当可愛い!!(´▽`*)

2008/12/05(金) 絵描きと言う件について
オフ会に言った際に、一般人が多い中に「エロ絵師です」って言いづらいので、これからは絵描きじゃなくてデュエリストって名乗っておこう。




☆拍手レス(´▽`*)☆


>愛しい人の子を孕む事への期待から子種を注がれてうっとりした顔をするゆうかりんはホントえろいよ!
>あ、でも妖怪だからか中々命が宿らなくて寂しげな表情でお腹を撫でるゆうかりんもそれはそれで……!


  中々宿らなくて〜は、ちょっと胸キュンになりました(笑
  その後宿った時の嬉しい表情をしてる可愛さはとても胸キュンってきそうな気がします。



>ゆうかりんの雌しべに誘われてしまう!!

  誘われたら最後!しゃぶり尽くされてしまう!(ぇ



>89っていうかどっちかっていうと98ですよね。いや全くもって素晴らしいですよ

  
  DじゃなくてもうEとかFとかの領域ですね(笑
  もう無意識に描いちゃってます。



>ゆうかりんの目が危なげな動きをしだすまで散々延々焦らしたいなぁ
>自分でいじれないように縛って、肝心な部分には絶対に触れないで絶頂寸止め連打
>びくびく震えて涎と涙をこぼしながら懇願してくるドMゆうかりんとかねもう  う  ふ  ふ
>あ、逆に逝き地獄もありで。絶頂から降りられなくて声にならない叫びをあげて乱れまくるゆうかりんもまた…………あれ、俺Sじゃね?



   むしろ、それが良い!(笑
   むしろ、幽香や紫様なんかでそういうのをするからこそ萌え上がってしまう気がする(ぇ





東風谷早苗。
信仰を集める為に健気に頑張る早苗さん、萌える…(´▽`*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.