ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/27(木) ガッチャ!
3年間の間、楽しいデュエルでした!(`・ω・´)
やはり、最後のうやむやは「前作の主人公に勝つ訳にはいかないが、敗北シーンというのもな」という考えからでしょうか?
デュエル中に通常OCGでは不可能なタイミングで魔法や罠の発動がありましたが、やはりアニメの盛り上がらせる展開のためにはやむなしですかねw
最後に出現したのがオベリスクやラーではなくオシリスだったのは、原作の遊戯王の最終回を意識しての演出だったのかしら…?
あるいは、十代がオシリスレッドだから…というのは深読みのし過ぎですかねw


来週からはバイクに乗って闘うライディングデュエル。
果たして、バイクで走る必要があるのか?…という言葉はお腹の中にでもしまっておこう。
新アニメが始まるという事で用語も少しばかり変更みたいですね。
今まで「生贄」と言っていた部分が全て「リリース」に変更。「生贄召喚」も「アドバンス召喚」になるようで。
今まで言い慣れた言葉を変えるのは言いにくいですね。練習しておこう(笑
ところで、新キャラの「十六夜アキ」って誰かに似てませんか?(ぁ




☆拍手レス(´▽`*)☆

>じゃあおっぱいも付けてみたらどうかねw

  自分が付けると間違いなく大きくなる事うけあいですが、それでもよければ(´▽`*)


>僕、女の子だよ?それでもいいの?

  だが、それが良い(`・ω・´)(ぉ


>うん、何かもう根本的におかしいぞ

  いや、もう、本当に済みません。(笑



>可愛い!可愛いよ オットー!

  オットー可愛いよ!オットー!(´▽`*)


>チンク姉がそんなドSなワケねぇだろが!

  あひぃ!ほんとうまじですみません!


>UNIONの楽しみがひとつ減ってしまうのかーΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!? 

  Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
  次回はこんな事ないように頑張ります(ノДT)



>このチンク姉4番の人混じってきてるー!?

  描いた本人頭の中がカオスにいろいろ混ざっているようで(ぉ
  まじすみません(駄




UNION原稿。
ギリギリ内容の修正は間に合ってますが、セリフをいれる時間が無いようで。(ぉ
何かの形で使えたらな…(´・ω・`)

2008/03/26(水) うほ
だんだんコピー本も怪しくなってきたかもです(駄
やばー


拍手レス……は、時間がないので次回に回させて下さいm(__)m(駄



チンク姉様。
チンクってこういうキャラじゃなかったでしたっけ?
ひんぬーのエロは難しいのでこういう構図で行ってみましたが、こういう構図は滅多に描かないのでいろいろ頑張ってみましたけど、難しい(汗
あ、ナンバーズと言えばドゥーエ描いてない、ドゥーエ(ぉ

2008/03/25(火) すごいぞー!かっこいいぞー!
http://netanote2.seesaa.net/article/31087570.html

だめだ…何度見ても吹くw



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ギン姉の数の子スーツのおっぱいは最高です。妹も数の子スーツをきたらいいのに!


  あのスーツっておっぱい強調してますよね、絶対(笑
  妹も数の子スーツ着たら良いのに!(爆

>チンク姉の薔薇水晶コス待っていましたw 頼んだのが大分前だったので、もう半分諦め気味でしたが(笑 カ
>ラー版も楽しみにしていますw


  だいぶお待たせしてすみません(^^;
  もっと早く描けるように努力しますw


>姉としての立場があるチンク姉。こんな服着るのは態度はイヤイヤ 心はルンルン?

  最後はノリノリ。(笑
  そして、次第にその快感に目覚めていく…と(ぉ


>チンク姉、確かに「誰?」って感じでしたが。。。好きな絵柄です!


  描いてる途中に本当、これ誰だ?って自分でずっと思ってました(笑
  でもまぁ、いつもの事かと開き直って描いてみたり(ぉ



オットー。
きっと可愛く描けば女の子に見えるはずさ!女の子だけど(笑
う〜ん、無理に可愛く描こうとしたのが行けなかったのか。
いっそのことドレスでも着せた方が可愛く見えるのかしら。(ぉ

2008/03/24(月) 兎と化した弥生
医者に健康診断に言ったら太ってるので痩せて下さいと言われました。
で、それから家ではキャベツしか出てきません。
キャベツおいしいね、キャベツ。


……
あ、兎って人参でしたっけ?キャベツばっかり食べさせてたイメージが(ぉ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>勿体無くて付けれないよ!・・・嘘です、チキンな俺を許して

  いえ、多分自分もつけれません(笑
  むしろ、付けて歩けとか、罰ゲームじゃないですかね?(笑


>流石ギン姉、いいおっぱいだ

  ギン姉は素晴らしいおっぱいしてますよねw
  本編でももっとおっぱいシーン欲しかったです(ぉ


>もし東方妄想郷5があるのでしたら買いたいのですが


  いやはや、残念ながら在庫で5はもうないですね。
  この前の名古屋で完売致しました。本当に申し訳ありませんm(__)m



薔薇水晶?いいえ、チンクです。
薔薇水晶のコスプレしたチンク姉。なんていうか、もう誰?って感じ。
今回はちゃんと胸を小さくさしましたー
色塗りは原稿終了してからですかね

2008/03/22(土) お久しぶりです
本当は明日更新かと思いましたが、まぁ、せっかく時間が出来たので本日更新。
ツバメしんどろ〜む最終刊を買えました(´▽`*)
いやはや、茜さんの描かれるおっぱいはえろいですねぇ。
ツバメ姉さんハァハァ


☆拍手レス☆(´▽`*)

>つまり我慢して一杯溜めておけと(何

  限界ギリギリまで溜めてみます(´▽`*)(ぉ


>その何時見つかるか判らないの快感に変えるんだ

  うほwなんてマゾい。
  そういう事させてみたいですねぇ(´▽`*)(ぁ



>髪をおろしたえーりんをリスペクトしてみます

  リスペクト!?
  和服とか着るとさらにウホッってなりそうですよねぇ(´▽`*)
  そして、はだけt(以下妄想の世界へ



>弥生さんファイトォ!!ユニオンで会える事を楽しみにしてますぜ(´・ω・`)b是露巣w


  わぁっ!これはどうも!!
  こちらこそ、当日お会いできる事を楽しみにしております(`・ω・´)b



ギン姉
UNIONでも缶バッチ作ろう的な話が出たので、絵を描いてみた。
これ、つける勇気ある人いるのかな?(笑
バッチになった時は、さすがに乳首は修正してますけどねw

2008/03/17(月) 三月中旬
え…まじで?(駄
どうも、更新頻度が低くなってきて申し訳ないです。十野弥生です。
最近全然絵を描けてないなぁ…(´・ω・`)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>なんと言う生殺し…(´<_` ) >家族が同居
>せっかくいろいろとぶっ飛んだこともできそうな口実、そうホワイトデーだというのに。。。(´<_` )
>かなしいぜ。兄者。(´<_` ;)


  結局ホワイトデーにホワイトチョコを上げる事が出来なかったz(何
  もう少ししたら絵が描ける環境が出来上がるので、それまでもう少し我慢するしかっ!(つ□T)



シグナム。
こそこそ描くのはやっぱりいろいろ限界だなぁ…

2008/03/13(木) いや、これは本当に
結構深刻ですね、同じ部屋に家族がいるって(笑
全然筆進まないとかかなりヤバいっすね
ちょっとあれだ。珈琲館に出かけていった方が良いのかもしれないですね。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ちーちゃいのに凛々しい

  可愛いのも良いけれど、凛々しいのもリインには大事かと思いまして(笑


>EXルーミアにパイズリして貰いたいです


  EXって言うと、ルーミアの大きい方ですかね?(´▽`*)
  なんか髪の毛が長かった記憶が…
  ちょっと資料探してこないとですねー(`・ω・´)



けーねでウマウマ。
なんと、コミコミのサークルカットですよ(ぇ
こんなので良いのか…?(汗

2008/03/08(土) これから
名古屋のオフ会に行ってきますー。
名古屋ではどんなデュエルが出来るのか。今から蝶楽しみw(笑
にしても、今年でもう2回目の名古屋。すごいな(笑


☆拍手レス(´▽`*)☆
>○年後とはゆーけれど○○○年くらい必要な気がー


  ○年後というのは…吸血鬼年数で数えて、という事で(何
  


>成長しているのに、なぜか幼女臭が増してる不思議。。(´<_` )
>…なんか無垢そうにみえるんだ、うん。(´<_` )


  新しい境地を開拓中です(待て
  いや、お姉様臭を混ぜるのを少し怠ってしまったか…(何
  



リインフォース。
これに色塗ったら缶バッチ用のリインさんになれる!…はず(ぇ
可愛いのとかSDとか無理(´・ω・`)

2008/03/04(火) そろそろ
UNIONの原稿描いていかないと間に合わないですねー
遅筆な上に開始も遅いという駄目っぷり
どうしましょ(´・ω・`)

基礎練久しぶりに開始。
基礎の訓練は重要。忘れないように毎日頑張ろう。




レミリア。
○年後の成長した姿…なんて。(ぁ
普通バージョンも描いて拍手絵にして貰いました。近日中には加えられている…はず
背景に力込めてみましたけど、要修行がバレバレっすねー(笑

2008/03/03(月) 今日は
雛祭りですね
雛祭りの雛にはもともとの厄除けの身代わり人形の意味があったんですね。
てっきり鳥の子供の雛の意味だと思ってました。びっくり。
まぁ、それだけなんですけどね(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>来るたびけーねとよろしくするべく、拍手を連打してる俺がきましたよ。(´<_` )
>うむ。。7,8回目あたりからもうね、くるね。。(´<_` *)←最低
>と、いうわけで最後までいくべきだ。男として。。(´<_` )b
>(´<_` )それはそうと、さらしはいいな。
>厳密にいうと、「さらしで抑えきれていない」のがいいな。。(´<_` *)
>ほれ、6枚目あたりのけーねがまさに…。(´<_` *)
>まだあるぞ。さらしで縛ると、ハムみたいに体に食い込むだろう?それがまたry…(´<_` *)
>…と、そんなことを話していると10拍手なんてあっという間だったりします。。(´<_` ;)



  さらしで抑えきれてない……それは蝶・サイコーですねb
  食い込むって本当素晴らしい事だと思うんですよ!(`・ω・´)b
  描くの難しいのですけど(´・ω・`)(駄
  食い込んでるだけでご飯三杯はいけますn(ぉ




鍵山雛。
まぁ、雛祭りってことで。(何
こそこそ塗ってるから塗り込みとかが足りないかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.