ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/22(火) 目がぁ〜、目がぁあ〜
と言う訳で、ウィルス性の結膜炎にかかってしまいました(ぉ
いや、まじで目が痛くてヤヴァイっすわ
瞼が開いていれないっす。うぎゃー



☆拍手レス(´▽`*)☆

>混ぜてもらいたいので最後尾札を預かりますね。

  どうぞ!(`・ω・´) つP




>ゆうかりんのおっぱい・・・(*´Д`)

  89のDは伊達じゃないですね(`・ω・´)b



>おっぱいの道は一日にして成らず

  どんな困難が待ち受けていても、やり遂げる事を誓います!(`・ω・´)



>最近やたらと妹紅が可愛らしいので何とかしてください><

  妹紅可愛いですよね、妹紅(´▽`*)
  いつか、もこたんのエロ漫画描いてみたいッスw




紫様。
何となく意識しながら描いてたらどことなく似てしまった…ような気がするけど、きっと気のせいナノーネ。(ぇ
こういう格好良い系をスラスラ描ける人って、本当憧れますー

2008/04/18(金) ワホーイ
原稿進まねー(ぉ
今回は相方と半分ずつくらいの比率になりそうです(´▽`*)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ウホッ…ゆうかりんを愛でるべく並んでいると? よし、俺も早速…d(´<_` *)
>最後に肥料にされたり、リグルんに見せ付けられたり、納得いかん最後が想像されがちなので…
>同士を集めよう。こうしていればきっと… (´<_` )P(←最後尾札)
>後せっかく久々にきたので(´<_` )
>慧音センセを愛でていきますね。9回ほど。(カチカチ…)d(´<_` *) (1回はれみりゃ)


   ( ´_ゝ`)P(最後尾列(ぉ
   ゆうかりんに限らず、東方キャラは愛でたいキャラが多すぎて困りますw



>俺も混ぜて欲しいよ・・・・


   ならば(`・ω・´)
   はいっ( ´_ゝ`)つ P(最後尾札(ぉ




幽香。
表紙にしようかと思ったけど気に食わないので止めました。(ぉ
おっぱいは難しいぜ…(´・ω・`)

2008/04/17(木) 気づいたら
更新が1週間に一度の状態になってるじゃないか…(駄


☆拍手レス(´▽`*)☆

>オメデトウ兄者。楽しみにまってるぜ。>例大祭(´<_` )
>東方オンリーで空気読まずにリィン本があったって大歓迎なのだぜd(´<_` )
 
  まさかの当選でビックリしてます(笑
  じっくり準備して楽しい例大祭を迎えるのを楽しみにしてますw(´▽`*)


>リインは、はやてと初代リインフォースの間に産まれた子供と自分は解釈していますwww

  その場合のお母さんは初代の方ってことで宜しくお願いします(ぉ



>おっぱいはジャスティス!

  おっぱいはジャスティス!(`・ω・´)b


>このリインはカラー化して見たいですね! 全体像は無理でも、胸辺りをwww

  カラーにはしてみたいとは思ってました(´▽`*)
  胸辺りは気合い入れて塗ってそうですwww



幽香。
例大祭はこんな感じになりそうです
服の模様まだ描いてないので見えないかも(駄
複数プレイって初めてだわ。

2008/04/11(金) 例大祭
受かってましたー。
3度目の正直ってやつでしょうか?
……にしても、位置がおかしい気がするるるるる。
あぁ、これはきっとからのつきさんじゃなくて、ちからのつきさんなんですね。(ぇ
なんてこった(; ´_ゝ`)



リインフォース。
Take Outの是露巣さん「 http://zerosblog.blog.drecom.jp/ 」のところでゲスト原稿描かせて頂きました!
問題なければこのままいけるはず!
一部切り抜きで。完全版は本が完成してからのお楽しみと言う事で…
おっぱいは良いですね!

2008/04/04(金) 今度は相方が
風邪を引いてしまったようで。
伝染ったか!?(ぇ
今年の風邪は、パソコンなどを通して感染するようで(怖


☆拍手レス(´▽`*)☆

>ちゃんとおっぱい引き当てたよー。中には3つ当てた猛者がいたらしいが・・・

  おお!おめでとうございます!(´▽`*)
  3つとか、すげーですねw
  是非、その運命力を分けて頂きたいものですw


>ギン姉、頂きました。リリマジでも期待してますよぉ〜

  おめでとうございます!(´▽`*)
  リリマジでも新しいバッチが増えるらしいので是非宜しくです(`・ω・´)




レミリアと咲夜。
友人のふるめたと合作しました。線画の咲夜さんがふるめたで、自分はレミリア担当。着色は自分が担当しましたー
逆に線画で自分が咲夜さん、ふるめたがレミリアと着色担当バージョンは彼のサイトにあります。よろしければ、そちらもどうぞ。
ふるめたのサイト つ http://outspirit.yukihotaru.com/

ようやくできた。てら遅筆。
今回は可愛さ云々よりも二人のカリスマ&クールさを強調する感じで頑張ってみましたー、が、向こうの方が良いんじゃね、これ?(駄

2008/04/02(水) すみません
風邪引いてました
というか、イベントの日から風邪引いていたんですけど、無理し過ぎたせいかなかなか治らなかったです。
取り敢えず、遅くなりましたがUNIONお疲れ様でした。
当日はなのはの1しか持っていけませんでしたが、手に取って頂けて良かったです(´▽`*)
ってか、1が自分の家に余ってた事自体驚きだったんですが(ぉ
後、缶バッチも完売して嬉しかったです。(´▽`*)
シークレットを手に入れられたでしょうか?
数少ないうち一つを当てたのは自分です。まじごめんなさい(ぉ
飲み会云々もいろいろ参加したかったのですけども、しんどすぎて参加できずに帰還しました。凄く残念です。
また、機会があれば是非参加したいですねぇ(´▽`*)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>缶バッチ手に入れたよー。

  おめでとうございますー(´▽`*)
  お目当てのものは当たりましたか?w




レミリアお嬢様。
後は色塗り!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.