ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) 開通快通
繋がったのにケーブルが切れてたり等のおかげで、結局復帰が長引いてしまった十野弥生です。こんばんは。
無知って駄目ですね。知識としてだけでも持っておくのは必要みたいです(^^;


そして、遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
もう、イベントとか凄すぎて頭の中身が追いついてなかったです。
挨拶等に来てくださった方々にちゃんと対応できてなかった気が……
本当、すみませんでした。orz

本の方は有り難い事に開始2時間程で完売致しました。
まさか、完売するとは思ってなかったです。(笑
増刷・委託云々もまた決まりましたら後日改めて連絡致します。宜しくお願いします。


☆拍手レス(´▽`*)☆
ずいぶん溜め込んでました。本当にすみません。m(__)m


>ちょっとゆうかりん探してくる

 まさに幻想郷入り(笑


>おかえりなさい。寂しかったデスヨ。(´<_` )
>かわってないさ。なにせ1月前だって、いまだって、例大祭がたのしみで仕方がない(´<_` )です。
>帰ってくるなりこの表紙…ヒマワリ畑の真ん中でゆうかりんと…(´<_` *)
>おかしいな。こんなにエロイはずなのに、きれいだ。ゆうかりんが…(´<_` *)
>これは惚れるかも判らんね(´<_` *)
>当日お会いしましょう。楽しみにしておりますぞ d(´<_` *)

  当日、お会いできました(`・ω・´)
  軽い挨拶程度で本当に申し訳ないです。
  これからは出来るだけ更新云々できれば良いなと思っております。
  宜しくお願いします(´▽`*)


>このゆうかりんに「踏まれたい」と同時に「踏みにじりたい」と思った俺

  二つの感情が生まれてしまうなんてw
  幽香は受け攻め両方可能と言う事ですね!(何


>新刊に指差して「あ、そちらでなくこちらです」そーいった方は他にもいたはず・・お疲れ様でした

  お疲れ様でしたーw
  表と裏を別々の人間で描いていた事が原因でしょうか?(^^;
  ほぼ全てそんな感じでした。(笑
  

>ゆうかりんゑろゐよゆうかりん
>てゐかわいいよてゐ

  ありがとうございます(´▽`*)
  もっとえろえろに描けるように精進していきたいです(´▽`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3468303

  
  見たとき、本当に感動して鳥肌立ちました!
  リインフォースかわいいよw
  有り難うございました!!!


>どうして僕達は二次元世界に行けないのかッ!?
>行ければ今頃ゆうかりんのおっぱいにハアハアハアハアハアハアハアハア

  誰か、二次元と三次元の境界を越える方法を教えてくれ!
  そうすればおっぱいがいっぱいでハァハァハァハァ(ぉ





鍵山雛。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3253097
回っているのを見たらつい…(ぉ
KC(河城にとりコーポレーション)のモーメント部、鍵山雛様はKCの厄を取り払うために日夜回っているに違いない(何
まじすみません(駄

2008/05/18(日) 異次元からの帰還!
ってことで、ようやくネット回線も繋がり帰還できました(´▽`*)
お久しぶりの十野弥生です。
5月の頭からずっとネット使えなかったのでオンラインはほぼ3週間ぶりくらいですかね?
なんかもう、3週間も経ってるといろいろ変わり過ぎてて、取り残されてる感が否めないです。あひー

さて、来週は例大祭です。
ギリギリ間に合ったか…も?


相方が代わりに保存してくれていた
☆拍手レス(´▽`*)☆


>フランがあんまり可愛らしいもんだから僕困ってしまうよ……

  奇遇ですな
  私も丁度フランちゃんが可愛らしいと思っていた所なんだ(何



>ぶっちゃけ89にしてはありすぎ(ry

  ついやっちゃうんだ☆(大きく描き過ぎる的な意味で


>例大祭の折にはそちらに突貫する所存なのですよフヒヒ

  その時は是非、宜しくお願いしますね(´▽`*)


>なのはさんえろかったよー≧▽≦)

  そいつはどうもです!(`・ω・´)
  で、どこのなのはさんなのでしょうか?(´・ω・`)(駄


>ぬ、まさか兄者くるのですか?翌週例大と連戦なのに・・・
>・・・いける場所かな・・・チェックしよう。。


  リリカルまじかるのことですかね?
  残念ながら、自分たちは参加しておりませんです。(^^;
  angel slapさんのところで缶バッチを委託と言う形で参加ですよー
  

>軽くファンになりました

  Σおぉう
  有り難うございます。ちょー嬉しいッス。(´▽`*)



幽香。
例大祭での本の裏表紙。その別バージョンです。
もちょっとエロい感じでも良かったのかなぁ…なんて

2008/05/10(土) 突然ですが
来週、5月18日(日)のリリカルマジカル4にこっそりグッズつくっております。
例によって例のごとくバッジです。

「の22」angel slapさんのスペースでございますのでよろしく〜。

今回の弥生様のも…すごいらしいですぜ(デュエリスト的な意味で)
自分のはこんな感じのゆる〜いのですです。

2008/05/08(木) 新刊表紙
どうも〜。
おひさしぶりでございます。
水無月麻耶でございます。

現在弥生様は回線工事中でネット不可能なのです。
ほんのすこしの間(大体1〜2週間くらい)ですので、しばしお待ちを〜><

さてさて、「東方妄想郷10」の表紙はこんな感じですです〜。
見てのとおりのてゐっ!てゐっ!てゐっ!!ですね。

拍手レス(自分が答えれる範囲で)
>例大祭の折にはそちらに突貫する所存なのですよフヒヒ
是非是非お越しくださいませ!(´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.