ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) 申し込み完了です
11月の東方紅楼夢への申し込み完了しました。
無事受かってればサークル参加として出れる…ハズ!(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>でも胸は絶壁(と定評)な天子さん。そこだけは似ていない


  それはもう、大き(いと定評)な慧音さんですからwwww(何





>幼少(天子)→いろいろなところ立派に育つ→けーね (*´ω`)b


   Σ(; ´_ゝ`)
   おもにおっぱいとか歴史的なものとかおっぱいとかのことですね。
   わかります。




四季映姫・ヤマザナドゥ。
東方紅楼夢のサークルカットです。えろえろかも。
よくよく考えたら、これはこんな感じで描いてはいけなかったサークルカットかも…(; ´_ゝ`)
そう言えば、世間一般では小さいのにまた大きく描いてしまったです…
ナンテコッタ/(^o^)\

2008/06/26(木) 明日か…
いよいよ明日ですか

http://www.sumikko-soft.com/2nd/



蝶!楽しみですね!(`・ω・´)



そして、どうでも良いですけどロリッ娘描いててもちっともエロくならないのはこれ如何に。
おっぱいって凄いな!(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>毎日見に来てるよ!!とりあえずおっぱいと話したいです。間違えた、おっぱいに話したいです。まちg(ry


   ちょwwマジスかwwwww
   おっぱいとお話ししたいで…間違えた。おっぱいもはなs(ぁ


>気合入れすぎて夏前に倒れないでね?

  ついサボリ癖が出てしまうので、むしろ倒れるまでやった方が良いのかもです(ぉ



天子。
緋想天の天子。言って良いのか、悪いのか…彼女って○音に似てませんk(ぉ
そんなお話(何

2008/06/25(水) 忘れられた頃に更新する男
スパイダーマッ!(ぉ

と言う訳で、忘れられてる頃に更新しにきました。
相方にはよく怒られますが、自分割とそんな人間ッス。(駄
テラチキンコケコッコー(何

や、それでも見に来て下さる方いらっしゃるとか本当マジ感謝感激っす。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>滲み出る大人のお姉さん臭が……リインの旦那はこんな素敵な人に甘えられているというのかッ!


   お姉さん臭する人に甘えたりとか甘えられたりとか良いですよね(´▽`*)



>ゆゆさまが最近やたら可愛いんです……何とかしてください


   股間の楼観剣をゆゆ様の胸の二つの白玉で鎮めて欲しいと言う事ですね
   わかります(`・ω・´)(何



>( ゜∀゜)o彡゜メガネ!メガネ! メガネは正義だと信じてやまないです(´∀`)
>それも、【ファッションメガネ】より【丸メガネ】の方が神です(ノ∀`)
   

   おぉ!丸良いですね!(`・ω・´)
   丸はバランスが取りにくくて自分にはムズイッス。
   まだまだ神に近づくのは厳しいと言う事ですかね(笑



>僕様もおっぱいが大好きなので一緒にお話したいのさwww


  ガンガンお話しましょう(´▽`*)(笑




けーね。
なんか、凄く久々な気がします…
KI☆A☆I☆入れまくった結果がこれだよ、もうだめだぁ…(ぁ
最近、シャーペンでHの0.3mmが使いやすいのでそちらが多いのですが、スキャナで取り込んでも薄いっす。
どんな種類のペンをいつでもどこでも気軽に使えるようになりたいZE☆

2008/06/14(土) 昼間中
寝てました。(駄
二兎を追うもの一兎も得ず。
やっぱ追いかけるならおっぱいかなー(何
後は、じっくりゆっくり料理しまくる練習か。少し、水面下での行動に切り替えるかな



☆拍手レス(´▽`*)☆

>これは性欲を持て余すな ちょっといろんなものを搾取されてきますね

  Σ(`・ω・´)
  混ぜて下さい(´▽`*)(ぉ


>俺その太もも枕に顔埋めたいよ

  そして、上からおっぱいで顔を挟まれたいy(何



>挟むだけかな?もっといろいろやってみてもいいんジャマイカ?wwww

  なんてこったw
  自分の体力が持つか心配だぜ(何




リインフォース。
その2。めがねって、最近凄く好きかもかも…

2008/06/13(金) 5日近く飛んでるのか…
もう少し意識して更新しないと駄目ですね(´・ω・`)(駄

現在スランプ中。オッパイが描けないぜ!(何


☆拍手レス(´▽`*)☆

>幽香いいよね幽香。

  幽香ちょー良いですよねハァハァ(ぁ



>ほんのり浮かんだ恥じらいの表情に墜とされました……

  まさか、私の絵で撃墜できるとは………



>コミコミお疲れ様です。スケブありがとうございました。受け取るときにご本人居なかったんでこの場を借りて
>受け取るときにご本人居なかったんでこの場を借りてお礼を。

  ちょうど、出かけている最中だったみたいで申し訳ないです(^^;
  喜んで頂ければ幸いですよwwww(´▽`*)


>なんていうか……エロ可愛い?

  可愛いとか、そんな!
  そんな言葉に引っ掛から…ってあげるんだから!ワホーイ(´▽`*)(何




>デュエルの十野弥生さんヴォイスが好き過ぎますwいつも笑いをありがとうございます(´∀`)


   あんなきもいヴォイスを好きになって下さって有り難うございます(´▽`*)
   いつも笑いで誤摩化してる気がしますががががが…(ぉ


>コミコミではお世話になりました。また宜しくお願いします byR.A.S.

  こちらこそ、お世話になりました!(`・ω・´)




>ゆうかりんのおっぱいは素敵ング

  えぇ。是非挟んで欲s(ピチューン




リインフォース。
体操服とかまにあっく!(`・ω・´)
リインフォース祭りみたいなのあったんですね…。全然ネットしないものだから知らなかったですよ(; ´_ゝ`)
いつか、そう言う事に参加できるようになりたいですヽ(・ω・)ノ

2008/06/08(日) コミコミお疲れ様でした(`・ω・´)
コミコミ12、お疲れ様でした。
前日から寝ずに暴走で、今非常に眠たいです。(駄


ぼーっとしてたら、すぐに逝ってしまいそうッス。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>私もムゲフロやっています!神夜の必殺技トドメ時に「おっぱい!」と毎回叫んでいます(笑) byハサ兄


  いっぱいおっぱい僕元気w
  あのシーンを見たいがためにつねに戦闘していますよw(笑


>胸のサイズは脳内補完。好きに描いちゃっていいんじゃないかい? なので、天子サマの巨乳期待です!


  許されるなら、好きに描いちゃいますwww
  大きいのとかも、許されるのなら!(何

>なら許そうじゃないか!

  ありがとうございます!


>咲夜さんは普通に胸があると思うんだが……くっ、これが偽乳疑惑キャラの定めかッ!

  微乳ではなく美乳ってことで!(`・ω・´)
  まぁ、自分の中では普通に大きい気がしますw



>ニコ動だとタグに「OG=おっぱいゲーム」とかあるぐらいですからねぇ あそこは発想力に驚かされる


  その発想に、僕らは尊敬の念を抱かずにいられない
  本当に、なんでそんな神的発想が生まれるんですかね?w



>皆PADだ偽乳だ言うけど、むしろ貧乳気にして色々やってる咲夜さんは凄く可愛いと思う

  不覚にも、萌えてしまったwwwww




>無限=∞=おっぱい!

  これが万物の法則と言う訳ですねwwww(笑



>おっぱいの道は一日にして成らず。励まれよ。
>好きこそ物の上手なれっていうじゃないか!
>大事なのは結果ではなく結果を求めようとする気持ちとその過程であると
>アバッキオの同僚とけーねがいってた。
>つまりはそういう事なのですね、わかります。


  うはw有り難いお言葉有り難うございます!
  おかげで、ちょっと吹っ切れた気がしますww
  その言葉を糧にまだまだ頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますねw




幽香。
ペーパーか何かにしようと思ったまま放ったらかしてたのであっぷ。
おっぱいおっぱい。同じポーズを何度も描くのも勉強になるんですねw

2008/06/04(水) 無限のおっぱい大戦
これが正式名称ですね。わかります(何

最近おっぱいが思うように描けなくてしょんぼり。
相談しようにもまわりには何故かロリ好きが多いんですが…
ナンテコッタ/(^o^)\



☆拍手レス(´▽`*)☆


>ゲスな意味で100あるんですよね アシェン、ナイス!w俺もそれが聞きたかった!

  
   100ってでかいっすよねぇ。
   アシェンさん、他の人のも頼みます!(ぉ



>ドリルとサタデーナイトフィーバーで天を貫くんですね、わかります

   しかも、特大の一撃な訳ですね。わかります。


>ですよね〜、ドリルは漢のロマンですよね〜
>実は最初は蓮子に見えたけど・・・

  ドリルは漢のロマンですよね〜w
  実は自分も蓮子に見えたと言うのはみんなには内緒だぞ!ヽ(・ω・)ノ(ぉ


>無限のおっぱい大戦ですね、わかります。

  それが正式名称ですね、わかります。


>もし、緋想天の天子サマを描くとしたら胸はどのくらいの大きさで描きますか? やっぱり大きめ?

  キャラのイラストを見ると大きそうですが、ドットをみると確実に小さそうですよねーw
  幼いいたずら慧音って感じですか?想像しにくいけど。(^^;
  大きく描いても許されるなら大きく描くけどな!(待て



>ゆかりんは小さくなんか無いよ!おっきいよ!!
>そう脳内変換する事が大切かとw


  ですよねーw
  もっとも基本にして大事な事を忘れてました!
  ナンテコッタ/(^o^)\
  



咲夜さん。
かっこよく!でもえろく!(何


…無理ですね、わかります。

2008/06/03(火) 無限のフロンティア
やりまくってます。
乳牛姫良いですね、乳牛姫(ぉ
モロにツボりましたわん。必殺技とか、ヤバすぎるんですが。
つーわけで、つね必殺技とか彼女しか発動させてない訳ですが(ぇ
うん、変態だ、自分。(駄


☆拍手レス(´▽`*)☆

>緋想天にゆうかりんが出てなくて悔しいのです
>だけどこまっちゃんが出てたので満足ですwww
>あのおっぱいは素敵ング。我々は歴史の中に生きてるとしか思えないのです。

  こまっちゃんは凄かったですね(´▽`*)
  気合い入りまくってました。
  ところで、ゆかり様が少し小さい気がするのはやっぱり最近ぼくの眼がおかしい所為かしら?(何




以降ネタバレなのでご注意を。



永江衣玖様。
ドリル!(ぉ
ドリルってロマンだと思うんだ。(´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.