ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/27(日) まだまだ死亡フラグ
死兆星は、まだ消えていないようです(笑


☆拍手レス(´▽`*)☆

>うほっ!よいフェイトさん。ゲストとかの情報も詳しく知りたいですよ

  確定ではないので、8月の頭頃にまとめて報告させて頂きたいと思います!



>この前友人が「ライディングデュエルしてみようぜ!w」とかアホなことほざいてたんで(続
>俺は「おk、やったるぜw」と言って近所の広場でデュエル開始(続
>カードが飛ぶ飛ぶwあと相手が何言ってるか分からんwww ベンチで普通のデュエルに変更しました


   実際は160km/hですものねw
   まともに出来た方が凄いです(笑
   でも、そのノリは大好きですよwwwwwこれからも頑張って下さい!(´▽`*)




慧音。
天子?いいえ、慧音です。
わかりにくさを表すためにこんな感じで描いてるので、間違って下さって大いに結構なのですがwwwww
むしろ、なんのキャラか分からないですか、そうですかw
今回の本の表紙です。実際の表紙はちゃんとオッパイ見えてますよw(笑

2008/07/25(金) これで間に合ったら
巨大モーメントで海馬コーポレーションモーメント部が世界を制せます(意味不明

ギリギリで間に合わなそうで死にそうな十野弥生です。(´・ω・`)
お久しぶりです、こんばんわ。
でも、更新はまだ朝の8時半だからおはようですか?


もし、間に合わなかったらコピー本になるのかしら?
ってか、コピー本委託って意味あるのかしら?(駄



拍手レスは麻耶さん宛のものがあるのですが、こういう場合は自分が返信していいものなのかしら?(´・ω・`)


☆拍手レス(´▽`*)☆

>あやまらなくていい。・・・よいお尻ですよ≧▽≦)


   むしゃぶりついて良いかの確認をしてくるであります!(`・ω・´)(ぇ


>mixiの方退会されたのですね・・・残念です('A`)


  いろいろありまして、ひっそりやることにしました。
  お暇があれば探してみて下さい(´▽`*)



フェイト・テスタロッサ。
ゲスト原稿に頼まれてたもの…をそのまま載せる分けないですね、流石に(笑
いろいろ改造しました。
台詞を途中で消したりってこうするのか。勉強になったぜ。

2008/07/22(火) 看板娘
どうも、お久しぶりでございます。
水無月麻耶です><
とりあえず自分は東京にはいけそうにありません。
遠いよぅTT

そういえば、夏コミのバッジなんですが。
例によって例のごとく勇者のバッジががが…。
つけてくれると信じてるっ!

今日の一枚はカラノツキ看板娘アウシュさん。
え〜と、久々すぎて設定とか忘れてます(ぁ
お尻でてるけど、きにすんないっ☆

☆拍手レス(´▽`*)☆
どうしようか悩んだけれど、自分がレスを〜。
せっかくなんで某ロリペダーさん風につけてみるよっ(ぁ
顔アイコンはないけどね(駄

>委託だってー!?西館遠いよー・゜・(ノд`)・゜・。
水「ふっふっふ…。俺なんてすでに、東京が遠いわぁっ(脱兎」
ア「…とりあえずどこぞのアレなのは放って置くとして…そうだな…とりあえず、気合で来るのだっ!!根性あればなんでもできるっ!!」

>永琳が天子を陵辱するんですね、わかります。
水「わかりますか。やすますなぁ」
ア「…実際は?」
水「原稿見てないのでわかりません」
ア「…」

>霧雨魔理沙「私が努力に努力を重ねて習得した異世界の魔法……拝ませてやるよ!!」 全身に光を蓄え、両手を相手に向けて翳す。 魔『スターライトブレイカー!!』 薄紅色の極太レーザーを放出。 魔「へっ! あの世で頭冷やして来い!!」
ア「よし、ならば、わしも特大魔法じゃーっ」
水「ちょっ…脈略なさs(ぴちゅーん)」

>このてんこちゃんもおっぱい様ですか?
水「おっぱい様です」
ア「…くっ」
水「やーい。ひんにゅーひんにゅー」
ア「…よし、お前はとりあえず逝け。とく逝け」


え〜っと…こんな感じですか?
わかりません。
とりあえずごめんなさい(ぁ

2008/07/18(金) 1週間ぶりです
割と切羽詰まってきました。間に合わなくね?(駄
えーっと、夏コミ委託ですが参加させて頂きます。
「西地区ち-04b:蒼空の丘」様のところです。
当日、お会いできましたら宜しくお願いします。


☆拍手レス(´▽`*)☆


>Bankettイラストお疲れ様でした。まさです。おいらVジャンでカリスマデュエリストやってるんで、遊☆戯☆王もよろしく御願いします。
>ちなみに今、ヴァリュアブルブックの絶賛入稿直前だったりwTF3の攻略本とかもやるんでそちらも是非w


  お疲れ様でした!いつもお世話になっております!
  Σなんと!カリスマデュエリスト!!
  ヴァリアブルブックとか凄く楽しみにしてます!頑張って下さい!!



原稿サンプル。
永琳と天子。
なんか、自分がえーりん描くとこんなのばっかですね。大丈夫なのか…
しかも、あんま似てないしorz

2008/07/11(金) 更新開いてしまったッス
更新開いて、すみません。
自分の限界を超えて〜とか、もっとそう言うのは描ける人になってからだ!
改めて思い知りました、十野弥生です。

これからは無理はしない方向で、やれるだけ頑張ってやっていこうと思います。


☆拍手レス(´▽`*)☆


>あ、ありのままに起こったことを話すぜ!「俺はてゐを見つけたと思ったらおっきくなっいてた」な、何を(ry


   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


>いいえ、もれなくエロいです


   商品と一緒についてくる、みたいな感じッスかwww

>寄せて強調する慧音!揉む順次はいつでもOKです、サー!


  腕を組むと自然に寄せて上げてるそうですよ?(ぇ


>ほんのり紅い頬が不思議とエロスを漂わせておりますよ?


  隠しても滲み出るエロスってことですかね?(笑



>大丈夫!その表情とおっぱいだけで御飯3杯いけるくらいえろいから!


   おっぱいはある意味おかずです(笑



>おっぱい神すら引き寄せる魅(魔)力があったのでしょう お見事!


   あまりの驚きに、パソコンのバグかと思って再起動させたのは内緒ですw


>ヤヨイさん、何を言う。
>エロくない絵だからこそ『その絵の先にあるエロ』を妄想できるんですよ!


  な、なるほど!
  エロ絵に不可能は無いと言う事ですね!(ぇ



>偶にはえろくないのもいいかもよー。
>その分次をえろくすればいいじゃないかwwwwwwwwwww


  緩急を付けて焦らすと興奮が増すのですね!わかります!(ぇ




リインフォース
夏のコミトレサークルカット。
バイト明けの寝ぼけ頭で描くのはやっぱり良く無いですね。まじすみません(駄

2008/07/03(木) 間に合うかしら?
焦るとなかなか描けないぜ
でも、〆切近いから焦るぜ
けど、焦るとなかなか…以下略


もうだめだー


☆拍手レス(´▽`*)☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3797151 (続
>この兄弟はダメだw 関わったらいろいろヤバイ


  ヨハンwwwwww
  なんでかな、ヨハンの方がヤンデレに見えるwwwwww


>なにこのおっぱいてうぃ もっとやれよ

  マジスか、先生wwww


>遠野さんが描くならてゐが大きくてもばっちりでありますよ!!セクシー! くりから

  (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜) …!? くり…え!?
  (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜) …!?  えぇ!?

>これはこれでありだと思う自分は異端だろうか・・・。


   むしろお仲間です(´▽`*)(ぉ



>許せる!!111111!!!111!1!!!!11!


   うほwwww
   ありがとうございます(´▽`*)




けーね。
今回はえろくないです。
でも、やっぱりどうせならえろくするべきだったか…(´・ω・`)

2008/07/02(水) ストック完了
時間の都合上、サイトにアップするイラストは分けて描く事にしましたよ。
完成させる事が大事だ、うんうん。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>えろえろな紫様も好きだけど、純情乙女なゆかりんも好きだという……
>畜生俺はどうすればいいんだ!

  
  後シリアスミステリアス系お姉様な紫様も好きです(´▽`*)(聞いてない
  もう、妄想を爆発させるしかっ!(ぇ



>ゆかりんになら食べられてもいい(性的な意味で


   けーねになら掘られても良いっ!(アーッ的な意味で(ぇ




てゐ。
相方が大きくしてって言ってきたので大きくしたけど、凄く反省してる。
そもそも我らがおっぱい神のくりからさんが敢えて触れなかった所に触れるとは無理が無かろうか…?
えーりんの薬とか○十年後の姿とか、そんなちゃちなものじゃねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗…それを味わった気がするぜ……(駄


まじすんませんでした。

2008/07/01(火) もう7月ですね
時の流れは早いものですねー
はわわわわ
早く緋総天とかネットで対戦できるようにしないと(´・ω・`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>だがそれがいい。(´<_` ) >また大きく描いてしまった
>ホントにこのカット通りの本を作るのですかな?(´<_` *) 楽しみでしょうがない。
>あ、前回顔間違えました。(*´ω`)←コイツ は (´<_` )です。

  
  このカット通りにできるかは、わかりませんがえーき様の可能性は高いですw
  と言っても紅楼夢の前にイベント2つもありますし、まだまだ先の話なのですがwww



>えーき様は普段サラシまいて巨乳を隠してるのを見たから、乳大きめに描いても問題ないよ!


   Σなんだって!?
   それどこの穴場ですk(ラストジャッジメント




紫様。
最近は方向性を決めないと絵が描けないかも(駄
取り敢えず、いろいろ付け足して完成っすか。
原稿の合間にでもザックリ塗ってみますかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.