ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/29(金) 極めるって凄い
金スマ見てて、改めて思いました。
自分も何かを極められるようになりたいです。




☆拍手レス(´▽`*)☆

>よんだ?(´<_` ) >ボスばっかりだなぁ
>(´<_` )お気に入りを列挙してみようか。 ゆかりん、ゆゆさま、映姫さま、ゆうかりん、れみりゃ、永琳、れみりゃ、慧音、そして神奈子。うむ、間違いない。(´<_` *)
>(´<_` ;)すんません、てんこ忘れてますた。新刊、美味しくいただきました。(ぇー
>(´<_` )本題忘れた。 いえ、私もボスばっかり好きです。(´<_` *)
>(´<_` ) さらに言えばKOFだってBOSSチry (←返れ

  BOSSキャラは良いですよねーw
  ちなみに列挙されたほとんどが自分もお気に入りです( ´_ゝ`)b(笑
  後は依玖姉さんとかw


>ちょっと早苗さんとこに入信の手続きしてくるっ!!

  信仰があれば誰でも入信できるらしいですよ!(ぇ


>神奈子が風神録では一番好きかも、というよりおっぱいが大好きなのでは?まあ自分も神奈子好きですけど

  それもありますけど、オンバシラが太くて大きくていいですよね!
  いや、おっぱいも好きですけど!(笑


>もっとだ!もっとえっちな神奈子様が見たかったりするんだ!!

  あんなことや、こんな事やってる神奈子様でも良いのならww


>八坂様はなんというからぶらぶに子作りしたい。いや作れるかどうかは別としてだね

  諏訪子様に作れて、八坂様に作れない事は無い!…はず(ぁ
  あれか!出来るまでやれば良いんですy(待て



幽々子様。
ちょっといつもと違う感じで
ロリ絵じゃないんだけど、デフォルメ的な絵は好きですが自分は描き込み過ぎちゃうんでやっぱり向いてないかなぁ…とか
結構好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

2008/08/28(木) 改めて見ると
18,270円…。
凄い額ですよねぇ。画集同じやつ3冊って初めてだわさ


http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_88.html


田中先生は今の自分にとって始まりにも等しい人なのでついつい…
しかし、完全受付制って言うのは、本当に驚きですw




☆拍手レス(´▽`*)☆

>遠慮など解き放て!解き放つんだーー!!今回もよいおっぱいですぞ≧▽≦)

  有り難うございます!
  頑張って解き放っていきますです!(`・ω・´)
  欲望なんて、解き放てー(笑

 
>リインフォース エロい人 でググるとトップなので無問題です

  Σ本当だ(笑
  の、割にはエロイのをちゃんと描いてないと言う(駄
  これからはそれを目標に頑張ります(笑



八坂神奈子
だんだん調子乗ってきた。(ぉ
風神録では一番好きかも。BOSSばっかりだなぁ、自分(笑

2008/08/27(水) なかなか決まらない
表紙、どうしよう…(駄


そう言えば、リインフォースで画像検索すると相方のリインフォースが引っ掛かるのは嬉しい事なのか、悔しい事なのか。(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆

>第2弾以降にも期待せざるをえないっ!!!

  Σき、期待する程のものじゃないですよ!
  


第2弾。
まだまだ遠慮と言うものが取れないですね(´・ω・`)

2008/08/26(火) 日記って
結構毎日描こうとすると、描く事が無かったりとか…
もっとアクティブに動けと言う事か…(´・ω・`)


初心思い出してひたすらにぐあーって描きまくっていきたい
と言う訳で、描きまくり第1弾。
無心になって描くって難しいですね

2008/08/25(月) 取り敢えず間に合わないので
コミトレには何かイラスト本でも作って行きたい…です
夏コミの東方本は沢山あるので持っていく予定ですが(笑

また、いろいろ決まり次第日記にて報告致しますー


☆拍手レス(´▽`*)☆

>コミトレに原稿間に合わなくても夏の本はあるよね・・・?

  もちろん、持っていきますので宜しくお願い致します


>リイン好きのデュエリストです。いつもリイン楽しみに見てます、頑張ってください!

  なんと!それはそれは!
  頑張っていきますので、宜しくお願い致します!



西行寺幽々子&魂魄妖夢
缶バッジ用のイラストです。今回は前回にも増して色薄いですねぇ(笑
実はこれの特別仕様版もあるらしいです。
気になる方は、当日足を運んでみて下さいー

2008/08/19(火) 夏コミお疲れ様でした!
今年も熱かったです!…もとい、暑かったです!(笑
ああいう沢山の方々の作品を見られる場に行くと、自分ももっと頑張らないと!と心に強く思います(`・ω・´)


いろいろレポート等したいですが、時間がないのでまた次で(ぉ

取り敢えず、本当にお疲れ様でした!



そして、自分は2週間後にまたコミトレなのでコミトレの原稿等を…
間に合わないだろうなぁ…(; ´_ゝ`)



妹紅。
何度描いても炎の表現が…orz

2008/08/15(金) 出発前の最後の更新
と言う訳で、もうすぐ出発です
あまりにギリギリすぎて、誰も見てないかも(笑


連絡事項としましては、今回2日目に委託で参加させていただきます。
「東方妄想郷11」(*表紙画像は下記参照)
いつも通りエロ本です(ぁ

場所 西地区 ちー04b「蒼空の丘」 蒼井さつき様


 です。どうぞ、宜しくお願いします。

で、一般参加予定だったのですがひょんなことからサークル参加になりました。

こちらも2日目 西地区 せー12b「LostPlanet」冬野たか様 


の所です。もしかしたら、いてる可能性が高いので宜しければ足を運んでやって下さいませ(´▽`*)


後、なのはの劇場記念突発コピー本なるものに参加させて頂きました!
参加メンバーの方々(敬称略)

中山ユキジ様 http://blogs.dion.ne.jp/yukizi/

伊知朗様 http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/

excel様 http://zuya.jp/usr/excel/

サト様 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9772/

しののめ様 http://www.geocities.jp/bossdogstar/index.html

しんじろう様 http://sinjiro.blog95.fc2.com/

せれす様 http://www.geocities.jp/nekomimi_physalis/

是露巣様 http://zerosblog.blog.drecom.jp/

千陌十一様

タマゴルビー様 http://www2.ocn.ne.jp/〜tama5/

鶴亀様 http://labeloport.blog113.fc2.com/

十野弥生

ばう様 http://www1.odn.ne.jp/nyuusankin8/

ぶちマル様 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/butimaru/index.html

ぼしー様 http://www.geocities.jp/bossdogstar/index.html

マイク様 http://moisturetop.web.fc2.com/

マカロニ大佐様 http://moisturetop.web.fc2.com/

夕霞様 http://hotateout.dyndns.org/〜OTK-CG/

祐佑様 http://www.pastelcarrot.net/〜rabbit/


明らかに弥生は場違いじゃないですか?本当に有り難うございました(駄

こちらは3日目の東地区 "A" ブロック 78b「つぶあん」様の所です。
こちらは無料配布になっているそうなので、宜しければ足を運んで下さいませ!



☆拍手レス(´▽`*)☆

>リインTと性的な意味でフィーバーしてくれば治るよ あっ、ついでにザッフィーも置いていきますね♪


  治す前に、力つきそうです(笑


>ゆうかりんのおっぱいに顔をうずめたい


  そして、いっぱいにゃんにゃんしたいです(´▽`*)(ぉ




東方妄想郷11表紙。
下記参照のもの。
過度の期待はしないで、あなたの思うNICEな感じからメートルは離れて見やがって下さい(ぁ

2008/08/09(土) 風邪…
引いたかな…?(; ´_ゝ`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>これがデフォじゃないのかね。


  Σな、なんだってー!?


>流石におっぴあがでか過ぎて体型がおかしく感じおっぴあおっぴあ


  ですよねぇw
  まぁ、まだまだ修行不足と言いますか。おっぱいは奥が深いです。(´・ω・`)




リインフォース。
なんかいろいろリハビリ練習。
原稿終わるといっつもこんな感じな気がする。

2008/08/08(金) 寝過ぎた
長い時間寝ると、体休めるどころか、逆に体痛くなりませんか?
十野弥生です。

いや、本当。寝過ぎて体いてーです(笑

サモンナイトまだまだプレイ中。
やべ、ヨダレが止まらないでやんす(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆


>黄色布を引っ張るとかどんだけの・・・!だがやってみたい私も変態!

  おう!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  やってみたいですよね!(`・ω・´)


>リインフォースの絵のはずなのにトゥーハート2のたま姉にしか見えない自分がいるOrz

   本当だwさすがおれwww(ぉ



>その布に挟まれたおっぱいに挟まれたいです・・・

   挟まれたいし、挟みたいです…(´▽`*)(ぁ



>パッフェルさんはかなりいいと思うんだ 自分は3→2の順にやってるから特に思い入れが、ね


   3で正体を知ってから、自分もかなりお気に入りです(`・ω・´)
   いつか、彼女主体のお話とか作られないかなぁ…なんてw



風見幽香。
何となく上手くいった手がお気に入りだったので、うp。
胸、でかすぎたかな(笑

2008/08/07(木) サモンナイト2!
DS版発売しましたね!
つい、買っちゃいましたよ!
取り敢えず、プレイしてエンディングはネストリですよね(ぉ
つーか、ネストリ以外眼中に無い自分がいる(待て
ラスボスの腋巫女に、また苦戦か…?



リインフォース。
リインフォースの胸の黄色い布でおっぱい挟んでぎゅーとかしてみたいですね
どう考えても変態です。本当に有り難うございました

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.