ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/06(水) 更新頻度
やっぱり、上げていかないとな!
と、ただいま奮闘中。
ここ数ヶ月さぼりっぱなしだったし…(駄


☆拍手レス(´▽`*)☆

>幽香のおっぱいは89のDだって言ってるのに、皆無視しておっきくしてる気がします。
>だがそれがいいので、そんなおっぱいゆうかりんにあれこれしたいですwww


  89のDって結構大きいので、皆様なりの89のDを表現しているのではないでしょうか?w
  あれこれしたいですねぇ……幻想郷行ってきまs(ぁ



>フツカメダト・・・・!?・゜・(ノд`)・゜・。三日目だと思ってたー

  うひw
  すみません。委託先の人が二日目なものでww
  


>ドSnaゆうかりんをいぢめたいとか思ってる僕はもうだめだ


  むしろ、ドドSだからいぢめたいとか思ってる自分はもっと駄目ですね(笑




幽々子。
ブランクと言うのもありますけど、やっぱり全然塗ってないので差が歴然と現れますねorz
やっぱり、なんだかんだ言ってる暇があったら一枚でも多く描いていこう。
欲望全開的な意味で(笑

2008/08/04(月) 報告漏れ
していたようで、申し訳ありませんでした。
原稿の入稿は無事完了。このまま問題なければ当日には本が出来ているハズ…です。
場所は

「西 ちー04b」 蒼空の丘

2日目ですかね。
当日は委託販売ですが、自分は一般参加で予定しております。



で、昨日は「東方酒宴郷」なる、焼き肉に参加しておりました。
やっぱり肉は良いよね!元気ハツラツ!(`・ω・´)

実際は徹夜で始まるまで死にそうでしたが(駄


いろいろな人とお話しできたり肉食べたりと、楽しかったです(´▽`*)
また、行きたいですねぇ( ´_ゝ`)b



☆拍手レス(´▽`*)☆

>けーねのおっぱいがUPされると、(´<_` )の食いつきが違うんだぜ。
>幽香がすきじゃないわけがない、永琳がすきじゃないわけじゃない、なのはが燃えないわけでもない。(´<_` )
>でもわたしが兄者を好きになったのは妄想曲6の慧音がきっかけなのです。(´<_` )
>だからやっぱり慧音の本ときくと嬉しいのですよイィヤッホウ。(´<_` *)
>拍手もけーねだ、連打しちゃうぜ。d(´<_` *)
>・・・・(´<_` ) ふぅ、ゴチソウサマです。

  うほ。
  そう言って頂けると嬉しいような、もっと頑張らないといけないと思うようなw
  もっとおいし…ゴホン。可愛い慧音描けるように頑張ります( ´_ゝ`)b



>皆が天子を絶壁で描くから大きいの見ると咲夜さんが言われてるみたいにパッド疑惑で見ちゃうぜ

   ほら、やっぱり小さいよりも大きい方g(ぉ
   いや、普通に描いててもいつのまにか普通の人よりもボリュームができてしまうのです。まじごめんなさい(駄


>新刊はいつ出す予定なんだい?


   一応、夏コミで出す予定ですよ。


幽香。
次の夏コミで缶バッチだすそうなので、それようのイラスト。
デフォはやっぱり苦手。
もっと赤々しい眼にしたかったorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.