ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/11(日) 最近
特に冷え込んできました。
まぁ、服を多めに着れば寒くは無いんですが、指先が冷たくなって鉛筆が持てない。
手がかぢかんで線画ブルブルぶれます。
普段汚い線がさらにオーバーフリーズで汚くなるので線画修正とかもう倍の時間要したりとか…ナンテコッタ/(^o^)\

指先あったかくする方法を教えて欲しいぜ(´・ω・`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>嫉妬深いというのは求めているということ。求めているのならば満たしてやる必要がある!
>自分がこれ以上ない位愛されてることに気付いて安心し柔らかな笑みを見せてくれるパルスィとか可愛いと思わんかね
>後パルスィは爆乳、異論は認めない
>胸を執拗にいぢめられて甘い悲鳴をあげながら自分の胸に嫉妬するパルスィとか無茶苦茶可愛い
>あ、でもふくらみかけってのも良い気がしてきたぞ……!


   パルスィって爆乳なんすか?(ぉ
   自分の周りは小さい人ばっかりで困っちゃうぜ、全く。(´・ω・`)
   「胸を執拗にいぢめられて甘い悲鳴をあげながら自分の胸に嫉妬するパルスィとか無茶苦茶可愛い」の設定は普通にツボりました。(笑




メルラン・プリズムリバー。
もうちょっと大きくすべきだったかな。(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.