ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/15(木) 原稿してると
デッキ組みたくなるのはデュエリストだから?
テスト前になると急に片付けしたくなるあの現象に似たものなんですかね?(笑
くぉー、デュエルしたい。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>GXからは作画は結構安定してますよね(5D'sで崩れたのはちょっとびっくりした) そういえばバスターモードはいつごろ出るんでしょうね? カードが大幅に先行してるっていうのは珍しい


   一応OPでレモンが/バスターになっているので、出るとは思うのですが…
   自縛神を倒す切り札が…と言うのは、考え過ぎですかね(^^;
   アニメツアー専用にはならないで欲しいです。(笑



>強気でドSで責めっ気あふれるゆうかりんが、恋心か快感も堕ちてしおらしくなってしまうのを期待。。(´<_` *)
>ぜったいゆうかりんは好きになった相手にはデレデレだとおもうのですよ。
>おっと、顔を忘れた。(´<_` *)


   やっぱりゆうかりんはそう言うイメージですよね!
   その辺りをどうしようか迷ってなかなかネーム切れないとか(; ´_ゝ`)
   お話作るのって難しい…




>“仕事”で近付いただけだったのに、相手の男の誠実さに心を奪われてしまうドゥーエ姉さんですね、分かります


  ちょっとしおらしくなってしまう姿想像して不覚にも萌えてしまいました(笑



>乳首や下は浮き出ないのに臍は浮き出る不思議スーツ≧▽≦)


  言われてみれば、ビックリ不思議スーツ!!(笑




神奈子。
線の太さ変えるだけで、えらく印象が変わってしまいました。
無料配布本は…間に合わないかなぁ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.