ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/19(月) コミトレ、お疲れ様でした!
コミトレ、サークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした!
いやはや、イベントに飲み会と非常に楽しませて頂きました。

イベント当日はあんまり席離れられなかったので挨拶行けなかったのが、ちょっと残念です。
今度は売り子さん確保しとこう。(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>無料本手に入れられなかったら枕濡らすよ(つд`)

  
  無事、手に入れられましたでしょうか?
  やっぱり思った通りあまり手に取っていかれる方はいなかったようですが…




>パルスィ、こっちを逝かせるのに自分は倍以上逝って更に妬ましくなるわけですね?


   で、もっと必死になってしまうのですね、わかります。



>その性格上、ひんぬうのイメージが強いようなぱるぱるですが。
>これはいいおっパルスィ


  パルスィってひんぬーイメージ強いのですね(汗
  あぁ、でもわかるかもです(ぉ



>Mっ娘ぱるぱるはちょっと乱暴に愛されるのが好きっていう電波ががが

   きっと、その電波は正常な電波に違いない(ぇ



>奉仕精神5、精液中毒5ですね、分かりま(ry

  中毒!(笑
  一生懸命求めてくれる姿に凄く萌えますw



>B敏感と申したか。つまり背中越しに回された手に揉まれたり摘ままれたりしてビクビクしちゃうぱるぱるさんですね分かります


  で、その感覚が癖になっちゃうぱるぱるさんですね、わかります。



>熱に浮かされたような惚けた顔で知らず知らずの内に股に手を伸ばすぱるぱるさんかわいいよ

  で、ふと我に帰ってしまうんだけど手が止まらなくて絶頂しちゃうぱるぱるさんかわいいよ。



>コミトレお疲れでしたー。無事コピ本入手できましたよー


   お疲れ様でした!
   無事入手できましたようで、良かったです!(´▽`*)



>自分はゴールドレア出ましたよ 1パックに1枚必ず!じゃないのがつらいですね しかしせっかく当たったのが激流葬・・・ 持ってるし使わないのにorz

   激流葬!(笑
   今回のゴールドは既存のよく使われるカードの再録だそうなので、そう言う事はよくあるらしいです。
   けれども、持ってるものがゴールドレアでもあまり嬉しく無いですね(笑




風見幽香。
結構書いてるものが貯まってきたかな…。でも、エロは無いって言うのが…みょん(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.