ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/23(金) 1月ももう終わり
やば…
意外に例大祭の〆切が早い事に気づきました。
ちょっと焦る…



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ゆ、幽の字がつく人だって素敵なんだからね!


  もも、もちろん、知ってるんだから!
  幽香も幽々子様も可愛いよ!


>年上のお姉さんは攻めるのも攻められるのも得意そうだから困りますwww
>つまり、エッチなお姉さんはステキです、と。


   確かに、得意そうですよね!
   エッチなお姉さんになら攻められたいし攻めたいぜ!(ぉ


>よし、兄者。花嫁姿のゆかりんをくれ。俺が貰う!(´<_` *)
>…何を言ってるんだ俺は。ゆかりんとゆうかりん見間違えた挙句今日の絵が刺激的なゆかりんだろう?(´<_` ;)
>それでつい脊髄反射(しかも誤爆)してな。。笑ってくれ。(´<_` ;)


   大丈夫、安心して欲しい
   あながち自分もやってしまうと言う驚くべき現象が…(; ´_ゝ`)(ぉ
   



>例えばロリっ娘や10代のお嬢さんの様な純粋無垢なおにゃのこの無垢な魅力も捨て難いが。
>然れども。
>程好く大人の魅力溢れまくりっぷりなおねいさんの色香には敵うまいw
>特にセクシーな挑発ポーズとかは尚更な!!
>おっぱいもあるしな!これ重要。
>尻も良いが、やはりおっぱいだろう。
>具体的に言うと、決戦兵器的な何か。


   良いぞ!もっと言ってくれ!(何
   おっぱいは重要です、おっぱいは。お偉い方にはわからんのですy(ぉ
   「決戦兵器的な何か」と言う表現にマジ感動しました(笑



>攻められて弱気になってるゆかりんもいいな・・・


  実はねっとりとした攻めに弱い…とかそういう設定駄目ですか?(ぉ




>ヘタりんかわいいよウフフ


  ヘタりんw(笑
  凛とした感じもいいですが、そう言うのも良いです!



>ロリ成分も欲しいです。。具体的にはルーミアのおっぱいいじりとか見たいです(・ω・)

  
   ロリ…だ…と…?
   可愛い?なにそれ、美味しいの?が許されるのならおっぱいでもなんでもいじってみせます!(ぉ



>十がつく人だって……というか咲夜さんがかわいいんだよ!


  もちろん、咲夜さんの可愛さも1万と2千年前から知ってました!(何




八意永琳。
八のつく人3。寝てしまってて、カラー塗れなかったですorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.