ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/26(月) 昼夜逆転
直ってねぇええ!orz(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>く、鎖はどうした!


  Σな、なんとした事だ!
  忘れてましたorz(駄



>お嬢様はまだ子供なのでそういう事には疎いってえろい人が言ってた


  Σなん…だ…と…?
  それじゃ、お嬢様にはボクが手取りナニ取り教えるしk(殺人ドール



>つまり咲夜さんの大きなお腹を撫でながら不思議そうに「ここにいるの?」「いつうまれるの?」とか言ってるお嬢様と妹様かわいいよ


   Σだ、誰の子供!?
   しかし、さすがはお嬢様。領主ながらも可愛いです!



>恋する咲夜さんは切なくて、想い人に愛を囁かれただけですぐ絶頂しちゃうのと申したか
>ずっと独りで生きてきたばかりに、スイッチ入ると愛を囁かれただけで心が満たされ涙すら流しながら絶頂してしまう咲夜さん……
>抱き締められ唇を重ねられ、幸福感のあまり何度も達してしまう咲夜さんは、この人と一つになったりしたら自分はどうなってしまうのか……という恐怖と期待にまた絶頂してしまい……
>挿れられただけでびくびくがくがくしながら甘い悲鳴を上げて逝っちゃう咲夜さんかわいいよウフフ
>咲夜さんの心を愛で満たしたい!


  なんて可憐で可愛い咲夜さん!
  自分の中の咲夜さん像にまた一つ新しい素敵度が更新されました(笑
  いいぞ、もっとやれ!(ぉ



>耳をつけるのは任せた。俺は尻尾をつける役目を


   犬に棒が必要だと思わないか?
   くわえさせる役目は引き受けt(ぁ



四季映姫・ヤマザナドゥ。
白黒はっきり付ける閻魔様はパンツの色も白黒はっきり付けるってけーねが言ってt
映姫様はどっちなんでしょ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.