ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/30(金) なんか
今度の本もほとんどを自分が占める事になりそうです。
麻耶さんファンの人、マジごめんなさい…。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>pixivデビューですね、わかります

  デビューしてみたいッスねぇ。いや、マジで。



>幽香×紫なのか、俺×幽香+俺×紫なのか……それが問題だ
>個人的には後者だととても喜びます


   個人的には後者の俺がボクの事だととても喜びます(ぁ



>ロリ好きじゃなければババァ専みたいな界隈の風潮はどうにかして欲しいですよね
>大きいおっぱいが好きなだけなのに


  ですよねーw
  あれなんで!ババァじゃなくて、経験豊富なお姉様なんで!(`・ω・´)




>でも年のことを言ったら、てるよやすわこもそうなのにばばぁ扱いされない不思議


   むしろ、諏訪子に至っては、ロリキャラの代表なんですけどw
   あ、レミリアお嬢様もですn(ぉ

>食事とは本来、必要な栄養を必要な分摂取する事が本来の目的であり、
>然るに過剰な装飾及び摂取目的以外の多様性(見た目・味等)は不自然かつ非効率的である。
>しかし人類はその歴史に於いて、その蛇足である筈の食事に対する装飾・多様性を育んできたのは事実である。
>即ち、人間とは機能性のみならずその余分にも魅力を感じ、求める習性があるという事実は否定できまい。
>ある人は言った。「おっぱいなど飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ!」と。
>確かに機能・効率を追い求めるという意味では、それは間違いでは無いのかも知れぬ。然れども、我々は「人間」である。
>人間が機能性のみを追い詰めるのみでは満足せず装飾にも魅了されるのであれば、その考えは間違いであると言わざるを得ない!
>即ち、おっぱいに人間が魅了されるのは、人として「ごく自然なのである」と断言できる!
>つまり、おっぱい万歳。人類よおっぱいたれ。ガチ。


  激しく吹きましたwwww
  あまりの素晴らしい演説に全俺が泣いた!
  人類よおっぱいたれ!ガチ!(`;ω;´)



>5Ds……面白いじゃないか……
>このシンクロ全盛期のこの時代に敢えて俺は裏サイバーで挑戦するZE!


   面白いですよ!ストーリーも構成されてて結構好きです!
   シンクロ全盛期にアドバンス召喚とかは……ゲフン、なんでもないです(駄
   



八雲紫。
描けない分は日記で補えば良いじゃない(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.