ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/06(火) 2日連続で
キムチ鍋。おいしかったけど、もう良いかな。(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆

>かなちゃん×たけみーというのを思い付きましたがそっと胸の奥に仕舞っておきます


  かなちゃんは神奈子様ですよね。たけみーって誰なんでしょ…?




>神奈子様は八坂刀売神のはずなんだけど、御柱とかはその旦那の事なんだよね。そこんとこにきっと深いドラマが……と考えるととてもキュンキュンします

  
   おぉ!自分はそこまで細かくは調べてなかったです。
   旦那いるのか。それはキュンキュンしますね!
   新しい話とか、作れそう(笑



>これは良いべろちゅーしたくなる神奈子様
>舌を激しく絡め合いながら腰の方はゆっくりと、とか良くね?

  
  良いですね!
  想像しただけでボクのフジヤマがヴォルケイノですよ!(ぁ




>谷間に顔を付けて御神酒をこくこくとですね……自分からやった癖に恥ずかしがらないで下さいよ神奈子様


  ちょっと待て、何故先の展開を知っていr(ぁ
  あ、自分の趣味バレバレですね(笑



>ちょっと待ってくれ。丑年なのにけーねまだー?


  言われると思ってました。(笑
  一応描いてみて入るんですが…



>>「神」様の「お」っぱいを器にして入れたお「酒」だから、「お神酒」って言うらしいですよ
>勉強になった。ダイナマイト以来の大発見だね!


   ダイナマイト以来(笑
   それは凄い発見をしてしまいました(笑



>幸せそうな妊婦さんを何ともいえぬ表情で見つめながらお腹を撫でるえーりんだなんてそんな


   そんなに子供が欲しいなら言ってくれれば良いのn(ぁ





上白沢慧音。
満月バージョンで。今年は喪中なので謹賀新年系のご挨拶等の絵は控えていたのですが、取り敢えず慧音は描いた方が良いかと思い。
何の変哲も無いですが、なかなか構図が思いつかなかったです…
もっと沢山構図描けるようになりたいな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.