ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/09(金) 好きなキャラ
東方で紫と神奈子と永琳が可愛くて仕方ないって言ったら「ババァ趣味」って言われた。
そんな馬鹿な!
そいつはスキマ送りにしときますね。(何



☆拍手レス(´▽`*)☆


>こっちにも、こっちにも上げて(つд`)えーりんは清潔第一とかで白だと思ってるんだぜ


   黒くなったのは第3回目のM-1聞いたせいです。
   うん、ぼくはわるくない、わるくないよ!(何



>なんというエロ下着


  だって、えーりん先生だもん。きっとこんな下着なはずさ!(ぁ





>オサレな下着はどうしても時間が掛かる故致し方無い所。
>然れども。
>故に描き上げた達成感は格別の物と思うので候。
>セェクスィーな下着っていいよね。えろいとかそういうのとはまた別の意味でも。
>無論、えろくても良いものは良いけどな!
>思うに、下着の有無によるえろさとは、方向性の違い故に一緒くたには図れないと思うのですよ。
>全裸によるえろさと僅かに隠すえろさって、違うけれどもえろい事には変わりない訳だし。
>うーむ。えろってやはり奥が深うございますなあ。
>でもその道を極めたいって思ってしまうのが人情って訳でw



   その考えには激しく賛同で!
   で、ああ言う下着って描けば描く程なんか出来上がっていって楽しいと言うか。
   奥が深いですよね、本当。だからこそ、極めてみたいです!
   ちょくちょく下着絵とかも上げていきたいです、はい。





八坂神奈子様。
よくよく考えたらあんまり本番絵って日記に上げた事無いな、って思って描いてみた。でも、やっぱりあれか。
もっと沢山エロ本読もう、うん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.