ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/27(火) もっとガンガンと描かないとな
と思いまして。
あ、いや、描いてるんですが日記にアップ出来るものを描いてないと言うか…う〜ん


☆拍手レス(´▽`*)☆

>例大祭もでるんですかー。お財布きびしい・・・


  そうですね。大きいイベントは出来るだけでたいかな,と(^^;
  あまりご無理はなさらないで下さい><



>其の昔、ヴァンパイアハンターなるアーケードの格ゲーがあってですな。
>その主人公であるドノヴァンは、新主人公としてデビューしたにも関わらず、非常に弱かったそうな。
>ある必殺技を絡めた独特の立ち回りをすれば強いけど、それを使うと通常技が弱くなって立ち回りが難しくなる、とか。
>新作で新主人公になった経緯といい独特の性能を持ったテクニカルキャラといい。
>どうも早苗さんと被るんですよねー。風や神2人を絡めれば強いけど、そこに行くまでが大変…。


   おぉ!自分の中での早苗さんはなんというかFateの桜と被るんですがww
   普段は控え目ですが暴走すると止まらなそうですしw
   そして,何か腹黒そうでww
   すみません(汗




十六夜咲夜。
巨乳長!
でも、自分の中では満足度が6割程度の乳でした(´・ω・`)
う〜ん,いつもより頑張ったんですけどねぇ…

2009/10/23(金) 生きてます
長い間放置すみません。
何か,もしかしたらまだしばらくこんな状態が続くかもしれません(汗



取り敢えず,貯まっていた拍手レスをば


☆拍手レス(´▽`*)☆

>水着?水着?まったい意味を成してないぜー≧▽≦)


  意味をなしていない水着程興奮するものは無いと思いませんか!(待て



>友達の親戚がクレしん映画を見てる隣の部屋でモンハンやってたら、「みさえのケツデカオババー!!」というお決まりのセリフが。 それに対し何気なく「神奈子様のケツデカババァ」とつぶやいた所、友達が「我々の業界ではご褒美です!」と即答。 久しぶりに窒息寸前まで笑いましたw  いつかケツデカババァな神奈子様を描いてくれるのを期待しますw


   神奈子様のお尻が大きいのは我々の業界では基本でs(ぉ
   リクエストガンガン貯まってるにもかかわらず私事が一向に片付かないので描けるかどうか分かりませんが,ゆっくり待っていて下さると有り難いです(汗




>新刊の委託とかあるのでスカー!?


   新刊の委託,ありますよ!(`・ω・´)
   現在は虎様に委託されておりますのでぜひぜひ!





>ジャック「俺のカップラーメンの恨み、この場で晴らしてくれる!(#゜Д゜)」 今回の締めがこれ・・・これはひどいw (続
>ブルーノというアキさんに強力なライバルが!w 趣味というか感性が合うだけに尚更手強いですね 冬コミでも女性向けでのいいネタになってそうな気がする はっ!まさか公式はシェリー×アキさん、遊星×ブルーノでいく気じゃ・・・((((;゜Д゜)))



   それなんて腐向けwww
   何となくですが,ブルーノの正体ってまさか…なんて,そんな事無いですよねw
   今週のイェーガーがカップ麺に目がないのにも笑わせて頂きましたw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7788094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8236205
>これらが明日への…活力となる…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8424863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7651237
>あとこれらも。これらも。



    素晴らしい活力を有り難うございました!(`・ω・´)
    おかげで、色々と養う事が出来ましたw




>そんな事より聖おねえさまのおっぱいについて語ったりしないかね?


   もうさすがにいろいろと解禁ですかねw
   聖お姉様も相当なでかさになってはいそうですね(笑




>イキテマスカ


   セケンノアラナミニノマレナガラモ、イキテマス
 


>美鈴、幽々子、藍、紫、慧音、永琳、小町、神奈子、衣玖、勇儀の10人が
>「幻想郷乳十傑集」と呼ばれている、との事でしたが。
>最近、聖お姉さんが加わり「幻想郷十一乳」と改名されたとか何とか。



    聖お姉さんが仲間入りでしたね!
    一輪さんは入っていないのは、大きさが達していないからでしょうか?w
    いつか全員を描いて一枚絵にしてみたいものですが、途中で心砕かれる可能性100%なんでしょうねぇ(笑





>ええと……生きてます?


   はい、生きてます。
   ご心配おかけして申し訳ないです(´・ω・`)





サークルカット。
例大祭のサークルカットッス。申し込み期限が迫っておりましたので申し込みしました!
現在ネーム作成してますが,間に合えばれいまり本だせます!(`・ω・´)
その前に,冬コミ受かってたらそっちも描かないと行けないんですけどw

2009/10/10(土) 明日いよいよ
紅楼夢ですね。何か調子乗って色紙とかも描いてみたりとかしてみました。
当日,サークル場所においとけると良いですねぇ

サークル情報

カラノツキはK-14aでサークル参加してます。
宜しくお願いします。





☆拍手レス(´▽`*)☆

>今にも零れ落ちそうなこまパイ!!


  はち切れんばかりになるように頑張りましたww



>江戸っ子気質に定評のある小町ですが、甘えん坊属性とかあるとたまらんですよね!ZUN絵の時点で乳のある公式巨乳だしw ん?でもそれって矛盾してる? 白黒つけるはずの四季様のバストサイズがグレーゾーンな位矛盾して(殴


   小町は公式巨乳ですねぇww
   映姫様は描く人によって胸の大きさ違いますからねぇw
   身長は公式では映姫様の方が高いと聞きましたが…?w





>エリ夢ってのは所謂「ブロント語」です。


   ブロント語ってことは、陰陽鉄ですかね?w
   自分は全く知らないんですが(^^;




>星蓮船のメンバーでは、やはり白蓮が一番おっぱいおっきいと思います


  そうですねぇw白蓮さんはおっぱい大きいと思いますwww
  いつか描いてみたいですね(笑





>小町さんが東方シリーズでは一番胸のサイズが大きいんでしょうか?どのサイトでもかなり胸のボリュームがある絵しかないみたいなんですけど?


   公式で大きいのは小町なのでやはり描く人によっては相当でかいと思いますw
   まぁ、一番大きいかどうかはわかりませんがww





>こまちちと最初に言い出した御方に敬意を表さざるをえない。


   確かにwww
   ゆかぱいも敬意を表さざるをえないですねぇww




>小町さんは気前が良さそうなので、その気にさせられればあれこれしてくれそうな気がしますおっぱい。


   そうですねw
   しかも小町は姉御肌っぽくて、そう言う面も好きですねぇ(´▽`*)




>やや乱れてよ、性!!(違)  幻想郷の乳四天王は誰かという質問は、結構個人差有って面白いですよねw D-89が入っているかいないかが基準のポイントでしょうか。 ちなみに俺は小町・神奈子・幽香・藍をプッシュします


   やや乱れてよwwww吹きましたwwっw
   四天王…、また難しいwww
   小町,幽々子、勇儀、美鈴、とか?ww


>>あの娘は太陽のKOMACHI!エンジェー
>ぬう…貴殿…さてはあぬ動画を見たなッ!?


  そうですね,見ましたw
  小町が凄く可愛かったですw





>でもそんな髪の色。誰もが描けそうと思って恐らく中々描けないであろう髪の色のセンス。
>色を塗れる貴方が羨ましいのです。若さか。


  若さなんすかwww
  髪の毛の色は自分でも今一分かってなかったりしてますww
  もっと安定させたいですねぇw





小野塚小町。
小町プッシュ…って訳じゃないんですが,取り敢えず線画。
本当は色紙をアップしたかったんですが,携帯だと画像が荒すぎて見えませんでした(駄
いつかなんとかしたいです(´・ω・`)

2009/10/03(土) 昨日更新忘れてました(駄
う〜む、どっか抜けてるなぁ…(駄

サークルの方は更新出来ないので日記だけでも更新情報。

【サークル情報】
紅楼夢サークル参加:K-14a




☆拍手レス(´▽`*)☆


>むっちり横ぱいむっちりお尻にハァハァ・・・


   描きたい部分は全て描けた気がします(笑




>照れながらとんでもないことを暴露する霊夢さんにシビレハするがあこがれはしない!!


   憧れはしないwww(笑
   気付いたら凄く大胆な霊夢になっていました(笑




>れいんむは髪を真っ黒に塗るか濃い目のトーン+影の部分をベタ塗りするかによって、作家の方向性が出たり出なかったり。
>ところでエリ夢のおっぱい分は別に反則じゃない気がするんだ。普通だよね?



   そうですね。霊夢の髪の毛の描き方は作家さんで方向性出ますよね
   自分は分けると変に見えたので全ベタで行きましたw
   エリ夢……?w
   どんなものでもおっぱい分は普通だと思いますw




小野塚小町
あの娘は太陽のKOMACHI!エンジェー(何
やっぱり自分の思った通りの色は出しにくいですねw(^^;

2009/10/01(木) 久々更新
どうも、お久しぶりです。
今日,紅楼夢の原稿入稿して来ました。やたー
問題が無ければ当日に新刊出せそうです。(´▽`*)

カラノツキはK-14aなので、宜しければ是非是非来て下さいー。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>俺ゆかりんなら受けでも攻めでもご飯何杯でもいけるよ≧▽≦)ノシ
>俺ゆかりんなら受けでも攻めでもご飯何杯でもいけるよ≧▽≦)


   大事な事なので2回言いました(笑
   内容に満足頂ければ幸いです(´▽`*)





>よかったー更新されてた…一時はこのまま十月突入まで更新なしか!?と思ったぜ。



    中々更新してなくて、すみません。
    これからは出来るだけ度々更新して行くよう努力しますー





>守りの堅さに定評のある楽園の巫女ですが、別に攻めても良いじゃないw ツンデレイムと大らかなゆかりんの組み合わせの破壊力が凄まじいのは、きっと気のせいじゃないはず。



    ゆかれいむは二人のその組み合わせは破壊力抜群ですねw
    次回はそっち方面も描いて行ってみたいですwww





紅楼夢原稿。
サンプルページ。ババァーン(何
霊夢の黒髪は塗ってて楽しかったですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.