ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) ああああ
更新止まってました。すみません。

ずっと原稿してたら更新し忘れてるとか…なんというていたらく。(´・ω・`)
いろいろと更新についてのメッセージを頂きました。

まさか、これほど心配されてるとは思いもよらず本当に有り難うございます。
おぉお、負けずに頑張っていかねば!



貯まっていた拍手レス



>コレが伝説の属性「ロリ巨乳小学生」か!?…え?違う!?


   ちょっと違いますねw
   ロリ巨乳○学生と書かないと!(そう言う問題じゃない



>黒タイツお空もエロイが弥生さんのお空もエロイぜ!!


   ありがとうございます!
   もっとエロくなるように頑張ります!><



>妖w精wのw翼www あれはヤバイですよね。腹筋とか。 個人的には無表情でシャカシャカ動くさとり様がツボですがw ロリ服がそこで生きてくるのか・・・。  大人っぽいドレスとかも似合いそうなのになぁ


   アレは本当にやばいですよねw
   どれだけ中毒性があるのかとw
   さとり様も素敵ですwでも、おりんりんも忘れて上げないで下さいw(笑




>最近ニコニコに毒されて、聖=南無三=ナムサーンになってしまった。 キャーイクサーン!とコンビでも組まないかな。巨乳つながりで。 コンビ名は193763とかw


   新コンビw193763wwwww
   これはきっと間違いなく某M-1のチャンピオンを狙えそうですww
   




>久しぶりにさとりんのおっぱいを揉みたくなりました。



   存分に揉んで上げて下さい!><



>そういえば、白蓮は若返りの魔法で若返ってるって言うのは永続なんでしょうか? よくあるこの結界の中では魔法は使えねーぜ的な展開になった時、魔法が解けてそのまま干物になったりしたら相当ショッキングですよね。



   そう言うシーンは想像したくないですねw
   ぼくらのひじりんはきっと永久的に魔法の解けない○17歳のお姉様です!
   (`>ω・´)b



>このサイトの黒白は乙女度の高さが異常。 あぁもう可愛いなぁチクショウ!


   黒白は皆が認める乙女なのぜ!
   と勝手に思ってますw



>何があったんだろう…いつに無く更新が。。(´・ω・)サビシイ
>おっと、顔をまちがえた。(´<_` *)
>ついぞこの間の騎乗位咲夜さんがすこぶるお気に入りでして(´<_` *)
>たぶん今現在(´<_` *)内部性的咲夜さんトップ3に入るんですわ。
>で、久々に見にきたら11月上旬からぱたりと…一体どうなされました?(´<_` ;)
>原稿が忙しいだけ・・・。まさかインフルで入院とか、無いよね?



   すみません、原稿ばっかりしてて更新かまけてました(汗
   インフルではないですが、そこまでご心配おかけして申し訳ないです><
   ちょくちょく更新していくのでまた宜しくお願いします><




>某所で得た知識なのですが。女の子は二次成長を迎えると(個人差はありますが)おっぱいが膨らむ訳ですが。
>その成長速度によって、乳輪の大きさにも影響が出るとの事です(成長が速いと、乳輪も大きくなり易いんだそうです)。
>これはまさにッ!!男のみでは到底知りえぬ知識ッ!!!
>…使い道があるかどうかは分かりかねますがwwwwwwwww
>まあJOJOの岸部露伴大先生も、漫画にはリアリティが必要であると言ってましたし。
>頭の片隅にでも留めて置けば、どこかで使い道があるやもしれませぬ。多分。 



    Σなんと言う知識www
    確かに、男にはわからない知識ですねwww
    何に使えるか分かりませんが、何かに使えるように頭の片隅にとどめておきます!(笑





八雲紫。
原稿の一部です。今回の原稿はいつになくおっぱいが大きい。
自分でもビックリなんですがw
pixiv…怖い所!(;`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.