ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/20(日) DVD
トランスフォーマーリベンジを買いました。
楽しみにしてたのでちょっと嬉しいッス。

やはり見応えのある変身シーンは超格好良い(`・ω・´)
いつか、ああ言う機械を描けるようになりたいッスw





☆冬コミ情報☆

カラノツキ 2日目東トー37a 





☆拍手レス☆


>ロリ巨乳を超えたロリ爆乳なレミリア様を!!


  ロリ爆乳ww
  それって、どれくらいの大きさを描けば良いんでしょうw



>世間がエコエコと騒いでいるからビキニサンタに!?まだだー、まだ削減できるはずだー


   隠すのが割れ目と乳首だけ!みたいなのですね、わかりまs(ぁ





>急激に冬の顔を見せ始めた昨今の気性状況化でこの格好はさすがに幻想郷の人間でも新型インフルにやれレル気がするぜ


   大妖怪たる幽香には、その程度の寒さはきっと無問題なのですよ!w




>何てえろいおなかなんだ……このおなかが次第に膨らんでいくのを想像すると、こう、うふふ


   もう2828が止まらないッスね!(`・ω・´)b



>ビキニサンタw てっきりピチピチスーツかと思ってました。 でもゆうかりんはビキニ以外の水着を見たことが無い。共通見解なのかな、幽香=ビキニ


   かも知れませんw
   ここで誰かスク水とか描いてたら超感動ッスね!w





>なんというホワイトクリスマス…(´<_` *)


   まさに至高のクリスマスですね( ´_ゝ`)b




八雲紫。
線画完成。
アナログ→デジタルの方が、やっぱり仕上がりの線が違う気がしてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.