ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/27(日) 紅のひろば
原稿中。間にあわねぇえええ(駄

はい、どうも。ネーム終わりました、やっとこさ。でも、このペースだと確実に間に合わないです。どうしよう(汗


☆冬コミ情報☆

カラノツキ 2日目東トー37a


>ならば丑年が終わる前にけーねを描くんだー


  そうですね。何とか終わる前に描き上げたいですw


>>やっぱり自分はお姐さん系頭身の方が合ってますね
>何かことぶきつかさ氏を彷彿とさせますな。
>90年代初頭〜中頃にかけてはメカと成人が得意分野だったのに、
>セイバーマリオネットやアキハバラ電脳組を描く頃にはロリも上手に描ける様になったという…


   描いていくと、慣れますよねw
   自分も昔は女の子とか全然描けなかったのにww
   なれとは怖いものですw



>幻想卿でお姉さんと言えば、おっとり美人系の竜宮の使い・面倒見の良い紅魔の門番・地底の姉御・魔法使い尼さんあたりがパッと出るわけですが、レミィ・さとり・ルナサのお姉ちゃんスキルの低さはなんだろうw


   見た目の所為ですかね?w
   どうでも良いですけど、秋姉妹がいないのが気のせいですか?w



風見幽香。
色々と融合。しばらくはこれで行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.