ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/12(木) 別に悪くは無いんですが
こう、作業に集中してるときになる家のチャイムって凄くイラッと来るのは自分だけなのかしら…?
いや、向こうは別にそう言うタイミングを狙ってる訳ではないので悪くは無いんですが…
(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ゆかりん起きてるっぽい表情に見えて、ゆかりんも乙女だぜ≧▽≦)


  どちらも乙女で初々しい関係とかだったら凄く良いですよね!



>手→キス→おっぱい→クンニ→性交という流れの取っ掛かりですね、わかります。


  乙女から女に変わって行く過程ですね、わかります。(何



>「乙女」と「ゆうかりん」ッ!これ程萌える組み合わせが他にあるだろうかッ!
>個人的には「膝枕」とかも追加して欲しいのですがねウフフ


  膝枕、考えました! 
  その場合、耳かきを選ぶか、二人とも日向ぼっこしてるか凄く悩みましたが…



>ゆうかりんかわいいなぁ……抱き締め合って眠りたいなぁ
>胸板に顔を寄せて幸せそうに眠るゆうかりんまじ可愛い


  きっとほのかにゆうかりんの花の甘い香りが香るに違いない。
  なんて素敵なシチュエーション!



>ところで秋姉妹は覚えているかな?
>そして姉の秋静葉を覚えているかな?
>実は静葉姉さんは、麻美ゆ○に似ているという噂ッwwwww


  ググって見た所、髪を短くしている時は確かに似てる気はしますw
  しかし、その噂は一体何処から…?w



>男が女に押し倒されて。
>男の視線の先にあるのは、裸の女の胸部よりぶらさがる、大きなおっぱい。
>体勢上垂れ下がって入るが、ちょっと動くだけでぷるん、たゆん。
>頬を微妙に赤らめつつもちょっと余裕げなエロス顔で「触ってもいいのよ?」
>そんなシチュもステキな気がします。


  素敵なんてモンじゃない。それこそ、この世のパラダイス!
  まさに、たわわに実ったカ・ジ・ツ!
  触るどころじゃ済まないでs(何



八雲紫。
集中力切れたので、落書きがてらにガリガリと。消しゴムはせめて使うべきかな。
やはり、一度切れた集中力はなかなか戻りませんねぇ(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.