ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/03(火) 忘れてました
そう言えば今日節分だった…


☆拍手レス(´▽`*)☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5957272
>このゆうかりん素敵すぐる


  座ってるゆうかりんが、もろにツボでした!
  可愛く座っているのにドSに見える不思議wwww



>2月3日の絵は節分の日だから接吻絵だよね?

  Σなん…だと…?
  節分、気づくの遅かったですorz



>倦怠期を乗り切った時そこに消えない愛が残るってえろい人が言ってた

  むしろ、愛さえあれば何でも乗り切れると思ってました(ぁ
  乗り切って消えない愛を獲得してきます!



>三十路手前のオッサンです。僕も倦怠期みたいなのはありました。今から4〜5年前くらいに。
>仕事の忙しさを理由に絵を描くことを止めてました。しかし、一昨年辺りから、また描き始めました。
>三十路を間近に迎えて、何もしない自分に苛立ったからです。ちょくちょく、絵を描き始めました。
>去年辺りから、学生時代ほど速く描く事は出来なくなったけど、何故かその分色々出来るようになりました。
>例えば服の皺の描き方とか、レイヤーの効果的な使い方とか、効果音の表現の仕方とか。
>ただがむしゃらに描いてた自分が信じられない位、色々視野が広がった気がします。
>つまり、やる気を無くさない程度に無理しないで描き続ける事がベターだと思います。倦怠期の場合。
>何もしないと腕は落ちるし、さりとて焦ってもただ疲れるだけだしね。
>今となっては、絵を描かないあの時は休みの日に何してたとか、全く思い出せなくなってたり…
>まあ、人生そんなもんです。ゆっくり歩んでいってね!!!


   Σなんと言う人生の先輩からの有り難い言葉!
   ゆっくりした結果がこれだよ!にならない程度にゆっくり歩んでみます!
   有り難うございます!



>今更ながら、永琳師匠と慧音先生のエロさに目覚めたんだぜ!!


  今更でも全然遅く無いですよ!
  さぁ、みんなに布教しようz(ぁ



星熊勇儀。
伝説の弾幕使い星熊勇儀さんです。
節分、忘れてて慌てて描いてみるけど、やっぱ何度か描いた事のある萃香にするべきだったかなー、なんて…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.