ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/13(金) 明日か
早い所では今日みたいですけど…
そう言えば、一ヶ月前も丁度雨降ってたなぁ…(´・ω・`)

ロード・ウォーリアー使ってみたいッス!><


あ、今回の委託についてはもう少しお待ち下さいませー


☆拍手レス(´▽`*)☆

>聞くところによるとリリカルなのはシリーズの第四期がコミックで決定したようですね。
>なので、其の感想をききたいのですが、よろしいですか?
>期待しているならリインフォースの絵で、期待できないなら東方キャラの絵でお答えくださいませ。

  魔法戦記リリカルなのはフォースでしたっけ?w
  どんな感じになるか、ちょっとした期待はありますw
  絵は…近い内にでもアップできたら良いな…



>ゆかりんの練習テラwktk


   ガリガリ描いてますが、どんどん離れてる気がします(^^;



>ちょっとした興味本位で、江戸時代の性生活を記した本を買って読んでみた。
>どうやらその時代から、ラブホはあったらしい。で田舎とかの祭りは乱交パーティだったらしい。
>余程の事が無い限り。痴漢行為は犯罪どころか女性にとってのステータスだったらしい。
>当時からオナホがあったらしい。
>ていうか、浮世絵や春画は今で言う二次創作エロ同人みたいなもんだったらしい。
>当時からフェラやパイズリのテクニックが記されてたらしい。
>然るに、日本におけるエロ漫画・ゲーム・同人の隆盛は必然としか言いようが無ぇwww


   なんという素晴らしい豆知識w
   浮世絵や春画が〜と言うのは、聞いた事あります!
   が、昔からそう言うものが合ったとは…
   本当、全ては必然と言う事ですかねww



八雲紫。
理想のゆかりん目指して頑張れー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.