ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/15(日) なんて言うか
今回のスターター、売れ行き凄い良く無いですか?
どこ行っても売り切れは流石に驚きました。


あと、星蓮船ちょっとプレイです。
やっぱりシューティングや格ゲーは好きなんだけどプレイは苦手です。
イージー難しいとかどんだけ(駄


あ、それと今回の例大祭新刊、虎の穴様で委託開始されました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/86/040010178635.html

どうぞ、宜しくお願いします!(`・ω・´)


去年の例大祭からずっと委託してなかったので、いろいろ不安でしたが…
しかも、今回はちょっと自分のミスで向こうの方にはお手数をおかけしたりとか…
自分の不甲斐なさが情けないorz
本当、すみませんでした!




☆拍手レス(´▽`*)☆

>欲望のままに突き走ればいいと思うよ≧▽≦)

  全速力で突っ走って行きたいと思います!><



>とりあえずスターターデッキ×1とアニバーサリーパック×4買ってきました ジャンクシンクロンが入ってて吹いた 「ま た お 前 かw」 いや、使いますよ?w パックの方は目的のブラマジガールが全部のパックに入っててまた吹いた そうか、略すとAVパックだもんな このエロさも納得だ(´▽`*)


   今回のAVパックのBMGは本当にすげぇっすよね!
   シナジーとか関係無しにデッキに入れてます(笑
   1枚しか持ってないけど…。4枚持ってるなんて、羨ましいです!><



リィンフォース。
いつかのゲスト原稿に描いたのですが、自分の盛大な勘違いからお蔵入りしたのを、パソコン整理したら発見しました。
折角第4期(と言ってもコミックだそうですが)が始まるとの事なので記念に…
どうせ、出ないのは知ってるけど!(´;ω;`)
一応加工はしてみた。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.