ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/30(木) スレイヤーズTRY
NEXTも終了していよいよラスト。
フィブリゾ可愛いな。多分NEXTの一番の萌えキャラだと思うんですが(ぇ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>スレイヤーズは確かに豪華ですよね 自分は最近wikiで調べて再認識しましたよ 当時は「リナの人、歌も歌ってんだ」ぐらいにしか思ってなかったっすorz


  自分も結構それありました。(笑
  うぉぉい。まさか、このキャラにこの人が!なんてコトがざらで。
  それどころか、OPに奥井雅美さんも歌ってたとか、マジ驚きでした(笑



>おぉ、レスポンス早い…。


   早さにマチマチの時間差があるのが、難点ですがw



>ギギギ、体験版妬ましい妬ましい

    
   フヒヒwwサーセンwww




>一輪の頭のそれをどう描くか、結構差があるみたいですね。



   みたいですねぇ。
   割とたくさんの方々の絵を見た入りしてるのですが、いろいろパターンが違ってまして。
   書き続けて自分の中でこれ!というものを見つけないと駄目そうです(^^;



>見事な一輪(のおっぱいの谷間に)挿し!!


   まさに、名は体を表す!(待て




西行寺幽々子様。
複数って、ナニだけ描けば良いんですが、やっぱ妄想力が少ないと構図が思いつかないですわ。エロい妄想力が必要だわさ。

2009/04/29(水) スレイヤーズNEXT
無印終了してNEXTへ。
自分の中ではこの時が一番盛り上がってましたか。
今になってみ直すと、出てる声優半端ねぇ…



☆拍手レス(´▽`*)☆

>一輪のご奉仕期待しています


   挑戦してみました。(´▽`*)
   う〜ん、難しいです……



>もっとー!もっとたくし上げてー!!穿いているか穿いてないかは上げてみるまで判らない・・・

   だが、そこに妄想を膨らませるのも素敵でs(ぉ
   もうちょっとギリギリ目指しても良かったかもしれませんが(^^;


>お約束で何故か下ははいていない・・・つまりパイパン絵が来るかもしれないとゆう罠なんだよ!!(キバヤシ口調でお読みください)


   な、なんだってー!?


>その昔、某絵板で自他共に認めるロリペドな御方がえーりん師匠のおっぱい描いたら、
>「酸素欠乏症になったのか!?」「とりあえず理由を聞こうか」「ペドじゃない貴方なんてヤダ!もっとやれw」
>等々、散々なレスの付き具合になってて酷い事になってましたwww
>…此度はそんなレスばっかじゃありませんように…


   意外に何もありませんでした。
   これも認知度の無いおかげかも知れません。(笑
   



>赤子は何故、産まれ出でたと同時に泣くのか。苦難に満ちたこの世に生まれた事を嘆くが故である。
>赤子は何故、乳を吸うと泣き止み、安らぐのか。それは、乳こそがこの世で安らぐ事の出来る、唯一絶対のものであると知ってるが故である。
>故に、乳は愛される。愛され、魅せられて然るべきなのである。
>それは即ち、自然の掟が弱肉強食であるのと同じ位に絶対的な理である事に他ならない。
>このコピペを見て、目から鱗が禁じえません。


   素晴らしい!
   これをもう、自分の友人達に見せてあげたいくらい!(笑
   絶対的な理マジ感動しました!(笑



>幼児にしては足が長いのでデフォルメチックに見えるよ!しゃぶりつきてぇ


   もうちょっと胴体長く、ですかね。
   意外に太い足良いですよ!(`・ω・´)



>え、ええと……カーリーはまだなんだろうか……ジャックまじおいてけぼり


   ミスティもですね(笑
   次回後編みたいなのですが……
   予想を裏切ってくれる展開に、さすがはと感服するしかありません(笑




雲居一輪。
尼さん帽子難しい。東方はデザインシンプルなようで結構描きにくいキャラ多いですねぇ、うひ。

2009/04/27(月) スレイヤーズ
ひょんなことから、また見たくなってみてます。
あぁ、自分の青春時代です(笑
当時は絵とかもあれだったんですけど、小説や声優に興味持ってたので読みあさってたり、いろんな声聞いて回ってたかな。
林原めぐみさんは、もう、ほとんどのアニメのヒロインやってたな。
よくよく考えると、すげぇ……



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ならばオレも本能のままにっ!!(ルパーンダーイブ!!


   ふ〜じこちゃ〜ん♪(違



>巨乳を強調した絵が続くとたまに賓のある乳、賓乳が見たくなるな・・・あなたはどうですか?


   なんというか、同じものばかりでは飽きが来ると言う間隔ですかね?
   自分は割と大丈夫と言うか、自然と選んでたら巨乳しか無かったと言うか…(ぉ
   なんと言うことだ(笑



>パフパフっていいよね。


   パフパフって本当、凄い言葉だと思うんです。
   ムニュムニュだったら規制に引っ掛かるかも知れないんですぜ…
   DQ的な意味でも、性的な意味でも大好きでs(ry
   



>画風変わりました?目の描き方が以前より丸い気がします
>それとも一枚絵では無く漫画描くって事で意図的に変えてるんでしょうか


   自分では気付かないんですが、もしかして変わりましたかね?
   意図的に変えようとはしてるんですが、変わってる気がしてなくて(汗
   眉毛は最近、太くなりました(笑



因幡てゐ。
お姉さんばかりじゃなくて、こういうのも描くんだぜ!ってことでいっぱつ。
差分付けられるような、そんな絵描きになりたいですわん。

2009/04/24(金) MASK2
見てました。
いや、面白かったですけどね。1と比べてちょっとディズニー的な要素が多かったかな。
ちょっと詰め込み過ぎ…な節もありましたか。
今回は一番犬が可愛かった気がします。(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆

>一個のものを大量にってあきますしねw 10人前ずつぐらい別のならいけるかも


   同じものを〜というのはやはり飽きがきますねw
   10人前×6でも、自分は流石に無理かな(笑



>ちょ、まじか!(´<_` *) >柚子桃さんのふたなり合同に紫で参加
>おk、楽しみにしてる。ゆかりんなら生えてようがなかろうが、責めだろうが受けだろうがMだろうがSだろうが幼女だろうが少女だろうが一向に構わん!(´<_` *)


   マジみたいです!( ´_ゝ`)
   いろいろと頑張ってみますので、どうぞ過度の期待はしないでゆっくり待っていて下さい(笑
   ゆかりんへの愛に乾杯( *´_ゝ`)b



>ふたなり合同俺も参加しようと思ってたんだけど、リストラされたからそんな事やってる場合じゃねぇ


   Σ!?
   なんという…。く、挫けないで下さい!><



>おっぱいの大きさもでかけりゃ良いってもんでない?やっぱりバランス?


   バランス、大事ですよねぇ。
   その上で、ギリギリ限界までの大きさと質を追求していきたいです!(`・ω・´)



>自分もあの番組観てました。二人掛かりで運ぶ位なんだから、相当バランス悪いんでしょうね。割ったりしたらン十倍の請求されそうですw


   ですね。グラスも特注みたいで(笑
   110cmはさすがにでかすぎですww



>りょうほうのおっぱいを中央に寄せるように。そして両乳首を一箇所に寄せて。
>そしてフ二つの乳首を一度に舐め尽くしたり口に頬張って吸ったり。
>かなり大きいおっぱいでないと難しいので、何気に贅沢なおっぱいの愛で方だと思うの。
>即ち、至高。出来る環境にある人って羨ましい。



   至高すぎるww
   これぞまさに、究極の愛で方!
   出来る環境の人は本当に羨ましすぎる!><



八雲紫。
本能のままに落書き。あぁ、楽しい(笑

2009/04/23(木) 25000円のクリームソーダ
今日テレビで見てたんですが、60人前は飲んでみたいが吐きそうになるんだろうな…
上にのアイスだけで満足しそう。
よくよく、でかけりゃ良いってモンじゃない…と言うことを思いました。



☆拍手レス(´▽`*)☆


>いいおっぱいに弱い僕は誘われるままホイホイとスキマについて行っちゃったのだ♪
>でもふたは勘弁ーwww


   この辺りは好き嫌い選びますね(笑
   けど、良いおっぱいは好き嫌いなんて選ばないはz



>オレも大好きだー!!合同誌今からwktk


   うほ!
   合同誌はwktkなんですが、参加されている方々がマジ神な人ばかりでもう、辞めたいって感じです。(笑
   
   

>にとりは巨乳であってこそ、あの鞄の紐がえろえろと役に立つのですよー


   そ、そうだったのか…
   でも、確かにあれはえろえろと役に立ちそうです(笑




西行寺幽々子。
衣服は難しいですが、半脱ぎは本当にエロさを醸し出すと思う。
むしろ、最近は見えてなかろうが着崩れの方がR-18指定な気がして仕方が無いんですg(待て

2009/04/21(火) なんというか
最近微妙にベドい絵も描いてたり。
ど、どういうことだ…これは……(&#9684;&#3636;д&#9684;)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>それはきちんとブラをつけてないからだよ!!>おっぱいの形


   Σそ、そうだったのか!!
   でも、透け乳首ってエロくないですk(何



>おお…早速来ましたか…ありがとうございます。そのおっぱいでご奉仕して欲しいです(ぉ


   もっと練習してカラーもガバ!っと描けるようになりたいんですが…
   すみません、また、リベンジいたしますー





>やはり一輪さんか…心なしか、3ボスは巨乳率が高いイメージ。
>美鈴・慧音・勇儀…人によってはアリス・にとりもだしなあ。
>そして一輪さんはフィストファkk…あれ、何故雲がこんなところn


   おぉ、そう言えば…!
   そう言えば自分はにとりの大きいのは見たこと無いですねぇ。
   ふむ、でかく描いても良いのですか…(何




八雲紫。
柚子桃さんのふたなり合同誌にひょんなことから参加させて頂けまして…それのラフ画。
実は割と好きなんですが、やっぱこういうのは怖いですねぇ。足引っ張らないだろうか…?いや、引っ張るに決まってそうだ…。
精一杯努力しよう…(´・ω・`)

2009/04/19(日) あ、やば
おっぱいの形がちゃんと取れないz(ぉ




☆拍手レス(´▽`*)☆

>オレ、目玉に攻撃すると見せかけておっぱい触るんだ・・・。


   不意にさりげない行動なら、さとり様も読めないに違いない(笑



>ここで一輪さんを再度リスペクトしてみます


   まだ会えてないへぼゲーマーですが、いろいろ参考にしながら描いてみますw




雲居一輪。
割と何枚か紙に描いた落書き。あ、この衣装は単純ながら難しい…(汗

2009/04/17(金) 集中力を延ばしたい!
それには基本的に規則正しい生活をするのが一番だそうなのですが、そうすると深夜アニメが見れないと言う…(ぁ

取り敢えず、しばらくはビデオ録画で我慢かしら。(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>乙女熟女!乙女熟女≧▽≦)

  乙女熟女w
  名字に八のつく人ですね、わかります。(笑




>この後、きっと「王の判決を言い渡す、死だ」とか仮面ライダーサガのような台詞がでるんだろうな。


   その台詞の後に変身してオンバシラが装着されるのですね、わかります(笑




古明池さとり。
線画修正完了!あぁ、良いぞ。次はべた塗りだ…(何

2009/04/16(木) 明後日
次のパックの発売日です!ちょい楽しみですわ(´▽`*)

そう言えば、昨日ビックリ仰天ニュースで驚きダイエットの話題やってました。
なんと、妄想ダイエットで9ヶ月で40kg以上痩せたとか…
それは凄い。
人の妄想は計り知れないと改めて思い知りました。

ボクは妄想でご飯3杯はいけるけどn(ぁ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>このなんとなく「あ!」って感じで何かに気付いたような(いや思い出したか?)表情は何を意味してるんだろう?

   
  いろいろ妄想できるような、そんな感じにしてみました(笑
  まぁ、本音はピクシブの方で妄想爆発してましたがw



>ピクシブお気に入りから外れてたんであせったよ・・・。

  Σ!?
  私がお気に入りに入ってたのでしょうか…?w
  




>ハンドレスコンボいいなぁ……百目竜OCG化まだー?


   ダークシンクロそのものがOCG化されないですねぇ。
   マイナス計算は中学生で習う項目なので小学生だと厳しいからでしょうか?w




八坂神奈子。
もっとカリスマは出ないものか…(´・ω・`)

2009/04/15(水) 間に合わなかった
パソコンの前で格闘すること10時間。間に合ってないし…(´・ω・`)



☆拍手レス(´▽`*)☆


>無いのなら描いてしまえばいいじゃな〜い?>ゆゆみょん


   じ、自分ではラブラブチュッチュさせる程の実力が…ぶはぁっ





水橋パルスィ。
ぱるぱる。
ピクシブと違ってハート抜きで。こっちの方が、やっぱ良かったかしら…?
う〜ん、こういうオーバーセンスは持ってないわ。ある人羨ましい、ぱるぱる

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.