ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) コミコミ
一般になりますが、参加いたしますー
後、それについてなんですが、友人のまりほりゲスト描いたんですが、なんかあれです。合同本になってルーノ(笑
サークル場所は…あ、聞くの忘れてました。(ぉ
と言う訳で、参加自体は一般なんですが、合同としては参加しているようなのでまた宜しくお願いします。

サークル場所は「B-31b:ねズみ砦(ねずみとり)」ですね。
本人サイト場所描いてないから描かない方が良かったかしら(駄
まぁ、自分とこよりは有名なんで、大丈夫ですか(笑



☆拍手レス(´▽`*)☆

>( ゜∀゜)o彡゜MA☆YU☆GE!! MA☆YU☆GE!!
>( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!!オッパイ!!OPPAI!!乙牌!!


   ( ゜∀゜)o彡○ いっぱい!OPPAI!ボク元気!!






>幸せサンド吹いたwどっちを頭にするか迷ってしまう・・・。


   確かに、どっちを頭にするかは非常に迷う所ですww





ゆかれいむ2
「霊夢、大好きよ!」「そんな事をバカでかい声で言わないでよ!」みたいな。
甘い!甘いよ!チョコレートより!

2009/05/30(土) そう言えば
紅楼夢の申し込みしましたって、告知してたッk(ぉ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>ゆかれいむは夫婦っていうより親子なのが良いよね!


   そうそう。そんな関係がたまらんのです!(笑





>ゆうかりんおっぱい枕ウラヤマシス・・・・


   おっぱい枕も良いけれど
   膝枕してるところに上からおっぱいで挟まれるのも良いと思わないk(ぁ
   幸せサンド!窒息したい(ぉ





八雲紫。
紅楼夢サークルカットです。受かってると良いなぁ

2009/05/29(金) スタートレック
映画見てきました。
面白かったですー(´▽`*)

映画好きな方はぜひ、見に行くべきデスです。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>エロくヤラシイ射命丸


   おぉ、ひわいひわい…




ゆかれいむ。
「ゆかり…」「はいはい、しょうがない娘ね…」みたいなー
もうちょっとまるく描いた方が雰囲気出るかなぁ…

2009/05/28(木) 掃除2日目
着々と部屋が変わっていきますわんw



☆拍手レス(´▽`*)☆

>胸もさることながら太ももがやばい、妖夢の太ももで幻想郷がやばい


   今回は太ももを重点的に描いてみました(´▽`*)
   


>画像が消えた…と?
>取り敢えず待ってます(一輪を)

    元絵を探してみますー



>おねーさん妖夢もイイッ!!魂魄「幽明求聞持聡明の法」でダブルおっぱい!おっぱい!!


   だぶるおっぱいではさみうち!
   一人で二度美味しいとは、妖夢さんすげぇ(笑



>サイト名「まぜもの」さんのちび衣玖さんをどう思いますか?

   いちみさんですかね?w
   pixivで見てましたが凄く可愛いですよねw
   ああ言う絵を描けるようになりたいですw



>それは偽乳(半霊)かもしれん!触覚視覚味覚で確認せねば!!


   手取りナニ取りじっくり確認するんですね、わかりますw



>大掃除ですか 俺は去年、冬コミ前にやりましたけど2日で無理やり終わらせましたね 本当は3〜5日はほしいところでしたが・・・

  
  前々からやろうと思ってたものを先延ばしにした結果ですかね(^^;
  自分はのんびり屋さんなのでつい時間掛かってますが(汗





>ろりぃあの娘がこんなにぐらまらすなおねーさんに!ってのは、とてもとても素敵な事だと思います


   自分もとっても素敵だと思います!(笑



>これもゆゆ様の(性的な意味での)教えの賜物か…


  なるほど。毎晩の幽々子様の優れたテクニックの賜物なのですね!(ぉ





>定点観測様でこのみょんが「○」表示(全年齢向け)だったぞwwwそんなバカなww(´<_` *)



   全年齢向けエロ絵街道まっしぐらなおかげですね!(ぇ
   次はもっとギリギリでも…(* ´_ゝ`)(ぉ



射命丸文。
清く無い正しい射命丸です(ぇ

2009/05/26(火) 大掃除
開始1日目。
取り敢えず邪魔な衣服を捨てにいったりとか


う〜ん、毎度の事ながら掃除って面倒ですわん


☆拍手レス(´▽`*)☆


>>無農薬野菜  考えてみて下さい。普段食べている野菜が「小動物が食えない毒が吹き付けられた塊」であるということを。自家栽培してる人間からすると「虫も食わない毒なんか食えるか」となります。
>あぁでもロリ巨乳フランとか巨乳霊夢とか(途中1024文字略)慧音の乳なら毒付きでも良いですw


   毒を食らわば皿までT
   そう言う毒なら本体ごといけます!(笑



>無農薬だから体に良いと言うのは間違いですよー
>害虫により作物が汚染されるリスク>農薬が身体に及ぼすリスクだから農薬を使う訳です


   あぁ、なるほどー。
   そう言う可能性も考慮しつつ食べる物は選ぶべきですねぇw



魂魄妖夢。
ちょっと大きくなってみt(ぇ
やっぱり、妖夢の髪型は苦手だなぁ…

2009/05/25(月) 無農薬野菜
家の母が健康面に気を使って無農薬野菜を選んでるんですが…今日、キャベツを食べようとして取り出したら……

ぎゃー、なめくじが!(;`・ω・´)


焦って洗いしばらく水に浸してみると浮いてくるナメクジとかいろんな虫が…


無農薬だから、肉体的な健康面は良いのだろうが、精神的な健康面は激しく損なわれた気がします(笑




☆拍手レス(´▽`*)☆

>色つけると肉付きがよりわかってイイよ≧▽≦)


  やっぱ、モノクロより色付きですよね!><
  これからも頑張って色塗っていきたいです!(´▽`*)





>私がリクエストした組み合わせがカラーになったどー!!


   こんな感じで宜しいでしょうか?w
   4人とか、モロ初めてで四苦八苦しましたが良い経験になりましたw
   





レミリア・スカーレット。
背景の練習さぼってるのモロバレなんだぜ…な、一枚です。(; ´_ゝ`)

2009/05/24(日) 無題
何も思いつきませんでした(; ´_ゝ`)(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>そこでおっぱいが上下に揺れる・おっぱいに手が伸びて揉みしだく・両手でお尻に手をやる
>この三者択一のいづれの演出を取るかが、性癖の分かれ目。


   この場合だと、やっぱ上下ですかねww
   揉みしだくのも捨てがたいですが!(笑
   




>眼前に迫るお尻!お尻に圧し掛かれる感覚!俺もこのアングル大好きです


   おー!
   いいですよね!このアングル!
   このアングルがあれば、ご飯3杯はいけます(ぉ




>やはり騎乗位のバックですか…一輪が搾り取ってるようにも見えます。
>本当は最初の乳寄せをカラー化するかと思ってましたが…これはこれでいいですねぇ



   あぁ、そう言えば!
   あの絵のデータ、どっかいっちゃってもう、残ってなかったりとか(駄
   また、紙を引っ張り出して取り込んで塗ってみますw





>そんなにッ!尻がッ!好きなのかッ!!  いかん、ムラムラしてきt


   お尻が好きです。
   でも、おっぱいの方がもっと好きです(笑




三月精。
色塗ってみました。えっと、いつもと違うアニメ塗りです。
影着けると良いですね。驚きました。

2009/05/23(土) いつぶりだろう
2日連続で洋画劇場を見るとか、もう何年ぶりだろう…。
あぁ、そう言えばMr.BRAIN見ました。うん、面白かったー。
ああ言う作品はちょっと好きかもですw



☆拍手レス(´▽`*)☆

>俺も混ぜてーーーーー!!


   多人数の乱交プレイキタコレ。
   録画係は任せr(ぇ



>三月精たち・・・ひじょうにノリノリだが霊夢の反撃に会うかも知れないとは考えてないんだろうなこの様子だと


   その辺りが妖精の無邪気な良い所と言いますかw(笑
   む、それじゃHみたいじゃないk(違




>この後三月精のおまえらそっちが本体じゃねぇの?みたいな超巨根で三穴拡張輪姦ですね分かります


   Σ!?
   妖精さんの大きさに、さすがの霊夢さんもたじたじと言う事でしょうかw
   3つってことは、口と前と後ろかなwww




>これは・・是非塗って欲しいです。あとおっぱい差分!


   時間あればやってみますw(´▽`*)





>突然なんですが、俺と や ら な い か (続
>ああ、「デュエルを」ですよ? いや、アニメ見てたら急に誰かとやりたくなってw (続
>覚醒アキさんはやっぱ怖いよ((((;゜Д゜))) そういや五人目はどうするんでしょうかね? アザだけ誰かが受け継ぐとか・・・パワーツールが怪しい(姿も龍亜を守るような行動も)ので龍亜が今のところ本命でしょうか


 
   デュエルしろと言われて!(`・ω・´)ピキーン
   そうですね。ラスボス等の展開云々も気になるので龍亞に受け継がれる可能性は凄くありそうですwww




雲居一輪。
初カラーですかねw
自分はこのアングルが一番好きみたいです(´▽`*)(ぉ

2009/05/22(金) 宝探し
金曜洋画劇場のナショナルトレジャー見て思いました。
やっぱ、ああ言う宝探しは憧れますねぇ(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>やあ。ロリ巨乳フランにホイホイつられてやってきたぞ(´<_` *)
>ゆかりんだの藍しゃまだのゆゆちちこまちち言っておきながらこれだ。
>いったいどれだけおっぱいに釣られてるんだと、もうね。(´<_` )r
>え、なに?今更だって?あ、そう(´<_` ;)


  いやいや、おっぱいに釣られる事はそう、自然の摂理です!(ぉ
  それが、自分の好きなキャラであれ、違うキャラであれ!
  自分が好きなキャラだと、これ以上のトキメキは無いですが( ´_ゝ`)b





>フランちゃんGJ!次は一輪のカラー化を!


   おぉう。頑張ってみます!(`・ω・´)



>コミコミまじ心配・・・。弥生さんは今回でないのー?


   自分はサークル参加ではなく、一般確定ですかね。
   もしかしたら、友人の所で委託アルかもなので、また追って報告いたします。



>確か上部のバーから、フィルタ→ピクセレート→モザイクって出来たんじゃないかな?
>まあ、使ってるのが5.0Jとか、かなり古いモノなんで信憑性は薄いですがwww
>しかし、そんな型落ちのヴァージョンでさえ出来るって事は、それ以降のヴァージョンで出来ないって事は無い筈。
>まあ、結局はググレに行き着くんですがねwww


   情報、有り難うございます!
   ばっちりモザイク掛けれました!><
   そう言えば、ググルという行為そのものを忘れてましたw(駄




>サニーミルクはいいよぅ。だってミルクだし。
>多分ロリ巨乳。乳汁出るとか妄想するともうね。もうね。もうね。


   まぁ、名前に付いてるので、同じ事想像したのはここだけのヒミツでw
   おぉう。サニーミルクもロリ巨乳なのかwww(笑





博麗霊夢+三月精
リクエストに合ったもの。霊夢に悪戯の図(ぉ
ここまで複数は初めてかもしれないです(笑

2009/05/21(木) よくよく考えたら
今月中にインフルエンザ収まらない場合、イベント大丈夫なんだろうか?w


☆拍手レス(´▽`*)☆

>むしろ、大人になってカリスマ倍増したレミリアとかよーむとかかぐやとかちっこいゆかりんとかも(ry


   キャラの大小を反転ですねw
   よーむとか、どうなるんでしょうw想像できないですww



>なんという新境地開拓!!ディ・モールト!!ディ・モールト良しッ!!


   新境地開拓!…まではいかずとも、たまには描いていきたいですね(笑



>一説によると、ぼにうと乳汁は別物らしい。
>ぼにう=赤ちゃんに対する栄養剤=健全なもの
>乳汁=おっぱいでイク時に出てくる淫液=えっちなもの
>という定義があるとか無いとか。
>乳好きとしては、ならば乳汁は受け入れたい所存。


   なんと!そんな説が!
   それならば、問題無く受け入れたい所存ですww(笑




>赤い血の代わりに白いの吸わせるんですね?

   とっても濃いやつですね、わかりますw




>東方キャラはあまり知らないので感想が正直か傷来今日この頃・・・なので唯一知ってる東方三月精のキャラをお願いしますm−−m
>出来れば、サニーミルクやルナチャイルド、スターサファイヤに襲われてる霊夢で。え!駄目!?


    三月精のキャラですかww
    実は、自分は本の方を読んでなかったり(^^;
    頑張ってみますw




フランドール。
色塗ってみました。
写真屋って、どうやってモザイク掛けるんだろ?(笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.