ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/11(月) 携帯の買い替え
行こう行こうとは思いながらも、店まで赴くのが物凄く面倒で未だソフトバンクじゃなくてボーダフォンのままだったり(ぁ
まだボーダフォンの人とかいるんですかね?(笑


☆拍手レス(´▽`*)☆

>おねーさん諏訪子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
>何日かぶりの乳を放り出してない絵だ。たまにはこうゆうのがないといけないとPTAに怒られたんですか?


  そうそう、怒られちゃうんですよn(ぇ
  冗談ですwたまにはこういう絵を描いて乳の有り難さを思い返そうかと(何
  



>弥生さんは無理をせずに幼女じゃなくて妖女を書き続けてくだしあ


   妖女って言い方良いですね!
   妖女書き続けますw(笑




>大人びたケロちゃん…いいね!
>大人フランちゃんとかどうなるんだろう…

   
   レミリアは割とありますが、フランちゃんはあんまりないですね〜
   さっそく次回挑戦してみます!(`・ω・´)




>以前あった一対多数のえっちの構図。
>友人情報によると、洋物AVとかにやたらアクロバットな体位とかでヤッてるのもあるとかで。
>作家はそれらを参考に描いているのではないか?との事ッ!!


   なるほど!洋物はあまりチェックしておりませんでした!
   自分もそう言うものを参考に描いてみよう!
   さっそくTUT○YAに行ってきまs(ぉ





すわかな。
例大祭以来なカップリングですかね。
神奈子様可愛いわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.