ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/18(月) 見る見るうちに
感染者が増えてます。
まぁ、感染経路がいまいち分かってないので、防ぐのは厳しいかも知れないですが…

一応、手洗いうがいはしっかりしてます。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>おおぅ、久しぶりにリイン来たよ!
>最後まで塗って欲しいですよ?いや切に切に


   ラジャーっす。ガリガリ塗りました!
   良ければ見てあげて下さい(´▽`*)



>かっこいいリインフォース≧▽≦)でも胸に目がいっちゃうんだ・・・・


  格好良さと同時に、そう言うエロさも見て欲しいので、嬉しい反応です(笑




>このリインは服装や目つきとかからすると、はやてに会う前のリインですか?


  そうですね。ちょうどなのはと闘ってるあたりですか。
  やっぱりはやてとの出会いシーンも好きですが、暴れ回ってる時も好きなのでw



>良かった、連想したのは俺だけじゃなかったんだ……


  いやぁ、ばっちり自分も連想してました(笑



>こんなけしからんおっぱいなのにリインが可愛すぎて抜けない……俺はいったいどうすればいいんだ!


   Σなんと
   次はエロいリイン描けるように頑張ります!(笑




>新型はどうも毒性はそんなに強くは無い様ですが、こうも騒がれると…ねえ;
>まあ気をつけるに越した事は無いんですけどね。


  毒性は無いですが、感染力はちょっと異常ですね。(^^;
  病気としては、この感染力は流石に怖いですww




>リィンフォースを見るとなぜかほっとするんだ なぜだろう


   後、胸がきゅんってするのはなぜでしょうww




リインフォース1
と言う訳で、色塗りました。
pixivでは遊戯王のカードに貼付けたものを上げてますが、大きさ合わせる為に切り抜いてるので、こっちは原寸大で。
はね、忘れたかな…(駄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.