ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/11(木) 意外に
過去絵が結構紛失してました。(笑
ある時期がごっそり抜け落ちてるので、もしかしたらどこかに保存してるのかしら…?
まぁ、発掘しながらゆっくりまったり塗って行こう、うん。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>「長官がダークシグナー!? ソ、ソンナバカナー!」っと ・・・まあ怪しいところばっかりだったんでいつか戦うとは思ってましたがこんなに早い段階とは 今再放送中のGXそろそろ三幻魔編の終わりのほうだし、ムキムキのおっさんがボスになるのは恒例なんですかねw


   ラスボスにムキムキは多いですねぇ。
   長官のムキムキは本当に吹きましたw(笑




>大きいお尻に小さい下着なんて・・・。モウガマンデキナーイ!!


   アンバランスな衣服程興奮させるものはないですよねぇ。
   モウガマンデキナーイ。(笑



>0:32 おしりがけしからんボリュームになりすぎておふぁんつが・・


   やはり、紫様ならお尻のボリュームも満点かt(ぇ
   おふぁんつ見えてるよ、じゃなくて、おふぁんつくいこんでるよ!(何




>スティッカムやってたなんてーorz zipで再放送だー(マテ


   ちょっとどんな感じかのテストがてらにやってみましたー。
   まぁ、ちょくちょくやっていくので、機会があれば宜しくお願いしますw





>その昔。とんと昔。四半世紀は軽く超えちゃってる程の昔の話だがのう。
>その頃、魔女っ娘メグちゃんなるアニメがあってのう。そのテーマソングにこんな歌詞があってのう。
>「二つの胸の膨らみは 何でも出来る証拠なの」
>揺れたり揉んだり舐めたり吸ったり挟んだり射精したり出来る、という事なのだねッ!?



   そう言えば、ありましたねぇ(笑
   なるほど、そう言う意味だったのか!
   でも、あながち間違いに聞こえなくて怖いですwwww(笑




因幡てゐ。
ふたなり苦手な方ごめんなさい。柚子桃さんの合同企画イラスト線画ッス。
5月の段階で自分はすでに出し終えてたのですが、柚子桃先生に「もう一枚描いても良いのよ」、とお告げを受けてホイホイ2枚目を描いてしまいました。(笑
なんか、本当凄い事になっているのでぜひぜひチェックしてみて下さい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.