ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/18(木) 昨日は
さすがに徹夜+大掃除で眠すぎて更新できませんでした。(´・ω・`)




☆拍手レス(´▽`*)☆


>ちょっと紅魔館に献血しに行ってきまうへへぁ


  紅魔館の献血は通常の三倍って聞きました、赤いだけn(ぉ






>赤いのじゃなく白いの吸われちゃうーーー


   どちらも一緒に吸い尽くされてしまわないようお気をつけて!(`・ω・´)





>お嬢様可愛いよお嬢様!ビバ!ロリ巨乳!


   お嬢様可愛いよ!お嬢様!(´▽`*)






>両方見た後、2つの台詞同じ口の形じゃ違和感あるかもって思って見返したら2つとも別々に描いてありました〜 流石ですw


   初め、自分も何も考えてなかったんですが、台詞を描いてみると違和感に気付いて慌てて修正しました(笑
   まぁ、どちらも楽しんで頂けると嬉しいですw





>お嬢様ハァハァ…ロリ巨乳なレミリアがタンクトップだけ着てるのって…そそられませんか?是非とも再現(ry


   再現してみました。(´▽`*)
   如何なものでしょう?w





>デレ期ですねわかります
>そして拍手絵の大人版とのギャップに噴いたw


   そう言えば、拍手は大人でした(笑
   ロリとお姉様、描き分けられてたら嬉しいですw





>この前友達の親戚の人(庭師)のところで手伝いしてきたけど、なにあの重労働w オジサン筋肉モリモリだったぜw  てことは妖夢もその内ガチムチマッチョに・・・? いやむしろセイバーか。ちょっと筋肉質なのを気にしてるんですよね。きっとそうさ!


   庭師さんとか、そんなに重労働なのですか!
   筋肉ムキムキなガチムチマッチョな妖夢は想像したく無いですが、筋肉は付いていくのに胸はあんまり大きくなってくれないのを気にしてる妖夢とかちょっと可愛いかもwww








>今週ではクロウもジャックもかっこよかったですねぇw 流れ的には遊星の見せ場は来週でしょうか というかあんなタイトルで最終回じゃないのか・・・続くのは嬉しいですが、じゃあ最終回の時はどうするんだろう、と(´ヮ`;


   あのタイトルは最終回過ぎますよねwww
   しかも作画が原さんとか、第1話目と一緒なのでキリが良いと言う所まで最終回くさくてw
   最終回のタイトルはやっぱり絆という言葉でも入れるんでしょうか?w








>ボキの13cmは、そう簡単には満足しないぜぇ♪
>なのでもっといろいろやってーwww



   だったら、いろいろやって満足するしか無い!(笑
   いろいろされて、満足しようぜ!(`・ω・´)




レミリア・スカーレット。
タンクトップを着たとのことなので、描いてみました。
スク水に見える気もする。ウン、キノセイキノセイ(ぉ
普通に着てるだけだとあれなんで、透けてB地区見えるようにしてみた。…やりすぎたかな?(駄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.