ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/23(火) 扇風機
扇風機導入しました。
快適すぎる(´▽`*)

扇風機回して思うんですが、あれですね。
まだまだ夏の気温ではないのだと、改めて思い知りましたー


☆拍手レス(´▽`*)☆

>速攻保存wwwwwwwwwww


   なんというwwwwww





>このさとりの抱き枕があったら食いつくであろう。ごちそうさまです。(´<_` *)


   誰か作ってくれないかn(待て
   そうなると、もう一つの絵柄は着痩せしてるさとり様なんでしょうか?(笑





>これはいい下心丸出しで近付くと酷い目に逢いそうな娘さんですね?


   心を読まずとも顔を見ると一発で分かってしまうのですね、わかります(笑





>パンツの色で一時間も悩むなら、他の色も履かせてみればいいと思うんだ
>そう!さとりんin下着ショーで!!


   下着の種類とかも変えたりするんですね!(笑
   いつかどっかに上げときますww





>さとりんのおっぱい…むしゃぶり付きたい…
>しかし…一日で色塗り済ませるとか流石過ぎる…
>私なんておっぱい塗るのに二日くらい悩んでようやく仕上がるところです…
>それともう一つ、某サイトで「AIBO」とか言ってる辺り流石だと思いましたwww


  いやぁ、割と自分も時間掛かってますww
  おっぱいはやっぱりじっくりざっくり一番時間掛かりますよねww
  ニコ廚ならぬ、遊戯王廚なものでwサーセンwww








>その選択にッ!僕は敬意を表するッ!(下着的な意味で


   あの服装だと、どうしてもこの下着が一番ベストかとww
   間違ってなくて良かったです(笑





>モノクロさとりんで鼻血を出した方へ。おそらくカラーVerでさらに鼻血が大量に出ているかもしれませんので間違って私の机にやって来たレバーを回しますので急いで鉄分を回収してください。


   ほうれん草も、鉄分豊富ですよっ(何
   しかし、間違ってやってくるレバーwwwww




>やばいやばい色々やばい


   性的な意味でですか?
   あ、全部含めてか(笑





>一説によると、さとり様はロリお母さん属性らしい(ペット飼育者的な意味で)
>という訳でおっぱいに甘えまくるしかねぇのですな


   それが本当なら、みるくが出ると言う噂も……






>さとりさまぁっ、そのおっぱいにぱふぱふさせて下さぁぁぁいっ!


   心を読めるさとり様なら、準備は万端なはz(何





射命丸文。
文ちゃん影響その2。文×霊夢が頭から離れない……。
霊夢さんと手をつなぐ想像をしただけで顔を真っ赤に…。そんな純情鴉天狗がいても良いじゃない…。(何
一方霊夢さんは…  次回に続く。多分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.