ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/10(金) 明日と明後日ですが
もしかしたら更新できないかもしれません。
どうぞ、宜しくお願いしますー




☆拍手レス☆


>嘘をつくと閻魔様に下を抜かれるとゆうが、○○するとえーき様に○○抜かれる、にするとハァハァ・・・・。


   あるいは嘘をつくと映姫様に舌で抜かれるかもしれません(何
   いやはや、日本語って本当に素晴らしいですねw(笑





>いやっほう(´<_` *)おおきな映姫だ!
>は!いかんいかん、落ち着け。兄者絵オンリー東方キャラソートを常に考えるんだ…(´<_` *) >表面&裏面


   
   取り敢えず、大きい映姫様は描きました( ´_ゝ`)b
   裏表ってことは、慧音とさとり様ですかねw
   ちなみに、自分がキャラソートやってみたら1位は幽香でした。あれま(ぁ





>弥生さん、お空のおっぱいとフュージョンさせて下さいっ!


   ラジャーッス。近い内に頑張ってみます(´ω`)





>えーき様はちっこいイメージがあるけど、公式絵では結構身長高めに描かれてるんですよね。
>ただ、こまっちゃんが更に長身なので、対照的に小さく見えてしまい、ちんまいイメージが定着したくさいですよ。
>つまりですな。
>おっきいえーき様は大いにアリって事さ!!!111!!!!1!!1
>おっぴあも?もう、そんなの当たり前じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!



   おおぅ。そう言えば,小町と一緒にいるから小さく見えますね。
   他にも輝夜と永琳等も似たようなものなのかしら?
   おっぴあも当たり前wwですよねwwwwwww






射命丸文。
しおらしく、懸命に奉仕しているの図。
経験無くてそれでも必死に頑張って相手の様子をそれとなく伺う…みたいな想像をして顔を真っ赤にしてしまう文ちゃんが最近頭から離れなくてどうしよう(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.