ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/15(水) 一気にやる事増え始めました
どうして、こう物事は一気にどっと出来たり無くなったりするんだろう…(´ω`)




☆拍手レス(´▽`*)☆

>俺、お空と核融合するんだ・・・。


  なんという死亡フラグwww




>これでこいしのおっぱいが大きければ、地霊殿はおっぱいハーレムという図式に!
>どこが地獄だ!?いやむしろ、ある意味地獄か!?!?!?


   おっぱいハーレム地獄。確かにある意味地獄ですか?ww
   いや、やっぱり天国としか思えない(笑





>ちょっと地霊殿行きます。
>×行って来ます ○行きます
>独り占めする予定なので探さないで下さい。


   捜索隊の代わりに警備隊の出動を要請しておきました。(ぉ
   




>・・・あぁ、なるほど。何でおくうが新鮮なのかわかった。(´<_` *)
>おばか巨乳なんだ。(´<_` )
>おみその栄養おっぱいにいっちゃいました的な。乗せられて熱くなれそうです。(´<_` *)
>ほら、ほかのおっぱいおっぱいな人、みんなINT高そう。ゆかゆゆえーりん、えいきけーねさとり。(´<_` *)
>なんでさとりが入るかって?みなまでいうな。(´<_` *)


   確かに、どことなくお空だけは別な気が(笑
   勇儀さんや自分の中ではパチュリーもINT高そうですしw
   しかし、その理論で行くとチルノはどうなるんだろう…(何







>し、白抜きとは斬新過ぎる…


   ある人の影響でもともと試したい描き方でした。
   しかし、センスいりますねー(^^;




>それと…弥生さんは「お空のコアは身体の一部派」なんですかね?



   そうですね。身体の一部…って思ってるんですが…
   そちらの方が格好良い…かも(´ω`)




>しかし…これは縦パイズリも楽々に出来そうだ…ふぅ…


   もちろん、それも考慮してました(笑
   縦は夢ですねぇ。大好きです(笑





>一つ質問です。弥生さんは、天子は本気を出したら衣玖さんもびっくりするくらいの巨乳になると思いますか?


   天子の本気www
   個人的には合っても良いかと思いますがwwww





>空はいつの間にか胸があるキャラになってますよね。主人とのバランスとり?


   Σマジスか。
   主人公小さいと敵大きいってのはやっぱり基本ですかね(笑




射命丸文。
クロッキー帳はバンバン彼女で埋まって行く…どういうことだ(笑
ちょっと原稿とか依頼されたイラストとかで日記絵があんまり描けなくなってきちゃいました。(´・ω・`)
カラーじゃなくなっても許してあげて下さい(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.