ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/20(月) しつこい程
宣伝した方が良い,むしろ、やれよって言われたので宣伝しておこう。

夏コミにはいかないのですが、夏コミでの合同本にいくつか顔出してますので宣伝宣伝。

まずは夏海あきらさんのさとり様合同本

http://cosmos-n-web.hp.infoseek.co.jp/satori.html

こちらの方で1点描かせて頂きました。

後,柚子桃さんのふたなり合同本

http://yuzumomo.blogdns.com/kikaku/2009goudou/thg06.html


こちらの方では2点描かせて頂きました。


どちらも物凄い事になってるとの事でw
詳細はご自分の目でお確かめ下さい。
いやはや、自分も聞いた時には飲んでたお茶吹いちゃった(笑

どうぞ、宜しくお願いしますー


☆拍手レス(´▽`*)☆


>取材に行ったら幻想郷のキャラ全員に犯されてイク文ちゃんの漫画、に見えた……


   あ、そっちも良いかも(笑
   いやはや酷い目に遭いました、けどめげませんよ!と言って行く度にみんなに犯されるんですね,わかります。(笑





>八雲さんや八意さんはヴァヴァア扱いされるのに対して、同じく年増なのにそういう扱いをされない事に定評のある射命丸。 やっぱり黒髪ショートで清潔感があるからだろうか?腰の(胸下?)ベルトが個人的にはツボでしたwちょおかわいいwww


    そうですね。やはり清く正しいからではないでしょうか?(笑
    服装,褒められる事少ないので凄く嬉しいです!有り難うございますー
    
    



>せんせー、その場合はあややに生えたりするんですかっ!?


  犯してイク場合は生えてると思います。
  犯されてイク場合はみんな生えてると思います(笑




>逆に取材と称し体を張って幻想郷全員に犯られるとかね?イってるのに更にイカされるとかね?


   本当,それも良いですよね。
   どっちも良くて捨てがたい!誰か描いてくだs(ぉ




>射命丸の持ってる団扇がビームサーベルのような兵装に見えるのは私だけですか?


  何か,描いてる時にそう言う方が格好良いかなって思ってたらそのまんま持ってるような形になってしまいました(笑
  なんと言う事でしょうwww




> >誰か,取材と称して幻想郷の  さらっと何て事を言ってるんですかwだがそれがいい


   さらっと本音が出てしまいましたwwww
   あまりにも文ちゃんにウッフンが溜まっていたのかもしれません(笑





古明池さとり。
しつこく宣伝。夏海あきらさんのさとり合同本です。
えっちなのは駄目よって言われて、ちょっと悩んでしまった辺り本当エロ絵ばっかり描いてるな,って思ってきた…(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.