ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/04(土) 明日は結婚式
なので、更新できないかもしれません。
宜しくお願いします。



☆拍手レス(´▽`*)☆

>椛もみもみ分が足りないぃぃぃっ!発情期な椛マダー?


   興奮してくんかくんかしてる椛ちゃんですね、わかります。(笑
   しかし、実際の犬のように腰を擦付けてくるとかするんでしょうか?w
   




>さ、早苗さん…もっと…もっと乳内射精させてくださいっ…うっ!
>ふぅ…星蓮船で早苗さんがドSに目覚めたみたいなので、攻めっ気満々な早苗さんをリクさせて貰いました。


   Σ星蓮船はドSなんすかwww
   霊夢しか使ってなかったから知らなかったッス。(駄
   今度、早苗さんも使ってみようw(笑




>一瞬幽香だと思ったんだ。少し経ってから早苗と気づいて新鮮な感触に(´<_` *)
>ガード固そうな娘がデレるのも新鮮だけど、おとなしい娘がSるのも新鮮なのねえ。。(´<_` *)
>さて、そろそろ おおきな 映姫様の 出番だと思うんだ。 (´<_` *)


   
   髪の毛の色等に差をつけて無い所為ですかねw
   普段無いものを見ると、やっぱり新鮮さがありますねw( ´_ゝ`)
   おぉ、そろそろ映姫様の出番になりますかねwww(笑






>5秒しか持たなくてもクレジットが許す限りコンテニューだ!!


   でも、きっとドSな早苗さんだと入れさせてくれずに擦るだけで焦らしたりしてくるんですね、わかります(笑







>パイズリ好きで早漏…お、俺がいる!?いつにも増して興奮しましたw



   うほwそれはよかったw
   ちょっと文才無いんで、不安だったんですがww




>これはいいルイン様……ただ惜しいのは光属性レベル8天使でもレシェフの方が強いということ……!
>愛で満足するしかないのね



   だったら、愛で満足するしかねぇっ!(笑
   レシェフさんは珍しい光属性悪魔族かなw
   まぁ、光で共通してるのでオネストには対応してて良いですよねw






>ならば数で勝負だ!!
>ちなみに噂によると、絶倫な男はいくところまでいくと、2時間で8発とか射精すのもいるらしい。
>尤もそこまでいくと、もうフェチとかいうのは何も無く、ただ穴があればそれで良い、という感じらしい。
>無論相手する方もしんどい場合が多く、5発辺りからは「自分何やってんだろ…」的なレイプ目状態になるとか。
>よって、エロ漫画とか描く際は、やはり1〜2発位が丁度良いのだそうな。以上、まさにトリビアでしたw


   2時間で……。すごい……
   超必殺技テクノブレイクが発動したりしないのでしょうか?(笑
   まぁ、普通はそれくらいが丁度良いですかねw
   アブノーマルなエロ漫画の世界に走ればお互いにあれなんで、それこそ凄い量とかになってそうですがw(笑




>文ちゃんって活発なイメージですけど、そういう女の子がしおらしく奉仕するのって良いですよね?勿論おっぱいで。



    何故自分の中の文ちゃんのイメージがバレたし(笑
    最高ですよね(´ω`)





古明池さとり。
前回の差分。pixivに上げようと思ったんですけど、機会のがしたのでこちらにでも。
台詞のS度を頑張って上げてみましたー
上がってないか(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.