ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/12(水) 明後日
いよいよコミケですね!
自分は前も言いました通り二日目から参加してます

「蒼空の丘」:http://aoi-aozora.hp.infoseek.co.jp/

サークル場所:東F-26a

一応自分の所の既刊も置いてありますので、宜しければご一緒に見てやって頂けると嬉しいです





夏海あきらさんのさとり様合同本:http://cosmos-n-web.hp.infoseek.co.jp/satori.html

それと
柚子桃さんのふたなり合同本:http://kineko.dyndns.org/~Yuzu_momo/kikaku/2009goudou/thg06.html


以上にもそれぞれ参加させて頂きましたー
良ければ合わせてみてやって下さい(´▽`*)



最後にもう一つ

株式会社D-MAX様(http://d-boxjapan.com/index.html)が出される東方のアンソロジー本【東方連歌合】にカラーイラストを一枚描かせて頂きました。
こちらは9月1日にとらのあななどで販売されるようです。
こちらの方も宜しければ見てやって下さいー




なんか、宣伝しまくりですみません。


☆拍手レス(´▽`*)☆

>さぁ、ゲストの詳細を洗いざらいはいてもらおうか?


  えーっと、現在上に描いた通りのもの+9月に開催される月の宴で出される東方の漫画に1枚描かせて頂いております。
  こちらはまだ詳細が明かされていないので、また分かり次第報告させて頂きますー




>弥生さんの絵が極上の乳じゃなかったら何がそうなんだー


  そう言って頂けると、凄く嬉しいです!!><
  これからもバリバリ極上な乳が描けるように頑張ります!!







>は、鼻が本物のウサギに近い成果普通にウサギの顔をした人間に見えたーー!?


  Σ本当だ!!
  有り難うございます、おかげで描き直せました(笑





>おぉ、そのままアイポッドみたいな壁紙に出来そうな絵ですね


  うは!有り難うございます!!><
  境界線の無い白黒な絵、好きです(´▽`*)







>今回のアキさんは遊星の嫁すぎて困るw トラックに飛び移って「誰の為にこんなこと〜」とか、一人乗りのDホイールに二人でとか ライバル登場でさらにヒロイン度が上がってくし・・・ニヤニヤが止まらないwww もうお前ら結婚しちまえ!俺が許すw



   今回は本当にラブラブ度が上がっておりましたねwww
   アキさんってこんなキャラでしたっけ?(笑
   来週のアキさんの嫉妬の炎メラメラな話、待ち遠しいです!(違





鈴仙・優曇華院・イナバ
一応完成しました。一部だけアップ。
いやはや、大分真っ黒で、何か怒られそうで怖いですが…ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.