ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/14(金) 告知だけ
こんばん出発なので、取り敢えず最後の告知だけでも。
溜まっているリクエスト等は、イベントから帰って来てからまた片付けて行きますー。


委託先サークル。

「蒼空の丘」:http://aoi-aozora.hp.infoseek.co.jp/

サークル場所:東F-26a




夏海あきらさんのさとり様合同本:http://cosmos-n-web.hp.infoseek.co.jp/satori.html

それと
柚子桃さんのふたなり合同本:http://kineko.dyndns.org/~Yuzu_momo/kikaku/2009goudou/thg06.html


以上にもそれぞれ参加させて頂きましたー
良ければ合わせてみてやって下さい(´▽`*)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>う、うどんげが凛々しすぎてー ホストクラブ永遠亭の開店マダー? 冗談はさておき、今年の夏コミは気温的にも一段と厳しそうです くれぐれも体調にはお気をつけてー しかし、ご友人の所で売り子なら今回はスケブはお願い出来そうにないですねぇ(´・ω・`)


   ホストクラブ永遠亭吹いたwwww
   そうですね。今回は売り子なんでホイホイお受けするのは無理そうです(^^;
   まぁ、委託先の友人が大丈夫って言えば可能かと…
   




>弥生さんがゲスト描いてるのすでに予約済みだったよ


  早すぎて笑いました(笑
  まぁ、メンバー豪華なんで、自分がいなくてもお薦めです!!






>夏コミの頒布物多いですね。ところでこいしちゃんのパイズリは…


  こいしはイベントに帰って来たらすぐ描きますので、もう少しお待ち下さいませ><





八坂神奈子。
いつもと違う描き方でー。告知用に描いただけなんですが、ちょっと勿体無かったか…。
みんな!遊びに来てね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.