ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/18(火) 夏コミお疲れ様でした!
と言う訳で、夏コミ行って参りまして、帰って来ました!

サークルの方も一般の方もお疲れ様でした。
そして、当日に遊びに来て下さった方もありがとうございました。
自分、テンパリ過ぎててマジすんませんでした。


今回は東京の方が涼しくて過ごしやすかったですね。驚きでした
イベント中はたまんなく暑かったですが(笑


さて、次は紅楼夢だー
頑張らねば…


☆拍手レス(´▽`*)☆


>明らかに服のサイズがあってねー!!Mサイズでも微妙な感じなのにあえてSサイズ着てないですかー!?


   信者を増やす為に小さいサイズを早苗さんに作らせた…なんて(何
   服のサイズが合ってない、大好きです(笑




>かなパイ≧▽≦)かなパイ≧▽≦)


   かなぱい!かなぱい!( ゜∀゜)=3







>何か珍しくロリっぽい画風だな、と思ってスクロールしたらデカくて吹いたw してやられたwww


   まさに、孔明の罠!(笑






古明地こいし。
ぱいずりでー。文字入れるとやっぱり途端にえろくなりますね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.