ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/03(月) 経過報告がてら、生存報告をば
生きてます。ってか、更新止まってました(駄
なんてこったい



☆拍手レス(´▽`*)☆


>たしかになんかあっという間に月日が経ってる気が・・・ というかもういくつ寝るとコミケか、今回は参加できませんがorz まあ通販で買える物は一通り買う(予約済みのもある)ので出費はいつもと変わらないか、送料の分でいつもよりひどいですがw


   もうすぐコミケですね(´ω`)
   移動費が送料分になる感じでしょうか?w住んでる地方によって変わりますがww
   コミケは財布と相談しないとすぐに出費がとんでもない事になりますね(笑




>ちょっとまってほしい。それならさとり&こいし抱き枕で絞りつくされればいいんじゃね?(´<_` *)
>幽々&紫級に枯れる事間違いなし。(´<_` *)


   これが噂の姉妹丼と言うやつか( ´_ゝ`)(笑
   幽々子&紫とかもうどうして良いのやらww
   本当、枯れ果てる事間違いないですね( ´_ゝ`)b





>むっちりしたサドリ様もいいなぁと思いつつ、そうなると巨乳担当の勇儀さんがいらない子になりそうな予感w 必殺のKIMONOで悩殺攻撃を使うしかない?  あと、あややのスカートの絶対防御ぶりが素敵です。 普段は鉄壁だけど、惚れた相手には自分から見せちゃうんですね。判ります。


  きっと、勇儀姐さんには、勇儀姐さんの良さがあります。
  ボクはそう信じたい(´ω`)(何
  鉄壁防御な文ちゃん。幻想郷最速は伊達じゃないです(笑
  惚れた相手に見せる。清く正しいのも伊達じゃないです(爆






>ニーソ文もイイ≧▽≦)


  あ、文ちゃんってニーソじゃ無かったでしたか。(何
  デフォだと思ってましt(ぉ






>絵のストックが溜まるまで自分は週2更新でもかまいませんよ。ですから、無理しないでいいですよ


   そう言って頂けて嬉しいですw
   でも、更新するのも楽しいので、出来るだけ更新して行けるよう、頑張ります(´ω`)






>久しぶりに文花帖読んだら、“ぺたん”と座るあややの可愛さは異常。凄い破壊力ですよ、アレw



   Σなん…ですと…
   その仕草は破壊力抜群すぎますwwwww






古明地さとり。
途中経過ばかりですみません。(汗
取り敢えず着色でー。実際当てはめてみたらはまらなくてところどころ修正してしまいました。いやぁ、構図はしっかりサイズを考えながら描かないとダメですねー(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.